ネズミーランド★ 

March 23 [Fri], 2007, 19:02
んふ(●´艸`)


3月19日〜21日に、ディズニーランドに行ってきましたぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゃべぇ楽しかったし!!!!!!!
帰りのバスでゎ足が痛くて寝れませんでしたwけど、たくさん寝ました←どっち

で、ランドに入ったら1番最初にドナルドに会った★★パニックで写メするの忘れたぁょ。涙


で、先に進むと、、、、なんゃらにぎやかな音楽が・・・・♪♪



で、
たくさんの人込みを抜けるとそこにわ!!!!!


シンデレラ城だぉヽ(● ´ ー ` ●)/


ビックサンダーマウンテン2回乗った(ノ∀`*) 130分待ち。笑
あとゎー、ホーンデットマンション120分待ちー  ←乗った♪
バズ・ライトイヤー  95分待ちー ←乗った♪
スプラッシュマウンテン 10分程度w (ファストパスだからね(ノ∀`*)

ちょーーー疲れた。。。

けど、すごく楽しかったぉ♪♪

ヽ(● ´ ー ` ●)/ 

March 17 [Sat], 2007, 18:38

今日のランチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


タコタラスパゲティヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とぉっても美味しかった↑↑↑

また行きたいですねハイ∩`・◇・

我が家の一員 

March 16 [Fri], 2007, 18:34

うん。

可愛い・・・・・よね?ヽ(´▽`)/


中居くんが生み出したキャラ・・・・

とても素敵

(*´∇`*) 

March 14 [Wed], 2007, 18:29
(。・д・)ノ★⌒☆【祝 卒業】☆⌒★ヾ(・д・。)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

たくさん泣きましたハイ。

みんなもたくさん泣きましたハイ。

ピアノ弾かせてもらいましたハイ。

うまくいきましたハイ。←


うーーー(ノ_・。)


思い出の一枚★

しばらく・・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 20:16



しばらく放置します。。。


うっは(*^▽^)/ 

March 09 [Fri], 2007, 19:59

さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありえんよね。ありえんよね。ありえんよね?
なーんで、入試とかになると雪降るんだろうね??
全く、、、ぅち等の学年は天気に恵まれんなぁオイ┐(´д)┌


今日は、昼から登校でした。
さっむい体育館で卒業式の練習して、終わったのは5時半。。さみぃんぢゃハゲww

で、
学校帰りに雪ちょごして帰宅。
指パンパン!!!!!熱湯につけても水に感じた←

で、寒い寒いいいながら作ったのがコレ↓↓

ま、ぅちが作ったんじゃないけど↑↑
上手でしょ???+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

携帯GET◇+。* 

March 08 [Thu], 2007, 15:40
自(自分)「明日面接だけやし、携帯ほしいなーー♪♪(¬v¬)」
母「え?兄ちゃんの部屋見てこられ(・v・)」
自「は?・・・・え?」←状況把握できてませーん(゚v゚)
母「いーから。」

ドタドタドタ・・・・・(階段上がる音)

自「何を見てこいっちゅーんよ・・・・」

カーテン開けると・・・・・???

自「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????
  な、、何?!何これ?!黒いものが!!!!?」


ハイ。携帯ですた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

母ちゃん曰く、みーんな知ってたらしいですね。ハイ。
6日から、もうあったそうです(゚д゚)

自「言えよーーー!!!!!」
母「言ったらアンタ勉強せんやろが」

実は、今日入試やったんですヽ(● ´ ー ` ●)/


んまぁ、とにかく嬉しいっ★★
↓↓↓↓コレだあ!!!!!!!!auのやつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ありとぅーーす(ノ∀`*)

ハマリ中?? 

March 06 [Tue], 2007, 21:33

最近、やけに「どうぶつの森」にハマっとる自分がおる。。
 
これ、、意外と楽しいのょお(ノ∀`*)ワハー

今、やっと2階建てになって、2階をぅちの部屋にしてもろたッ
で、これね。セーブせんと電源切ったら、
リセットさんゆうて、もぐらのキャラおるんやけど、
そのリセットさんが、次電源入れたときに、、、、

「コラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」

って怒るんぜッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
たーのしッ♪♪


そーいや、今日で入試2日前ゃ。。
なーん勉強してないわぁ!!
受験番号は、
1101
ですた。。なんとなーくいやーな予感・・・・???

まあ、とにかく、無事終わって、楽したいですね( ・ิω・ิ)

ぢゃあ、今日はココまで♪

吉本グッズ! 

March 05 [Mon], 2007, 18:19
3,4日に、お父さんが大阪に行って吉本見てきたらしぃ!!!!

んで、吉本グッズもろた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



チッチキチーのシールとか、
「あんたチアキ(ぅち)やから、ハイこれ。」
っはん┐(´д)┌  そーいうコトっすか。。
そらドーモ。。
やたらと多いこのシールww
使い道ないちがww

まあ、ステッカーとかあるからあ↑↑
チャリに貼る!!!!!

とにかくありとぅーすッッヽ(● ´ ー ` ●)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_bou_1017
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる