放浪カモメはどこまでも
2007.09.18 [Tue] 23:32

昨日も言いましたが、よくよく読み返したら恥ずかしい文ばっかりで
なんか…あの例の病気の事とかさ………アニメの話とかさ………

なんかもっと恥ずかしかったのは








なんか語っちゃってる時。








うおぉぉぉい!何様wwwって感じです。

「前の日記で〜」とかの始まり方なのに前の日記消えてたり変な事になってます。
全部消して書き直していこうかとも思ったんですが「あぁ、こんな事もあったなぁ〜」とか思うと消すのもあれだけどなんかそう言う時って結構自分と友達にしか分からないような書きかたしてるし置いててもしゃーないけど思い出だなぁなんて思ったりすると、






……また長くなりそうなのであれですが、
ヤプログには「下書き」と言う保存方法がありまして
それで保存すると自分だけが見れるようになるんです。




そうすることにしたんだけど、
これにこれからの記事が追加されていくと混乱しそうだから
引っ越す事にしました。

良ちゃんや篠宮君がいるのでヤプログのままです。





そんなこんなで、これからも見て下さるという方は
面倒くさいので自力で探して下さい……。

































っていうのも無茶な話なので

http://yaplog.jp/ina-iteza/

また遊びに来て下さると嬉しいです。






お手数ですが、ここのブログに直接リンクして下さってる方は
URLの書き換えのほうをよろしくお願い致します。