あひるの空 

June 12 [Tue], 2007, 19:42
スラダンに続いてバスケ漫画!!

これまた好きなんだなーー♪

一番かっちょええんはトビだな(-v-●)

まだ連載中の漫画デス!
明後日16巻発売!だった気ぃしますワラ
すご続きの気になるトコで終わったんだよーー!!
アタシの好きなトビが試合に入ったトコで終わったん!(><●)

気になってソワソワしてる今日この頃・・・

スラムダンク 

June 12 [Tue], 2007, 19:24
アタシのバイブルです!スラムダンクなしじゃ生きてけない
中でも三井が大好き(v v●)

好きなシーンは・・・
山王の試合前に花道が山王側のゴールに向かってダンクした後、
花道 と りょーちん と みっちゃん の三人で「グッ」とポーズがきまるとこ

ツボですね★
わかる人はわかるはず

初書き込み 

June 12 [Tue], 2007, 19:01
なんと明後日から中間テスト・・・。ぜんぜん勉強してないデス(--;))
今年は大学受験もあるしがんばろうと思っているのですが・・・。

ってか初カキコでこの重さ(汗

はじめましてこんにちゎ(●≧v≦●)
好きなもの・ことは・・・寝ること、食べること、漫画、カラオケ、騒ぐ、さぼる、ごろごろする

嫌いなこと・ものは
しいたけ、なす、めんどくさいこと
デス☆

共通点ある人仲良くしてやってください(><*)
ちなみに今こころがけていることは・・・・ダイエット&受験勉強です!!

応援よろしく b(--●)
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_ma1960
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
受験生デス★
芝浦工大の建築工学めざしてます(^^●)

好きなコトは
寝るコト・食べるコト・騒ぐコトなど多々
嫌いなのはシイタケ(--;)

ただいま5`ダイエット中p(・д・q●)
(現在マイナス1.5`成功中)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる