頑張るゾ 

2005年02月27日(日) 23時43分
明日から、久々の仕事です。
不規則な生活を続けていたので朝寝坊しないか心配です。

初めてのバスレーン出勤なので、緊張しまくりです。
とりあえず、2時間もあれば間に合うかと思うので、
朝7時までには自宅を出発しなければ・・・
 

やったー!! 

2005年02月26日(土) 21時19分
し・ご・と決まりました。
面接の時に『履歴書が薄い』『面接落ちても、他の職場を紹介するから』と面接担当者からの一言。
とりあえず、どこかで働けるだろうと軽く考えて挑んだ面接。
2次面接で社長が『今、興味のある人はいますか?』と聞かれ、『いません。』と答えてしまった私・・・
ありきたりの質問に答えることができず、苦笑いでした。

これから、人材派遣会社で事務の仕事を行います。ついでに、面接や給与計算も行うらしい
未経験者を採用してくれて、とても感謝・感謝です。

 

ドキドキ 

2005年02月24日(木) 10時45分
仕事の内容は悪くなかったのですが通勤距離の事を考えて、辞退しました


もう一ヶ所『事務』の面接を受けていて、今日の夕方連絡がきます。
「よい連絡が届きますように・・・」

キタ 

2005年02月18日(金) 18時28分
おととい、人材派遣に登録してみました。
私でもできそうな仕事があったので、早速「ここで働きたい」とお願いしました。
担当者:「それでは、審査を行って明日連絡します。」とことは進み、待機。
昨日は、ドキドキしながら連絡を待っていたのですがが鳴る気配もなかったので諦めていました。
ところが、昨日来るはずの連絡が一日遅れで来ました
担当者は昨日のうちに連絡するって言っていたので、もう諦めていたのです。
気持ちがかなり沈んでいたので、ほっとヒト安心・・・

まだ、確定したわけではないので気を緩めてはいけないぞ・・・
これから人材派遣の方が、私を雇っていただくようお話に行くそうです。
『ガンバレ、営業マン』

とりあえず、履歴書をたくさん書き溜めよう

初日 

2005年02月15日(火) 22時35分
これから、時間があれば日記をつけていこうと思う。
いつか、成長した自分に気づける日がきたらいいな

今日は無断欠勤2日目・・・
ガンバルと決意し、入社したが会社についていけない。
出勤日は夜遅くまで残業。求人広告とまったく違う会社...
どうして、みんな頑張っているのか理解できない。
私と同じように理解できない人は、みんな辞めているようです。
明日は、勇気を出して退職の手続きをしに行こう
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像kaoru
» 頑張るゾ (2005年03月03日)
アイコン画像kaoru
» キタ (2005年02月23日)
アイコン画像かおる
» 初日 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_ha_ru_0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる