受験生〜☆ 

2011年08月10日(水) 2時56分


やほーヽ(´ー`)ノ☆

勉強してます
えらいでしょ?(笑)(笑)

めっちゃくちゃ切羽詰まってんの。ウケるでしょ。(笑)てか泣ける(笑)(笑)





最近ねー、EMODA大好きやねん(≧ω≦)b☆☆

んでーこないだLUCUAのEMODAいってんヽ(´ー`)ノ


やばかったーー
ツボばっかり!

しかも服一緒に選んでくれた店員さん超ー可愛くてばいやーヽ(´ー`)ノ☆(笑)

あんなになるねんうち。(笑)

メイクとダイエット頑張ってお金貯めて、あんな可愛いギャルになるねんヽ(´ー`)ノ☆!

EMODAのショップ店員やりたーい
学生だめやっけ?
いやややりたい








はぁーーー
今日はねらんの。


また頑張ろー
再開ーヽ(´ー`)ノ☆☆



ばい

欲張りなんやなヽ(´ー`)ノ☆ 

2011年06月11日(土) 15時55分


うちは無理してモノトーン選んでるんじゃなかったヽ(´ー`)ノ☆

好きやからえらんでんねやん♪


あと、海外にいきたいって夢は、何よりも忘れたくないことやったのに。。もう絶対忘れん薄れさせんm(__)m

洋楽聴くと、思い出す。沸き上がる。

外国いくもんっ(∩・∀・)☆


関東がいいけど、留学したいしな。。なんか爆発的にお金が手に入る方法ないかな。。
そんなに世の中甘いもんじゃないよなヽ(´ー`)ノ

でも、チャリティー活動とか、それを主とする仕事じゃなくても、関わっていきたいなって思うんやー。


ユニクロにて思ったこと(∩・∀・)☆

あげ〜☆ 

2011年06月10日(金) 15時07分

はろ〜初投稿です☆ ちいです(∩・∀・)



タイトルはたぶんわかると思うんだけど、Ranzukiのすずちゃんが大好きなのでこれです☆w



すずを中学の時に初めて知って、ギャルになるって決めてんヽ(´ー`)ノ



いまでもあの時のすずが一番好き。
超憧れ。神





でー、色々考えたんやけどぉ、、やっぱギャルになる夢だけはどぉしても叶えな、青春、このまんまじゃおわらせれんわぁとか言って(笑)



だから、絶対上京する

親には止められてるし、それしかいいんかもなってちょっと思ってたけど、やっぱ渋谷でギャルやらな、青春後悔残りきるやん

もしかしたらこれが一番のうちの夢かも☆



ギャルになるっ!!





だから、これはギャルブロです(∩・∀・)



ここyaplog!は、色んな意味で、ある意味、思い出の地やし、原点に戻れるから。

ここでギャルを極めようって決めました!!




で、最近な、うち弱いのに強がりってことが判明しだしてんヽ(´ー`)ノウケる

だからファッションも、強めとかモノトーンとかB系とかって、強がり系ばっか最近手にとってた


でも、原点はるるさん☆だ〜いすきなブランドなん↑↑(≧ω≦)bアゲ



たまには大人ぶるのもいいかもやけど、大好きなものはやっぱ大事にしたいしね☆↑↑↑だってこの年こいてぽっちゃま鬼すきなんやで!?でもまじ可愛すぎるっしょ☆だから、もう無理して大人ぶらない!着たいもの着る!好きなことする!自分の気持ちを大事にする!!

まず目指すは、うちが惚れたすずやな(≧ω≦)b☆


もしかしたら、最近思うねんけど、うちはすずちゃんと性格似てるかもしれん。。気ぃ遣いーで、でもなんかこだわりがあって、なんだかんだまけず嫌いヽ(´ー`)ノ笑


ぽっちゃまとか青色大好きなんは、やっぱきっかけは正直すずちゃんやけど、今ではほんまうちの一部でもある☆

ぽっちゃまも青色もだ〜いすきやもんっ☆

そんだけうちにしっくりきてん この子たちは☆↑↑アゲ




たぶんこんな長いブログ、もう書かんかもやけど、決意表明と、言いたいことぜんぶゆっとくってことで〜ヽ(´ー`)ノ笑



ちょくちょくがんばりま〜す☆


さよなら☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいちゃま
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる