なみ:-> 

January 02 [Wed], 2008, 22:36
みんなほんとう
ごめんなさいっ

長いことかいてなくて
ごめんっ


もう2008に
なってもた〜
あけおめです
ことよろです


2008はっ!
中北家おいでーなっ!
みんなにあいたいですー


ぱぴーうぉーかー 

December 06 [Thu], 2007, 15:28

テストもうすぐ終わるよ!なふみえです〜・・
早く終わって冬休みをエンジョイ(できたらいいな・・・

皆、最近楽しそうやん^^*
冬休みウチにかまってくれな泣くで(;;)

↓ちなつー!がんばばんばー!(はい、ゴメン。
空気読むね・・・

ちなつは性格ええでー!自信もって!ふぁい!ふぁい!
ウチも思うで。。。
もっと心広くなればなーとかなんかウチって・・・
とか><

そんなネガティブふっとばしてくれー!って思う><
ふっとべ!ふっとべ!

また、3人でしゃべろう!!!
次なみこん家で決定やでww

なみちゃん聞いてるかーい>▽<ノシ

▼チ ナ ツ 

November 12 [Mon], 2007, 20:22
久しぶりになってもたー(´Д`;)
ふみえありがと(^ω^)ラブ!!笑

あ〜最近ほんま自分の性格きらいや......
なんでこんな性格悪いんや(;_;)
生まれ変わりたい
もっと心が広くてー.嫌いな人の前でも態度変えなくてー
いつも笑顔で優しくてー.機嫌が顔にでてなくてー
いいだせばきりがないよ.

てか最近メールぶちり魔でごめんねっ
最近全然携帯に依存してない...
いいことなのか?アハ

とにかく高校もう飽きた.
ふみえなみにあいたいよー.
やっぱ中学のノリが恋しい(/_`。)
すきだよっ・゚


明日学校いきたくなーいよー泣

いきたくなーいよ

FUMIE〜〜 

October 26 [Fri], 2007, 20:48

ふみえ更新しまーす^^

最近、カエラちゃんが可愛くてしょいがない今日この頃!
この前、表紙買いしちゃったww

ちなつすごいな!!100万!?ヒエー!!
頑張れ!!!

てか、前髪日に日になくなっていく・・・
へんになった;
両側の前髪がないねん!!やばくない;;

ウチの学校では、もうすぐ文化祭やねん〜
ウチ、オバケ役やで^^
特殊メイクおぼえたーい!

そんで!最近のオススメのお菓子はムースポッキーやろ〜〜〜
永遠のオススメ^^
わーお菓子食べたらあかんのにー;;;

ち な つ (p_`) 

October 14 [Sun], 2007, 21:07
ひっさしぶりー♪

ふみえちヤん$!*・V
バイト楽しいぜよー(^ω^)
当分辞めないよ?★
大学までに100万貯めたいんだ(^ω^)

なみちヤん$!*・V
会ってないなあー(p_`))
またかたりっちしよよー(^ω^)

チャリ走もしよね(^ω^)?笑

うちもうすぐリッチになるから遊ぼうぜー♪笑
けど今全財産100円...(;ω+)

FUMIE☆$! 

October 10 [Wed], 2007, 19:54

最近、デブリンだよー!ごろごろごろ・・・・

てか!もぅテスト一週間前って!?
ヤバイんだよー(/_`);;
ろくに、ノートとってへんのに;

∵なみこー最近よーバス停で会うよなー^^
何故に!いつも走ってくるん><
いや!全然ええねんケド;
部活のー・・朝練?頑張ってなー^^

∵ちなつーバイト頑張ってるー^^
早く、りっちになって遊びに行きたいなーw
でも、その時にはもぅバイト辞めてるか・・・
ちばれー!!

てか!特にビックニュースとかないから焦るな;;
ウチのホンペにすべて書いてあるぜ☆
毎日更新がんばってる>▽<
リニュしたから見に来てねーww

なみ(´∪`) 

October 06 [Sat], 2007, 21:51
本当すいません


めっちゃとめていました ヽ(;´Д`)ノ



みんなの最近をききたいですす

ちなつはバイトはじめたんー?!(´∀`)
またいろいろ教えて下さいなっ

ふみえさんは最近あいますね(ノ´▽`)ノ
学校どないですかー?!


またみんな会いたいです!
またかたりっちしよなあー

ChinaTsu 

September 15 [Sat], 2007, 20:40
学校うちは普通やあー(-ω-)
なんかなあ…て感じ!笑

テストがやばかったー!!
280人中/26◎位やったヾ(´∀`)ノ
お願いやから...笑って?爆笑←

あと!バイト始めると思う〜(・ω・)★
10月カら!
バイトは週2くらいしかいれんから
ほとんど暇やから遊ぼねっ!!
勉強もほどほどにがんばるーーーーー♪

あ!遅くなったけど(;_;)
なみこー★!
ハチクロ全巻貸すよッ!!
またあーそぼっ´_`)

 

September 14 [Fri], 2007, 18:40
日記を書く気になれない今日この頃・・・・

ホムペもそうだわー


でも!最近は楽しいよ。
まだ、夏休みボケがあって疲れがーーー


あがーーーーー

なみ(゜∀゜) 

September 10 [Mon], 2007, 0:53
こんばんわ(´∀`)
最近なにかと夜更かしをしてしまいます ヽ(;´Д`)ノ
あんなあー!
うちあしたから気合いれるからー!!!
みといてなあ


うちも席替えしたー!
うちも窓際やー(≧∀≦)
うちの教室だけベランダあるねん!(●´∇`●)
そのベランダに足をちょっとだすと涼しい♪
いいね!笑
ちなつ1番うしろかー!
ええな(ノ´▽`)ノ
ねむくならん方法うちも教えてほしいー!
あ!でも携帯さわっとったら眠くならんくない?(´∀`*)
1番は目薬やなあと思います(●´∇`●)笑

ふーちゃん習い事!?(≧∀≦)
なんやろなあー!
うちまだ習字やってますで(´∀`)笑

あんなあ・・・
今夜中やねんヽ(;´ω`)ノ
テンションがー!なんか訳分からん(゜д゜)
ゆるしてなあー(´д`;)

ちなつーふみえー
またあそびたいです!
しゃべりたい!
しゃべろ!
しゃべりましょう!
わー!(≧∀≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_nami_e
読者になる
ちなつ$★なみ$★ふみえ$★
仲良し3人組(ノω・)!
出逢って10年...♪
これからもずっと大好きや*・。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみえ
» 初★日記 (2007年08月19日)