おひさしぶりです!! 

2005年06月15日(水) 21時09分
どうもぉ〜
ひさびさの更新ですねぇ〜〜〜

みなさん、げんきにしてましたかぃ?

chi-oは、元気です。
最近、忙しさを理由にブログってませんで、すんません

ところで、「あみ」がTシャツ作ってライブドアで掲載しています。
こぞって買いましょう!!!



URLは、こちらから!!

みんなの将来は、輝かしいモノですな。
いや、いや、「色々動く」ってステキなことですね

『お・た・が・いっ』、ねっ

せっかくなので。 

2005年05月02日(月) 18時01分
カメラを買ってからと言うモノ、
色々と写真を撮ったりしてみました。

でも、写真が溜まるばかりで・・・
どうにもこうにも整理できず

で、こんなん作ってみました!





吉祥寺で過ごした、ある一日です。
みなさん、デスクトップに、こいつを使いましょう




センスのなさは、許せごめん。

あへ。 

2005年05月01日(日) 12時23分
ゴールデンなウィークはアッという間に、前半を終えちゃうね〜
休みの日は、時間が経つのが早いねぇ。

明日は仕事。(涙)

でもそれさえ乗りきれればまた、3日休みじゃ!(-.-)y-゜゜゜


前半の休みはたくさん考え事をしたから、
後半の休みはたくさん遊ぼうと思うよ!


みなさん、どんな休日を過ごしてますかぃ?

たくさん楽しんでるかな?(ニヤリ)

『怒りの方法』・続き 

2005年04月30日(土) 3時08分
ホント、2時間もあれば読みきれるくらいの、意外に軽めの本でした。

数ヶ月、いやある意味では、
十数年も考え、悩んできたことが、
やっと解決したのが、
昨日。

『1時間余りで読める本』を読んで、
解決策が出てしまうこの本を読んだのが、
今日。

をぃ!
なんだ、このタイミングの悪さはっ!(笑)


まぁ、これも人生…か。
というわけで、悩める人は是非、
(700円+税)と1時間余りの時間を作ってみては?

鵜呑みせずとも、何か知恵を得ることができるかもしれないよ!?

岩波新書
著者・シンスゴ

『怒りの方法』 

2005年04月30日(土) 2時43分
面白い本を読んだ。

著者がフェミニストなのか?
男や女にこだわり過ぎてる節はあったけど、一利ある、とも思った。

うん、そう。
そんな感じで、やってこうと思ったわけ!と、要所要所で同感してしまった。あは…

偉大なチカラ。 

2005年04月29日(金) 3時41分
大人になるということ。
自分に素直でいること。
自分の行く道を決めること。

気まぐれ社長を丸め込むこと。


なにもかもが、線で結ばれた気がする。



偉大なチカラを得たような、そんな気分。

ヘーコラしたり、
自分を曲げたり、
面倒臭いことをしなくても、
今の会社で金をもらい、
うまくやれる、そんな方法。



そんなウマイ話しが、
意外にも見つかりました。(/-\)



織田信長は、やはり偉大だ。
いつの時代も、その生きざまや、その戦術にヒントを得て、救われる。
感無量です。

名誉より自己満足。 

2005年04月28日(木) 20時55分
偉くなんて、なりたくない。



名誉にも名声にも変えられない、
フツウの生活がしたいだけ。



こんなに貧欲なのに。


これが贅沢なのだろうか?


よぅ、社長さんよぉ〜
#ノ-_-)ノ ┴┴

どうしようもないこと。 

2005年04月28日(木) 17時27分
最近、どうしようもないことが多すぎて、アタマを抱えてしまいがちなchi_oです。

なんだかんだといいながら、今の会社に入って約2年。
多くのことがありました。
でも、これからどうしたらよいのか、
本当に悩める時が来てしまった。

ただただ仕事をして、お金を稼げればそれでいいのに。
アホな社長のすぐ下で働く労力は、それはそれで大変だけど、
それはそれで、それが仕事なら…とやってきたつもりさ。


将来がどう、とか。
会社を継ぐ、とか。
社長の期待、とか。

そんなものに縛られて生きていくのが、非常に重たい。

誰かが作った道を歩くことほど、退屈なことなどない。
そんな人生ならば、もはや自分の魂さえもないような気がしてしまう。

これは、いったい誰の人生なのか?


会社なんて継ぎたくないし、別に期待とかしていただかなくて結構。
自分の将来は、自分で決めるし。

誰に迷惑をかけた覚えもないのに、
人の人生をなぜ他人が決められるのだろうか。
こちらに選択肢もないのだろうか。

社長とは、神なのでしょうか。

人のココロを動かして自分の思い通りにしたいなら、
やり方ってものがある。

それが筋だと、そう思って生きてきました。
間違えなのでしょうか。
わがままなのでしょうか。
それが、子供だと批判されることなのでしょうか。


わからないことが多すぎる。

ピーピー 

2005年04月18日(月) 18時49分

大好きなピルクル。

できれば毎日飲みたいくらいです。


でも、たくさん飲むと
腹痛くなる(・д・)


ザ・ピーピー。(涙)

都会。 

2005年04月17日(日) 13時08分
夜の表参道は、またキレイなものでした。

どっちにしても買えないのだからと、もう閉店しているショップを散策したりしました。(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ami
» おひさしぶりです!! (2005年06月16日)
アイコン画像あみ
» せっかくなので。 (2005年05月07日)
アイコン画像chi_o
» せっかくなので。 (2005年05月06日)
アイコン画像Fumi
» せっかくなので。 (2005年05月06日)
アイコン画像chi_o
» 『怒りの方法』・続き (2005年05月02日)
アイコン画像あみ
» 名誉より自己満足。 (2005年05月02日)
アイコン画像chi_o
» あへ。 (2005年05月02日)
アイコン画像あみ
» あへ。 (2005年05月02日)
アイコン画像akachin
» あへ。 (2005年05月02日)
アイコン画像akachin
» 『怒りの方法』・続き (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる