放置 

December 06 [Sun], 2009, 11:44
いろいろな理由により
ずっと放置していました

放置中も見に来てくださっていた方がいらっしゃれば
本当にすみませんでした

そしてありがとうございます

ヤプログはデコメも使えて
テンプレートもかわいくて大好きなんですが
画像の編集機能の使い方が
あほな私には理解できず、
パレードの写真などに写ってしまった人の顔に
モザイクをかけることができなくて
パソコン本体のペイントなどでもやってみたのですが
どうもうまくいかず、嫌になってしまいました。

というのが主な放置の原因です

そういうわけで←?
これからも放置してしまうとは思うのですが
リンクさせていただいている方のところには
よく遊びに行かせていただいています

見る専門になってしまうかもしれませんが
これからもどうか仲良くしてやってください





3年分の涙 

September 05 [Sat], 2009, 20:15
っていうぐらい泣いたった
 
泣かんといてって
言われても…
こんなん泣かんほうが
おかしいやん
 
 
お化け屋敷は
どうなることかと思ったけど
お客さんいっぱい来たし
楽しんでくれたし
頑張ってよかった
 
お化け役(手出すだけやけど)
めっちゃおもしろかったし
 
アンブルの演奏も
お客さんいっぱい来てくれて
いっぱい拍手してくれて
ほんまに嬉しかった
 
自分的には
目立つミスはなかったし
感情込めてできたと思う
全体的にはミスも
トラブルもあったけど
みんなの気持ちは一つになってた
だから今日は
今までで1番の演奏やった
 
キセキはほんまやばかったけど
なんとか演奏中は
泣くの我慢した
 
 
先輩が居なくなるって
自分が思ってたより
もっと大きいことやったみたい
涙止まらんかった
 
あともらい泣きしまくった
 
 
先輩たちほんまに
ほんまにほんまに大好き

あー!わー!おー!うー! 

September 04 [Fri], 2009, 7:43
今日やん…
きょうやあぁぁん
 
というわけで
今日は文化祭1日目
 
クラスのお化け屋敷の
最終確認?のため8時に集合
 
 
昼は文化部の発表で
アンブルの演奏
こっちがメインやな
 
どうか上手くいってください
 
3年生ともマイケルとも
明日でお別れやなぁ…
 
なんでマイケルも?って?
先輩のオーボエを
受け継ぐからさ
マイケルはだいぶ古いから
 
 
やっぱ寂しい(ノ_・。)
明日は演奏終わってから
いっぱい泣こう
 
 
 
じゃっ頑張る〜

いよいよ 

September 03 [Thu], 2009, 8:11
明日、明後日は文化祭
 
楽しみやけど、緊張するし
3年生が引退やと思うと悲しい
 
こんなに早く
お別れなんて寂しいなぁ
 
みんないい人やった
みんな大好きやった
 
最後は感動で
終われたらいいなぁ
 
でも泣いたら吹けなくなるから
感動の涙は演奏後に
 
 
 
頑張るぞおっ
 

右耳の異変 

September 02 [Wed], 2009, 8:17
が気になって気になって
 
昨日の夜から
右耳が詰まってる感じ
音は聞こえる
けど寝るとき耳鳴りしたし
今もまだ詰まってる
なんなのさ
 
 
今日はお昼に
パフェ食べに行く
 
楽しみ楽しみ
 
あー今日ピアノか…
頑張ろ
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
コメントありがとう
アイコン画像ちなつ
» 涼しっ (2009年08月29日)
アイコン画像ひかる\(^^)/
» 涼しっ (2009年08月28日)
アイコン画像ちなつ
» ごめんなさい (2009年08月17日)
アイコン画像うっちー
» ごめんなさい (2009年08月15日)
アイコン画像ちなつ
» 何故? (2009年07月21日)
アイコン画像Sole
» 何故? (2009年07月20日)
アイコン画像ちなつ
» あかんわっΣ(゜ロ゜ノ)ノ (2009年07月14日)
アイコン画像ひかる
» あかんわっΣ(゜ロ゜ノ)ノ (2009年07月13日)
アイコン画像ちなつ
» Sixteen (2009年07月12日)
アイコン画像ちなつ
» ☆無事帰宅☆ (2009年07月12日)