やぷろぐヾ(d#@p@#b)ノ 

2005年11月30日(水) 18時02分
やぷろぐ始めちゃったよ
これからドンドン書いてこォゼィ
最近HYのてがみとォSong forが改めてィィと思ふ今日このごろ
今日ヮだいすきな友達の誕生日でひた
でも(´▽`)学校で全然話せなかったヵラ
電話でぉめでとォゆっとィた誕生日
今日しヵなぃモンd(´▼`*)ネッ
まぢでOサィおめっちょォォだょ
コレカラも彼プゥとらぶッてね
らぶふぉォえばァなのょン
あしたヮテストA日めだァァでもでも
ぁしたヮぉ食事まぃうなものを求めッッッ
はやく食べたィょォ

そしてェらぶはぷ求めて待ち受けゎ小梅ちゃん×ボージョボーなのに
一向に来ナィ(;AAAAA´▽`AAAAA‘‘

心理てすとでも恋したい度0lでしたヵら(*ω*;A
でもちょっとあたってるから吃驚ですた;бロб)!!

幸せそォなひと見てればりかヮ結構幸せ感じちゃったりするけど(・ω・)
でもねーなんかやっぱこの季節ヮ寂しィやんね笑笑

みんなどォやって出会うのかなーとか思っちゃったりしチャッたょォ(;´▽`lllA``

自分に自信がeひとになりたぃゎぁ。・°°・(ノ_б、)・°°・。

なんかどぉしても.自分なんかに恋愛できなぃッて無意識に感じてるから

やだけど自信もてなぃからなんかもぉっぉぉぉぉ

ッて感じだぁ↓

てすとやだなぁ。勉強なんかしたくなぃのょーん・・・(б_бメ)>
でもそんなこともいってても自分で後悔するだけだから

なぁなぁにやろォと思います(・ω・)ノ


ばいなりィ(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_daisuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる