したつもり 

2006年10月27日(金) 2時03分
すっからかん忘れてました。

実は

ぶろぐのお引越しをしました。

やぷろぐって写真のアップは1記事につき

5枚しかできないんですよね。

すごく不便です。

写真ぶろぐってわけではなくても

海の写真をアップするのには

ほんとに不便です。

なので引っ越しました

ついおとといくらい。

最近の溜めてた記事は

そこで一気にアップしています。

そっちも

コメントもトラバもできない

つまんないぶろぐですが

よければどうぞ。^^

風邪でダウン 

2006年10月11日(水) 21時56分

実は先週末から風邪を引いたみたいで

昨日と今日は鼻水・咳との戦いです。

くしゃみ7連発は窒息するかと思うほど・・

鼻のかみすぎで鼻の下は痛いし

鼻血もぶーです。

熱はなさそうなので

なんとかそれなりに仕事をこなせてるけど

く、くるひぃ・・

初めての北海道 

2006年10月09日(月) 13時47分

行ってきました、北海道。

でっかいどう! 

2006年09月30日(土) 12時36分

昨日は研究会で

お疲れ会に数人の先生と学生と一緒に。

ボスも偉い先生もいなくて

気楽にお疲れ会をできました〜♪

来月に愛媛で学会があって

そこにみんなで行こうと話しをしてたんだけど

結局、あたしはいけないんだけどさ。。

誘ったら振られたし!

そりゃないよ〜!先生!

まぁ、行かないんだけどねABCDには。

勝手にABCDって名前つけたんだけど。w

今日は早めに帰ってきて

いろいろ準備しないといけません。

3日坊主の更新ですが・・ 

2006年09月28日(木) 23時30分
これからはブログだけは

毎日更新していけるように頑張りたいです。

(もう何度目ですか、このセリフ。)

ダイビングを始めてから

ほむぺもダイビングのページを作っていこうと

もくろんでいますが

むしろ、リニューアルでダイビングほむぺにしようと思ってますが

ポンコツPC入院の繰り返しで初期化されたため

FTPのソフトもなくなってしまい

また、DLしなきゃいけないと思うとめんどくさくて・・

そんなこともめんどくさいと思っているようじゃ

ブログの毎日更新なんてできないと思ってるでしょ!?

自分でも思います。テヘ♪

いつもテキトークなのが売りですからね〜^^

これからもテキトークだけでブログをやっていこうと思います。

(ちーこなりの改めての決意です。)

そのうちバナーも作りたいんですよね。

実は、1度作ったんですけど

結局パーだしね。

めんどくさいことだらけですよ。とほほ。

ダイバーなんだZO! 

2006年09月27日(水) 22時03分



そうそう

沖縄にダイビングに行きました。

ちょっと前だけど・・

そのとき

水中写真デビューしました。

これからはしばらく

それらを紹介します。

日光は結構 

2006年09月26日(火) 21時15分
週末

さっちゃんと那須や日光に行ったんだけども。

〜1日目〜

さっちゃんと合流、午前7時。

遅刻しました。すいません。^^;

そして、そのまま那須へ向かってゴー!

着いたところは南が丘牧場。


ヤギさんと、ハイ・チーズ♪

ヤギさんは始終食ってはうんちをしてました。ww

お腹が空いてなかったので

ソフトクリームは食べませんでした。

さっちゃんには食べさせればよかったかなぁ。

一通り見て、飽きた2人。

今度はどこへ行こうってことで

オルゴール博物館へ。

オルゴールって小さいおもちゃみたいなイメージだったけど

すごいっす。


オルゴールに見入っているさっちゃん。

お待ちかねのお昼はペニーレインというパン屋さん。

ここのクリームパンが美味しいと

地元では評判なのです。

ちなみに、さっちゃんにゴリ押ししましたけど

あたしも初めて食べました。w

相変わらずテキトークが炸裂してました。うへ。w

チーズフォンデュとビーフカレーを食べました。

思ったよりお腹いっぱいで・・。

宇都宮に戻ってからは、アピタ→スーパー銭湯

残念ながら

さっちゃんの入浴シーンはありません。

その後はすっぴんでカラオケ。

銀河鉄道999を完璧にしたいです。

〜2日目〜

朝から日光!

久しぶりに行った、日光東照宮。

いつも思うけど眠り猫って小さいよ・・。


200段の階段はいつかエスカレーターになると思います。

ランチは明治の館で食べました。

宇都宮に戻って幸福の科学の前を・・

ある意味観光スポットになってました。

すごいです、建物が。

東照宮に負けない場所になるんじゃないのか・・?

ラブ栃木2006 

2006年09月26日(火) 0時22分
週末

マイミクのさっちゃんが

栃木に遊びにきてくれました。

まだデジカメの写真も取り込む暇がなくて

今日は仕事が終わったのも21時過ぎで

言い訳だけど

何もしてません。ww

沖縄の写真もアップしたいし

さっちゃんとのことも書きたいけど

今日はもう寝ます。

今週は忙しいです。。

水曜は手術だし

金曜は研究会だし

土曜は東京に泊まって

日曜は朝7時の便で北海道

学会出張で帰ってくるのは火曜日。

このままアップできないことも・・ry

アワワ。

就職活動の終わり 

2006年09月20日(水) 22時13分
また久しぶりの更新になってしまいました。

一次面接も合格の電話をもらい

昨日

二次面接を受けてきました。

そして

そのまま告知で内定をいただきました。

何だかんだと

次の仕事も決まりました。

一次面接は

ほんとに手ごたえ0ってくらいひどかったから

二次面接は結構ムードもよくできて

よかった。。

あたしは検査技師の資格を持ってるんだけど

副社長も同じ資格を持っているようで

そこで話を振ってくれたおかげで

緊張も少しほぐれたような気がします。

副社長は

薬剤師の資格も持ってるからすごいんだけど。

1年の半分近くは出張のある仕事。

ブログ更新のためにも

新しくノートPCも買わなきゃダメかも?w

報告書とかも新幹線内でできた方がいいだろうし。

これからは東京で1人暮らしになるんだなぁ。

部屋とかどこにしよう!

3月までは今の仕事するから

新年明けたら部屋を探しにいきたいと思います。

準備がワクワクだおね。

転職活動 

2006年08月31日(木) 23時28分
あたしは今

転職するために活動中です。

上司にも辞める意思も伝えて

その日のうちに書類選考へ応募もしました。

思い立ったら、即行動。

そして

何とか書類選考に通ったみたいで

採用担当の方からメールを頂きました。

来月、面接を受けにいきます。

東京の企業で

もし通ったらキャリアーウーマンになるわけ!

どんな仕事かは

内定が決まってから話をします。。

これで落ちたら最悪だものね。^^;

あたしの立場もないってもんだ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる