メリクリメリクリ 

2006年12月24日(日) 22時15分
皆さんメリークリスマース!!

今ちぃはクリスマスデートを経て家路へと向かっている途中でございます

本日皆様は如何お過しだったでしょうか?

私ちぃは今日朝ダーリンが我が家へ訪ねてきて二人でみなみ野のポポラマーマでお食事に行ってきました

その後原宿で衣装見たり

横浜のマックでにゃんにゃんしたり

なんか色々あったけどなんだかんだで幸せでした

来年のクリスマスはもうないんだろうな

きっとダーリンはライブに夢中になってるだろうし

私は…?

私はどうすれば良いのかな?

応援してよとかライブ来てよとか言うけど

私は行かない

行って上げたいけど行かないよ

私を誰だと思ってるの?

私は一応彼女です

そこらのミーハーなバンギャと一緒にしないで下さる?

みたいな事を言ってしまった(笑)

だってぶっちゃけそうじゃん?

だから今年はダーリンと過ごす最初で最後のクリスマスイブ

来年は昔みたいに皆でケーキ囲もうね

秋葉原ポシェット軍団 

2006年12月23日(土) 19時34分
…ってのはデビルキティの曲名ですが←マニアック(笑)

本日私は秋葉原の電気屋さんでポータブルビデオプレイヤーのプロモーションに行ってきました

今日はプロモーションだったので例のくるくるロン毛パーマ一号君(前回参照)のお世話になりました

あれマニアックな人にはうけが良いんだわ(笑)

てな訳で今日の感想ですが…

思ってた以上にうけが良かった!!

あ!かつらじゃないよ(笑)

なんか握手して下さいって言って私の前に長蛇の列をなす外国人や

休憩中だから制服脱いでるのに今日のサンタクロースは本当に可愛かったって言ってくれる通行人のお兄さん達

写真とらせて下さいって言うメイド喫茶の女の子達や

噂が噂を呼んたのかわざわざやってきてくれた本部の方々にクリスマスプレゼントを頂いたり

スペースをお借りした店舗のかなり格好良い店長さんや従業員の愉快なお兄さん達に一日中絡まれてみたり

一緒に働いてたおじさんの山本さんにベッカーズとDOUTORを御馳走になったり

皆皆本当に良い人達でした

グッドウィルでこんなに楽しかった現場は初めてです

きっと私がおたくだから秋葉原が私を呼んでいるのね(笑)

しかもプレゼントを開けてびっくり

中身はBVLGARIの香水でした

何気にかなり嬉しかった

ずっとずっと大切にします

そういえば今日朝出掛けにくるくるロン毛パーマ一号君を公開しようと思って写メとりました

私が寝起きなのは気にしないで下さいね(笑)

重要なのはかつら君の方ですので!!

★はにぃ★のお仕事Style 

2006年12月23日(土) 1時46分
昨日は新宿のオカダヤとマルイワンへウィッグを買いに行ってきました

ショートで黒いウィッグです

私元々茶髪だったので黒は初体験なんですよね

因みにこんなに短い髪型も初なのでなんだかドキドキで外もろくに歩けそうもありません

皆さん変だったらつっこんで下さい

宜しくお願いします(泣

リューク 

2006年12月22日(金) 12時10分
昨日はアニメ版DEATH NOTEのDVD発売日だったので思わず買ってしまいました

いやあ

二ヶ月近く前から予約したかいがありましたよ

初回盤にはリュークのフィギュアがついてくるんですね

これが又リアルでうはうは

未だ未開封なのはダーリンと見たいが為な訳です☆(笑)

あぁ

もう昼か

これから活動を開始しなければならないのが苦痛で堪りません

朝日…って言っても昼か(笑)が私を侵食するんです

今日は久しぶりの休日だって言うのにゆっくり休んでいる暇は私にはないようですね

今月は沢山沢山働いたけど来月はこの倍働かなければならない予感です

携帯代がヤバす

そろそろ精神的にも辛いです

カインズホーム 

2006年12月21日(木) 22時53分
先日小作のカインズホームでサッカーをしました

そして昨日は橋本のカインズホームでチェッカー

因みに今日は昭島のカインズホームで品だしをしました

きっと昭島のカインズホーム程接客の悪い所はないと思います

そういえば明日はこれまた先日ハーゲンダッツの試食販売で行った国立の紀伊国屋に行かなくてはならなくなりました

あそこも態度が悪いので嫌いです

接客が悪くても態度が悪くても私達みたいなバイトよりお給料が良いのが恨めしいです

ところで最近このくるくるロン毛パーマ一号君(かつらです)がバイト先…というかカインズホームで大変不評なので明日新宿か原宿に買い替えに行こうと思っています

久々の休日…

やっと…やっと!私の毛髪で歩く事が出来ます!

あぁ…

懐かしの私の毛

あぁ

懐かしや懐かしや

あっ☆近い内にピンクのメッシュ入れやす!

そしたら作りかけの自己満サイトの方にアップップするんで夜露死苦!

皆楽しみにしとけ〜(笑)

DEATH NOTE 

2006年12月20日(水) 1時13分
もう少しでDEATH NOTEの時間です

少し前からかなりはまってしまって漫画やら限定ボックスやらDVDなんかを買い漁りました

もちろん私はライトの味方DEATH!!

なんて(笑)

実は毎週毎週この日が来ると思い出す事があるんですよね

あれは一ヶ月前、11月14日、私の誕生日の日の事でした

その日から一ヶ月前位から彼氏が家出してきて我が家に居座っていたのですが

担任の先生の仲介なんかもあり次の日には家に帰らなければいけなかったんですね

回りの人には沢山の迷惑をかけてしまって申し訳なかったのですが私にとっては最高に楽しい一ヶ月間でした

だからそれなりに幸せな時間を過ごしたかったし彼にも過ごさせて上げたかったんですね

でも事件は起こりました

あれは12時ちょうどの出来事

彼は家事の苦手な私の為に洗い物をしていて私はトイレの壁に凭れ掛かって携帯をいじっていました

十代最後の誕生日だったんでね誰か祝ってくれないかななんて淡い期待を寄せて彼氏と作っているサイトを覗いてみたんです

そしたら数人の男の友人の匿名での書き込みがありました

私は嬉しくてこれは誰かなあ?なんて言いながら見てたんです

その中にあったんですね

匿名Hさん

最初は誰か分からなかったんです

私馬鹿だから素直に喜んでこの人は誰かな?なんて相変わらず

そしたら彼が気付いたんですよね

そして彼は元カレじゃないの?って冷たく言い放ちました

ふと空気が冷たくなりました

私が悪かったんですかね?

全て私が悪かったんですかね?

泣きながらご飯を食べている私を見て彼は訳が分からないと怒鳴りました

でも彼は知ってるのかな?

どうして元カレがこのサイトにやってきたのか

それはあなたが送れっていった事忘れちゃったのかな

私がどんな思いで昔のサイトにそのサイトを貼ってきたのか知ってるのかな

私がどうして泣いてるって

大好きなあなたが作った餃子を二人で食べるのは今日でもう最後なのにこんな最低な終わり方で終わっちゃうんだって思ったからだよ

私は知ってた

あなたが家を出てきた時から

あなたとはもう一緒にいられないかも知れないって

だから少しでも幸せな時間を過ごさせて上げたかったのに

なのにどうして分かってくれなかったの?

あなたはいつもいつも私が好きで毎日働いているみたいな目で見ていたよね

だけど知ってる?

私はすっごく苦しかったんだよ

具合が悪くて学校にも行けないでいたのに毎日朝早くに出て行くあなたを見送って

家事をこなして

学校に行って

仕事をして

帰ってきたら又家事に終われて

毎日毎日苦しかった

だけど良い彼女でいて上げたかった

少しでも奥さんみたいな気持ちが嬉しかったのにあなたは違ったんだね

やっぱりあなたは年下の彼氏なんだ

仕方ない

きっと私があの日出て行ったのも私が悪いんでしょうね

今でもナイトメアのthe worldを聞くと鮮明に思い出す

十代最後の誕生日

あなたはやっぱり知らないんだ

それでも私はあなたが好きだって

そしてあなたはやっぱり知らない

あの部屋は二人で過ごしたあの日のまま時間が止まっている事も

さて明日も大好きなお仕事に出掛けよう

明日は橋本のカインズホームで13:00-19:30

お金が出来たら出るんだ

思い出のこの家を

[祝]ちぃ☆の日記 

2006年12月20日(水) 1時13分
始めまして、ちぃ☆です!

今日から真面目にまともに更新して行くので宜しくお願い致しますm(__)m

早速ですが本日のちぃ☆の出来事を紹介しようと思います

今日、ちぃ☆はなり先生と二人で相模原のダイソーでお仕事をして参りました

因みに10:00-20:30で8250円のお仕事です

グッドウィルにしてはお得なお仕事ですね

こうやって毎日毎日色んな所で働いていると色んな人間がいて面白いんです

今日はこんな人がいました

子供連れの奥さんなのですが子供が爪をかじりながらマニキュアのコーナーを見ているんですね

それを見てお母さんは汚いと怒鳴りつけ子供の手を思い切り叩きました

泣いている女の子の白くて小さな手を何度も何度も叩いていました

ふと胸が痛くなりました

私も物心ついた頃には爪を噛んでいました

年が増えるに従って指の皮がはげている事にも気付かない位に噛むようになっていました

そしてそれを見て祖母がとった行動は正しくそのお母さんと一緒でした

きっとその子も寂しかったのだと思います

まだ幼いのに自分の居場所を見つけられていないのかも知れないと思うとふと庇って上げたくなってしまいました

可哀相な女の子

きっとこういう生き方をするんだろうな

皆様もこんな大人にはならないで下さいね

そうしてもう一組面白い人材を発見致しました

私とあまり年の変わらない位の少年二人があのレジの女の人みかんみたいな顔してるといいながら入ってきました

こいつら人を見かけで判断するなよとか思いながら品だしをしていたのですが

ふとその店員にこき使われ文句…というか独り言?を言われた時思いましたね

このオレンジフェイスがー!!

なんて(笑)

人間なんて浅はかな生き物ですよ

絶対悪口言わないとか絶対思わないとか綺麗事ばかりぬかしていても所詮人間ですから

絶対なんてない訳です

てな訳で本日も楽しく人間観察させて頂きました

ご馳走様でーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_nyan_nyan
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる