あちゃ〜 

September 16 [Fri], 2005, 20:25
昨日はほとんど寝ないで会社に行き、そのまま呑みだったから
帰っていつの間にか寝て、10時間以上も起きなかった。
寝すぎだよ〜〜

お疲れさま会 

September 15 [Thu], 2005, 23:29
みぃちゃん、ナオちゃん、アミちゃん、山ちゃんと。

駅前の焼肉屋で。

山ちゃんとは職場以外では初めてだったけど、可愛い人だなぁと思った。
ちゃん付けで呼んでるけど、中学生の子供いるんだよな〜。

やっぱ、人間関係で仕事が楽しくなるかどうかってのはあるよね。
グチ言ったりとか、一緒にバカやったりする人がいると救われるもの。
山ちゃんは、今まで戦ってきたんだなって。
これからもお付き合いしていきたいな。

みぃちゃんは今日から新しい職場に初出勤で、かなり緊張したらしい。
あまり面白くないっていってたけど・・・頑張れ!

4時間くらいいたかな。
すんごい食べて飲んだと思ったんだけど、四千円弱ですんだ。
お肉も美味しかったし。

それにしても牛タン高いです(><)

本日お休み 

September 05 [Mon], 2005, 23:30
夕方、駅前がものすごい人と警備だと思ったら。
小泉さんじゃないですか。
郵政民営化。語ってましたねー

そういえば。
仕事辞めるかもしれません。

UFOキャッチャー 

September 04 [Sun], 2005, 23:23

とったどー!!!

お疲れ〜 

September 03 [Sat], 2005, 23:59
職場の I さん含め、4人で飲んできました。

I さんは五十過ぎで、2年前に異動でこっちに来たんだけど、
最初の印象は・・・良くなかったですねぇ。

トラブルメーカーというかね。

でも、一緒に仕事しているうち、なかなかいい味出してるっていうか。

人間話してみないとわからないもんだね。

高校生の娘さんと、警察官の息子さんがいて、家族仲良しみたいでうらやましい!

I さん以外、二十代だったけど何の違和感もなく友達みたいに話せて楽しかった。

うちの会社(というかここの部署)は年齢層高いけど、こういう風に皆仲良く、アットホームな所がいいのかな。

まぁ、出逢いは期待できないけど〜〜


いたずら 

August 21 [Sun], 2005, 1:06
そういえば、この前TV番組『鉄腕ダッシュ』で、メールがどこまでつながるか実験中。というメールが届いた。

見るからに怪しげで、誰にも送信しなかったし、送ってきた本人にも、いたずらじゃない?って言ったんだけど、やはりいたずらチェーンメールでした。

日付も間違ってるし、最終的な確認は、誰がどうするの?
と、よく考えればおかしいと気づくはず。
数年前にも同じような事なかったっけ・・・?

メール全文

>突然ごめんね!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってとうとう回ってきました。
これを9人に回してください。このチームは「城島チーム」です。
この結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。お願いしまーす!

気疲れ 

August 10 [Wed], 2005, 22:08
品川のアクアミュージアムに行ってきた・・・
けど、、、う〜ん・・・・
疲れた・・・・・

わかりづらいけど 

August 09 [Tue], 2005, 21:49
うちの会社のビルに住みついてるにゃんこ
玄関の前で、可愛く寝てたのでパチリ。
親子かな、夫婦かな?

8月ですね 

August 01 [Mon], 2005, 20:17
毎日暑い
私の部屋には冷房がない!!
ので、ここんとこ寝苦しくて裸同然で寝ています。
こんな姿は他では見せられないな〜
さすがにエアコン買おうかと考えています

地震だ!!! 

July 23 [Sat], 2005, 23:26
16時半頃。
仕事も落ち着いて、ゆっくり書類を片付けてたら・・・
アミちゃんが地震だ!って。
ホントだ、揺れてる〜なんて言ってる間にすんごい横揺れ!   思わず机の下に隠れましたよ。
揺れが治まってすぐTV付けたら、震度5。
海の目の前なんで、津波を心配したけどこちらは大丈夫とのこと。
いや〜、こんな大きな地震は久々。その後も揺れてる感じがしてた。

帰りは大変
交通がマヒしてて、電車が何一つ動いてない!
ママさんに迎えに来てもらうようお願いしたけど、到着まで1時間かかりました
パパさんも、帰りは深夜でした。
それにしてもウチのママさん、地震の直後にTELしたのに出なかったから出掛けてたの?って聞いたら花壇の花いじってたって・・・
「そういえば留守電入ってたわね」
心配したのに。のんきな母です。

迎えに来てもらうまで、駅周辺で暇つぶししてたんだけど、ケガした人がいたみたいで救急隊が来てた。大丈夫だったのかな。

揺れの大きかった地域の皆さんは大丈夫でしたか?



★★★ チョコはこんな人デス ★★★ プライズ・プライズ! elifenavi.net tropicalmail-japan.com
最新コメント
アイコン画像nanao
» 地震だ!!! (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_korin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる