ヅカファンの輪を広げよう 

February 27 [Sun], 2011, 19:40
いつも担当してもらっている美容院のスタイリストさんのブログに、
先月、宝塚を初めてみましたという記事が!

今日カットに行ってきたので、どういうきっかけで見たのか尋ねると・・・
なんとジェンヌさんがその美容院に通っているとのこと!!
テンション上がりましたよ これはまさかの回答!

宙組を観たということで、もちろん宙組のジェンヌさん。
路線ではないけど、顔と名前が一致する若手男役さんでした。
うおーまじかよ!なんかうれしい!

そしてスタイリストさんも、宝塚かっこいいと、はまってくれたようで、
これまたうれしい!
ぜひぜひ他の組も観てくださいましね。

初めて観るには宙組は確かにおすすめ。
男役かっこいい人多いもん。
まあ、誰がために〜は作品的には古過ぎて、わたくし的にはおすすめではないけれど。
でもフィナーレのスパニッシュは最高だったね!

雪組ロミジュリ観劇 

February 25 [Fri], 2011, 23:42
最初の土日に観劇してまいりました。
どちらもミミジュリ。

土曜午後
チギが思っていたより歌えていて、ほっとした。

日曜午後
チギの歌が・・・あれれ
ロミオも、ティボも土曜のほうがよかったです。お疲れかしら。

初めて観劇する友人二人、二回目の人一人を引き連れての観劇だったけど(男2女1)
やっぱり女の人のほうが楽しんでましたねー。
ベンヴォーリオの人に恋しそう、と言ってた。
そう!それよ!!
宝塚を初めて見たときの、その感じ!!
私もセナさんとユウヒさんのかっこよさに参りましたよ、暁のローマ。
(ま、のちのち霧矢さんの歌のうまさに参り、今に至るのですが。でも上記二人ももちろん大好きよ)

あみジュリも観たくなってきたのに、VISA貸切も当たったのに(2階超端だけど)
残念なような、ま、複雑な気持ちですわ。

P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント