(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 22:23
日記書くとか言って
さぼる私をどうにか
してください
だって
忙しいんやもん
とか言い訳w
 
くみチャンの結婚式も終わり
仕事がはーど
そして
今帰宅中
明日は仕事で
まさかの仙台へ
初の東北進出してきます
帰りのまで
2時間あるみたいやから
牛タン食べれたら
いいな
 
片道8時間以上も
の中ゃし
きっとも切れるから
暇潰しに
何かおすすめなことあれば
教えて
 
とりあえず
ライアーゲームは
ぶち面白かったけ
見てない人は
絶対見るべし

多忙 

February 21 [Wed], 2007, 13:24
みなさん元気ですか
私はめちゃくちゃ多忙でした
まず今はバイト掛け持ちで合わせて6連勤でしょー
そのバイトの合間合間に遊んだりー
なんか春休みENJOYしてるよ、私(笑)
おかげでお金が底つきそうやけど
はよ2月の給料欲しいんに
もらうの小野田から帰ってきたあとやしまだまだ・・・
痛い(`L_` )

最近上がったり落ちたりの生活してたよ!
スナックの方でママに怒られたり( .;´;_ゝ;`:,)
話しすぎて灰皿変えたりするの忘れるけ
もうちょい気をつけろ!的な。。。
会話のこととかも言われたけど
それはちょっとイラってきた。
ママの言うこと否定するつもりもないけど
私は私のやり方でお客サンに喜んでもらいよるのに
それじゃダメなん?
悔しかったけ
反省するとこは反省して
自分らしくいけるとこは自分らしく接客しようって思ったっちゃ(`・ω・´○)
こっちのバイトに依存する気はない。
ただお客サンが大事やけ頑張るだけ。
だって私の帰る場所はBクラだけやもん。

けどその後久々にKAIに遊び行って
一緒のバイト先のゆきチャンと初めてまともに話して語れて
楽しかったっちゃヾ(´∀`)ノ

月曜は県人幹事3人で
パフェ食べのGO
次のプチ県人のミーティングのつもりで行ったんやけど
結局ただの雑談会・・・?爆
けど3人でバカやっちょる時間が好き
あゆみがゆうへいに彼女作らんの?
って聞いたそ。
そしたらめんどくさいけいらんって・・・
あと、付き合って終わりの関係は嫌なんて(´・ω・`)
まぁ普通にしちょきゃぁモテんわけがないこの人が
彼女おらんのって理由がそれやろーけどね(`L_` )
そんでタメの年下が好きって宣言されたしねー
・・・さすがに凹んだ
けどうちらのバイト終わってまた呼び出したら
普通に来るしさぁ。。。
もう友達が板に付きすぎ?痛い?
26日もお酒なしで遊びたくて
あやサンと遊んだ時ユーズ行こって誘って
OKもらって嬉しかったんに
忘れられちょーかもやし
まぢわやー!ばーかばーか!

そして今日県人のやすおサンとさきサンと
私のバイト終わったら
ゆうへいのバイト先遊び行きます
それ言ったら
終わったら合流しますー言われるしΣ(・ω・ノ)ノ
これ以上振り回されたくないよ

あと・・・
あやサンと遊んだ時
あやサンにけんたが気になるって言われて。。。
私、けんたが1番県人で仲ええ後輩なんっちゃね?
あやサンには頑張って欲しいけど
それで協力しようと思うけど
やっぱりけんたとするのに遠慮してしまうようになって
前より距離ができたかんじ(´・ω・`)
寂しいなぁ。。。

 

February 15 [Thu], 2007, 18:59
最近濃かったー!!
凹んだりテンション上がったり
まぢ忙しく過ごしてました

とりあえずプチ県人なんやけど
潰れたらしくて
残念ながら記憶がなーい凹
酔っていちゃつくってより泣いてたらしく・・・
ありえんって(´・ω・`)
ゆうへいも潰れてたらしーけどね(`L_` )
うちら、そのプチ県人の前に
ゆうへい
仲良しメンバーかよ、あゆみ、やすおサン、ゆうへいで
飲んでたんよね?爆
いやぁ、いっつも自分が幹事でしっかりせなって思って
飲めんけ
今回はプチやし許してもらえるかなぁ。。。みたいなΣ(・ω・ノ)ノ
かよ、あゆみと3人から2人にチョコ渡したよん(つω<)シ
そんでー軽くビールと焼酎飲んでー 
・・・って一次会から飛ばしすぎ!!!
いいちこ、黒霧、ぽから(?)、鬼殺し、あともう1個用意したうちら何なんですか?爆

それからプチ県人の集合時間間に合いそうになくなって
みんなでタクることに!
しかーし
みんな乗れずΣ(・ω・ノ)ノ
ゆうへいはで行くことなって
携帯忘れて取り帰らんといけんやった私は
ゆうへいの後ろ乗っけてもらってから・・・!
ああああああああああ
もう心臓バクバクでした( .;´;_ゝ;`:,)
緊張のせいか酔ってたせいか何話したか覚えちょらん
ただね、ゆうへいが携帯出してきてトントンって叩かれて見たら
ストラップ付いてたっちゃ
嬉しかったわぁ(*ノωノ)

まぁプチ県人はコールかけすぎやし
飲みすぎやしで
また泣いてたんやけど
そしてけんたのサングラス付けっぱでタクったらしーけど凹
なんで県人でこんな泣き上戸なんやか凹

次の日の朝ゆうへいがサングラス取りに来て
夜にもっかい会って
居酒屋に2人で謝り行って
それから
あゆみにあゆみの妹来ちょるって聞いてて
見たくてあゆみにGO
結局泊まって帰ったけね(゚┏ε┓゚)
あゆみとゆうへいはホント親友!って感じの仲良しで
見てたら
私もただのちょっと仲ええ先輩なのかなぁ、、、って考えて
地味に寝る前凹んだっちゃ
どうしたらいいんやろ(´・ω・`)

なぜか 

February 11 [Sun], 2007, 21:50
さこチャンに呼び出されて
夕飯一緒食べてきたΣ(・ω・ノ)ノw
最近の近況報告とかしてました
バレンタインあげればいいのにー
とかぶち言われたけど
そんな勇気ないっちゃ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・w
なんかやたら茶化されるし
ネガティブをバカにされました
だって仲よしの、しかも後輩なんだよ?
行動そんな起こせるわけないやんかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
なんかやたら語ってきたわw
さこチャンにはやっぱ大人な女やね
落ち着いた人がええとか。。。
女って実際ホントに落ち着いちょる人ってこの年でおるっけ?爆
とりあえず軽く飲んだりもしたのに500円しか払ってないヾ(´∀`)ノ
ごちでーす

今から
しほとあゆみとジョイ
語ってきまーす
・・・ってあゆみにはやっぱまだこの恋バナはできそうにないけどね(´・ω・`)

誕生日会(つω<)シ☆ 

February 11 [Sun], 2007, 17:45
昨日はけいさく&こうきの誕生日会をしたよ
前に私とさきチャンの誕生日会してもらったけ
今回はお返しにうちらのオゴリで(´・_ゝ・`)w

夕方まずさきチャンとケーキ取りに行って
そこでパフェがめちゃくちゃ美味しそうでから
食べてしまったっちゃΣ(・ω・ノ)ノ
昨日それまで何も食べちょらんで
第一食がパフェやったせいでまぢ気持ち悪くなった
それからダッシュでサンリブ行って二次会用の酒買ってから
居酒屋GO

今回初めてウイスキーにまで手を出しまして
ベロッベロに酔ってやばかったっちゃ
まぢアルコールたけー
あれを3回くらい6人みんなで乾杯して飲んでたうちらアホですか?爆
みんな酒けっこう強いけこれくらい飲まんと酔わんけね
終わった後みんなは移動して
私とさきチャンはにケーキとお菓子とお酒取り帰ったんやけど
フラフラやし何がなんだかよう分かっちょらんくて
わややった( .;´;_ゝ;`:,)
けどハッピーバースデー歌って部屋入ったら
ぶち喜んでくれたけ嬉しかったっちゃぁ
あとプレゼント兼お土産ってことで
スパイダーマンのストラップあげたらそれもすごい気に入ってくれてから
につけてくれました

が!!!
この後からが大変やったΣ(・ω・ノ)ノ
けいさくがスパイダーマン失くしちゃって
泣き出してから
隣の部屋のヤンキーまで一緒に探したりしてから
ま、まぁ見つかったけよかったんやけどねw

あんなにお酒強いさきチャンが
今回潰れてずーっと介護しよったりとか
まぢ記憶とばしちょったけねーΣ(・ω・ノ)ノ
エロい声出すわ吐くわ全く体に力入らんわで大変で
男追い出しての介護でした(゚┏ε┓゚)w
帰りゆうへいとタクって送って帰ったっちゃ

まぁそのおかげで帰りに
例のストラップ渡すことできたんやけどね
渡す時まぢ緊張した
けど
「これぶち可愛いじゃないっすか!
 今のキティちゃんのけてこれ付けますよ
って言ってくれてまぢ嬉しかったよ
えへへ 
今度お返し期待しちょくねって言っちょきましたヾ(´∀`)ノ
しかもねしかもね
さきチャンから戻る時
タクってったし上着持ってってなかったんよね(´・ω・`)
そしたら
俺暑いんでこれ着てくださいーっって言われて
上着貸してもらったっちゃぁ
こんな明け方暑いわけないんにね・・・
こーやって周りにすごい気ぃ使ってくれたりとか
ノリがめちゃくちゃいいとことか
やっぱ好きやなぁーって思ったっちゃ
これで顔もいいけモテるんやろね( .;´;_ゝ;`:,)

明日はプチ県人会で
その県人の飲みの前に幹部4人で飲み
明日もぶーち楽しみやぁ(*ノωノ)



USJヾ(´∀`)ノ 

February 08 [Thu], 2007, 3:05
USJの日記はmixi参照でヾ(´∀`)ノ笑

とりあえずぶーち楽しかったっちゃぁ
それ以外を書くためにココ使いよんやけね( .;´;_ゝ;`:,)w

USJ行くまでの船旅中
プチ県人の参加者確認のために
例の後輩としよったんよね
「船旅お疲れさまです」
って最初に書いちょったけ
返事ないの覚悟で船旅状況の送ったんよ。
そんで圏外なってしまう部屋に返って携帯はもう
布団の横に置いて寝たんよね。
いや、実際朝5時まで寝れんで
まぢえらかったけど((((゚Д゚)

朝起きて圏外じゃないとこ出て
開いたら
したら昨日の夜まだきちょったみたいでからwww
あん時買ったお菓子食べてますかー?
みたいなたわいもないことやったけど
続いちょったことがまぢ嬉しかったっちゃヾ(´∀`)ノ
県人のことで連絡毎日取らんといけんけ
それで毎日できるのが最近楽しみなんです

そんでー
USJでまずチャーリーズとフューチャリング(あゆみと加藤サンとこうへいサンと白石サン)に
さきチャンと2人でおソロのストラップ買ったそ
それから10日に誕生日会する後輩けいさく、こうきにストラップ違うの買ってw
まきチャンに彼氏と一緒につけてもらお!ってことで
カップルストラップ買ったっちゃぁ(つω<)シ☆
それで
その後輩にお土産くださいって言われてたし
どうしよーって考えて。。。
結局スヌーピーのストラップ買いました
ストラップ欲しいって前言ってたしね
けど
USJもろのを買ったら
誰かに何で買っちょん?とか突っ込まれたくないけ
あえてーユニバっぽくない
シンプルなの選んだっちゃ
ジャージでおること多いみたいやし
人形系やとうざいかなって思って(゚┏ε┓゚)w
あーあーあー
ちゃんと渡せたらいいな(´・ω・`)

10日の誕生日会と
12日のプチ県人で会うけ
それのどっちかで2人なれる時あったら
頑張って渡してくるね



今日ミルキーのバイトで
お水に向いてるって言われた。。。
え、なんでよう喋るけ

Flaver of Life 

February 07 [Wed], 2007, 17:34
USJの日記はバイト終わって書きます

最近はうただの新曲を
エンドレスでリピート中っちゃ(*ノェノ)
歌詞が切ないね・・・






ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

友達でも恋人でもない中間視点で
収穫の日を夢見てる 青いFruit
後一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのって Bybe

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

甘いだけの誘い文句 味気のないTalk
そんなものには興味をそそられない
思い通りに行かない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの と急に聞かれると ううん 何でもない
さようなら の後に消える笑顔 私らしくない

信じたいと 願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよ よりも 大好きのほうが 君らしいんじゃない
The Flavor Of Life

忘れかけていた人の香りを
突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと
素直に喜びたいと

ダイヤモンド よりもやわらかくて 暖かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

私にしては 

February 05 [Mon], 2007, 12:48
昨日早寝したせーか(2時就寝)
今日5時半の駅待ち合わせまでヒマっちゃ
何持ってけばいいんやかー
着替えでしょ
お菓子でしょ
寝巻きでしょ
タオルでしょ
・・・あと何かあるけ

昨日の日記を改めて読み直してみたら
自分テンション上がりすぎちゃねΣ(・ω・ノ)ノ
きもすwwwwww(´・ω・`)
まぁたまには許してください

仲良しメンバーF4で遊ぶのは
まーぢ久々やなぁヾ(´∀`)ノ
さきチャンとはバイト一緒やしよう会ったりしよったけど
あやりんとか会ってないしバイトのこととか言っちょらんし・・・!
さきチャンは信じれるけど
やっぱりあやりんに言ったらみんなにバラされるとか思ってしまって
言うきっかけ逃してたんよね
私は今折尾で1番落ち着くのはチャーリーズでおる時やし
他にはやっぱりちょっと気を使ってしまう自分がおる。
チャーリーズって言ってもまだあゆみに
後輩好きなったって言えてないんやけどね
その後輩あゆみともぶち仲ええけさぁ。。。

この前ね、ミルキーにあのかっこええお兄サンが来て
ダラダラと人間関係について語りよったそ
スナックなはずなんにただの語り部屋やけね( .;´;_ゝ;`:,)
そん時に軽く相談ぽくなって
「信じれる友達が少ない」
って話しよったんやけど
「信じれる友達がおることはええことやん」
って言ってくれてホントに嬉しかった
ホントに信頼できるトモダチに数は関係ないって。
あとはー恋愛話になって
「最近焼酎やビール片手にトモダチと語ってるんですよねーΣ(・ω・ノ)ノ
 まぢおっさんくさすぎやし・゚・(ノД`;)・゚・
 こんなんスキになってくれる人なんかいるんですかね
って言ったら
「 自分を偽ったりするより
 そんな自分をスキになってくれるレアな人見つければいいよ!
 そういう人のが絶対ずっと付き合ってけるし!
 俺はそのまんまで全然ええと思うー」
だって(゚┏ε┓゚)
レアとかブ━.;:; (゚ε; (´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ
まえちー(お兄サン)ひどいよ

けどそのまんまでいいって言ってくれたことが嬉しくて
ちょっと自信つきました
USJでお土産買ってこよっと
さきチャンに昨日の話聞いてもらおっと(*ノェノ)

充実DAY♪ 

February 04 [Sun], 2007, 23:48
ブログ更新楽しみしちょるって言われて
調子乗って今日も書いてますヾ(´∀`)ノ

県人はまぢぶーち楽しかった(mixi参照)
来てくれたメンバーまぢありがとう
一緒に盛り上げてくれてありがとう(*´ェ`*)


今日は昨日ミルキーから帰って
なかなか寝付けんくてから
結局5時に寝たんちゃね(´・_ゝ・`)
それから朝起きれるわけもなくー
昼まで爆睡しちょってから

そしたら例の後輩からいきなり2時ころきてからΣ(・ω・ノ)ノ
今からちひろサン宅行ったらいますか?
って
・・・
ヲーイΣ(・ω・ノ)ノwwww
まぢびっくりして即目覚めたし
慌てて家片付けて
化粧時間なくて眉毛だけ書いたら
その後輩来てから
まぁプチ県人会の打ち合わせやったんやけどねw
誰呼ぶかーとかぶち真剣に語りよって
結局もう参加者22名確定したけ
歩いてお店探しにGO
しかもジャージ、スッピンのまんま( .;´;_ゝ;`:,)
コンタクトだけ付けて行ったけね!w
目掛けて行ったお店がけっこう早くに閉店するけって
他の店を歩いて探すことに
途中駅のとこにある地図ジャージ組2人で座って見てたけね・・・!痛
けど結局地図のお店は潰れちょるとこばっかで
断念して1回戻りーの(´・ω・`)
そこで1つだけメモってきたお店に電話かけたら
なんかぶちええ感じのお店でから
電話だけじゃラチあかんけ
2人でその店まで歩いてGO
貸切2時間飲み放題3千円付きコースでできるようになったっちゃw
ヽ(  ̄,_J ̄)八( ̄し_, ̄)ノイエーイ
それからさっさと帰ればいいものの
山芋鉄板がどうしても食べたくてから
なんだかんだで3時間くらい居座って話してたってゆーw
店員サンまぢおもろかったわぁ(*´ェ`*)
そんでさっきまた戻ってきてそれで解散したっちゃ

もーね2人でいっぱい歩いて疲れてグダグダやったけど
まぢ楽しかった
充実しちょったぁ
ホントずっと一緒におっても飽きんけね!!!
歳とか関係なしに
私はやっぱスキなんやろなぁってつくづく思ったし(*ノωノ)
こんなんあの後輩は女慣れしちょるしみんなにしちょるのにね( .;´;_ゝ;`:,)
でもそれが分かってても一緒におれるのは嬉しいわぁ
こんな幸せがこの先もっともっと味わえますように
バレンタインどうしよ・・・凹

明日から仲良しメンバーF4でUSJ
8日は学科のトモダチと文化交流会
10日はけいさく&こうきの誕生日会
そんで12日はプチ県人会

どれもぶーーーーーーち楽しみっちゃヾ(´∀`)ノ
ホント今毎日が充実しちょる

お腹の調子が 

February 02 [Fri], 2007, 16:28
やっぱりよろしくない
やっぱ飲みすぎなような気がします
1時間半後は県人なんに
私が初めて先輩で知り合いができた場所。
県人がなかったら加藤サン達とも知り合ってなかったし
あの時ストーカー事件がなかったらこんな仲良くなってなかった。
今日はホント大好きな先輩えの恩返しとして頑張らないけんのよねヾ(´∀`)ノ
私のお腹ー
明日死んでもいいけん今日だけ頑張って。。。

意識をしてしまうと
会いたくなくなるもんですね(`L_` )
ホントはあと1時間ちょっとで会えるけウキウキなんに
会ったら意地はってまた強がってひどいこと言いそう
まぢ高校生かっ(タカトシ風)
うううう
素直にどうやったらなれるんやか(´・ω・`)
お酒の力借りたら素直にできるやか(´・ω・`)
これって完璧な片思いな気がするー
お先真っ暗なんに
そんな対象じゃ100パーセントないのに
久々にこんな感情芽生えてて
どうしていいか分からないです
けど関わること今からぶち多い立場におるけ
行動起こすに起こせないし・・・

トモダチからスキになるのって
難しいよね・゚・(ノД`;)・゚・
これから大変だあああああああ凹
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
◎一人暮らしENJOY中◎
◎お酒大好き(o´ω`o)お洒落大好き◎
◎ダンス頑張ってます◎
◎かけがえのない仲間がいます◎
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» USJヾ(´∀`)ノ (2007年02月11日)
アイコン画像ありさ
» USJヾ(´∀`)ノ (2007年02月08日)
アイコン画像ちひろ
» 私にしては (2007年02月08日)
アイコン画像はるか
» 私にしては (2007年02月07日)
アイコン画像ゆき
» 私にしては (2007年02月06日)
アイコン画像ちひろ
» お腹の調子が (2007年02月04日)
アイコン画像ちひろ
» お腹の調子が (2007年02月04日)
アイコン画像はりゅ
» お腹の調子が (2007年02月03日)
アイコン画像ゆき
» お腹の調子が (2007年02月03日)
アイコン画像ちい
» ブログ復活(o´ω`o) (2006年12月18日)
http://yaplog.jp/chi_clip/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる