一か月ぶりの更新(クズ) 

March 19 [Sat], 2016, 1:43
はーいみなさんどうもこんにちはこんばんはおはようございまーす

無事大学を卒業できまして
学生の肩書が剥がれ落ち
現在絶賛ニートのゴミムシです!!!!!!!!
シニタ!!!!!!
人間やめたい!!!!!!!!!!




さて、そんななかでも一応就職活動はしておりまして
本日、面接してまいりました
事前に考えてきた仮面セリフ集まったくの無意味でした!!!!
手ごたえはあったけど私は選ばれないであろうハッハッハッハ
社会に出るって苦行だわ・・・・・・・なにも装備せずに戦っていくことは死にいくようなもんなんだよ(精神的に)
常識とは時に嘘をつくことでもあるよね・・・・・・・はあつらい
なにがつらいってたいしたことない自分を大したことある風にみせるのがつらいんだよ

@学生時代成績は上・中・下どこにあたいしましたか?
→自分で言うのもなんですけど優秀でした!!!!
Aこの仕事ははっきりいってキツイ。それでもやれる?
→やれます!!!!!

etcその他もろもろの細かなウソ
つらいぜ。
てかまだその仕事やってもないのにやれる?できる?ってなんだ
できます!→みんなね、口ではどうとでもry
じゃあ言うな!!!!!!!!!
なにこの無駄なやり取り

面接の段階でその会社についての刷り込みがすごいすごい
はあーーーーーわたしフリーターやってたい・・・・・人生の大半を「仕事」というジャンルの組織に
捧げていく人生なんてやっ
社会人になんてなれないし覚悟もないしそもそもなりたくない

面接官の人たち人柄はすごくよかったけどね
でも両親や家族がなにやってるかは掘り下げてほしくないよね



なんだか後ろ向きな記事、
読んでる人誰もいないけど
お見苦しくてごめんなさいwwwwwwwwwww







ていうか
なぜこんな自分はつまらないのだろうと思う
趣味もないし、
自分の世界をちゃんと持ちたいな
何やっても誰かの引用になってしまうし
ネットに正解は存在しないし
どんどんじぶんで考えようとしなくなって
馬鹿になってってるなって思う






だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















どうしようもなくなって
誰かとコンタクトとりたくなるけど
でも
孤独にならないと
成長につながらない希ガス




さ、夢小説よんで彼ピッピに癒してもらう
そうおそ松くんに

もしなれるなら私はおそ松くんの妹になって
いつまでも兄離れできない正統派妹キャラになって
夜一緒に寝たいしトイレにもついてきてほしいし
ごはんつくってるときに後ろからぎゅってされて肩に顔埋められて
「なぁー、まだー?」
「もう、おそ松くん(お兄ちゃんではなく名前呼び)
そんなにくっついたら危ないから・・・・・お料理つくれないよ」
「料理なんかもういいからそれよry」
っていうベターなの好きすぎる


もう寝れ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:累
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる