泣くに泣けないけど泣きたい。 

February 03 [Fri], 2006, 21:34
なんで期待ばっかしてしまうんやろ?
期待したって何にもないの分かってるのに。
ヤキモチ妬いても仕方ないのに。
ますます過去にさかのぼってる。
うまく忘れられてるはずやったのに。
好きでおりたくない。
しんどい恋は恋じゃない。
なんで、忘れさせてくれへんの?
忘れてくださいって言うたのに。
なんで褒めたり、励ましたりすんの?
そんなんで忘れられるわけないやん。

もう好きじゃないとか嘘に決まってるやん。
けどヨリ戻したいとか言えるわけないやん。

苦しくて苦しくて、しょうがないよ。

一回ちゃんと気持ちが聞きたい。
ただの友達なら友達で付き合いたい。
けど中途半端すぎるよ。
どう繋がってたいのか分からん。
こんな気持ちじゃほんとに前に進まれへん。。。

最低かもしれん。。。 

February 02 [Thu], 2006, 22:12
私がしたことひどかったかなぁ・・・
けどあれが私にとって精一杯だった。
これ以上踏み込んでもらいたくなかった。
私は受け止めらないし、答えられない。
どうしても忘れられない。
こんな気持ちのままだと、失礼すぎるよね。
私はその気持ちが分かるから。
けど今逆の立場にたってあの人の気持ちが
ちょっと分かった気がする。
どんだけ辛かったのかってこと。

露骨過ぎてもアレやし、でも気遣いすぎて期待させるのも悪いし
一体どうしたらよかったんやろうね?
多分どっちの行動取っても私は後悔してる。
どうすべきなんか未だに分からない。
けど今は罪悪感でいっぱいになってる。

私、最低だ。

でも好きだったのになぁ 

January 29 [Sun], 2006, 20:50
もう顔を思い出せないのに
声も思い出せないのに
どうしてなんだろう?
こんなにも月日は流れたのに
どうしてあの頃のままなんだろう?

新しい一歩を歩みだしたはずだった。
もう戻ることはないだろうと思ってた。
けど向こうがメールをくれるから
ふとした瞬間に戻ってしまう。
髪を切ったときも
向こうの誕生日にこれが最後と思って送ったメールに対する返事。
まだ応援してるからって嬉しかった。
読んだ瞬間すごく嬉しかった。
けど今は悲しい。

戻れないのに
会えないのに
冷たく突き放したのに
忘れてくださいって
言ったのはそっちやのに
なんで忘れさせてくれないの?
戻ってしまうようなことを平気でするの?

だけど完璧に切れてしまったら
それはそれで悲しくて嫌なんだ。

もう前にも後にも進めなくて
ずっとこのままでしかいられないのかな?

がんばって 

January 25 [Wed], 2006, 17:47
嬉しいことが1つ。

まさかあの言葉を言われるとは。

けど活動力。

頑張る。

素直に嬉しい。

ありがとう。

わだかまり消えた。

10階から転倒 

January 24 [Tue], 2006, 17:48
同じことを繰り返しているのかも、と思う。
まだはっきり決まったわけではないけれど
あの時と同じパターン。

臆病になったし
踏み込んじゃいけない気もする。
自然とブレーキ。

これでいいんだと思う自分がいる。

君はどうして欲しい?

誕生日おめでとう

(無題) 

January 14 [Sat], 2006, 22:42
またまた放置ですね。
髪を切りました。
10cm以上。
評判がいいので嬉しいです。
元カレとの唯一の繋がりにより
私が髪を切ったことを元カレが知って
メールをくれた。
たった一行のメール。
その一言に思わず心が揺れた。
タイミング悪すぎだよなぁ。

なるように、なるかな。

すみません 

January 07 [Sat], 2006, 22:38
ものすごい放置プレイでした。
特に書くこともなかったんですが
まぁまぁ・・・

最近はもう過去を見ないことにしました。
忘れられてると思います。
そのかわり、私の中で再び大きくなるある気持ち。
元彼と付き合う前に好きだったあの人に対する気持ち。
けど彼女になりたいって気持ちは相変わらずない。
好きでいたい。
じゃれてたいって気持ちでいっぱい。
この間バイトで一緒のシフトだったときいっぱいかまってくれた。
最近すごく仲良しです。
一緒にご飯食べに行ったりお酒呑んだり。
時々冷たいけど、いつものことだから気にしない。
そういうときは決まって私も対応が冷たいので。

私の弱いところをね、すぐに見つける。
うまく隠してたつもりだったのになぁ。
けどね、弱虫になるのも曝け出せるのもあの人だからだと思うよ。

3歩進んで3歩下がる 

December 22 [Thu], 2005, 21:30
唯一の繋がりすら薄れてゆくよ。
どうしようもなく寂しく感じてしまう。
けど不可抗力。

前向きに気持ちを切り替えようとすればするほど
心に占める割合の大きさに愕然とする。
どんどんと侵略していかないで。

無性に恋しくて会いたいんだよ。

前を見てる振りをしているだけなのか。
ただ単に過去にしがみつきたいだけなのか。

私のことを忘れないで。
この結果を導いたことを後悔して。
いつかまたどこかで出会ったら
一番最初のときと同じ笑顔を見せて。
しこりは取り除くべきだよ。
いつか大きな腫れ物になってしまう前に。

なんかダメだなぁ 

December 15 [Thu], 2005, 18:53
忘れようって思って
忘れられるほど
存在はちっぽけなもんでもなく
あまりにも私の中に占める割合が
大きかったので
未だに思い出というぬるま湯につかっています。

カッコイイなって人はいるし
別にアイツなんてって思いながらも
比較対象にしてしまう。
前に進みたいな。

恋愛運がいいみたいだし
バイトの男の子に
コンパ計画するから
是非来てって誘われたし
きっとそのうちいい出会いがあるでしょう。

「俺はこんないい女と付き合えて幸せ者だった」
って思わせたいな。

寒すぎでしょうよ 

December 12 [Mon], 2005, 20:13
あまりにも寒いので
バス停の地下のところで待機中です。
まだあと20分ほどあります。
さっきまでドラッグストアにいました。
ヒアルロン酸の化粧水と
アルブチンの乳液買った。
肌モチモチになるといいなぁ。
乾燥肌なのですごく
皮剥けしちゃうのです。
潤え潤え。

昨日高校時代の友達から
卒業以来初めてメールが来た。
冬休み帰ってくるから
飲み会しようって。
二十歳になると遊べる範囲が増えるので
楽しいですね。
久々に五木ひろしの
モノマネが見れるでしょうか?
実に楽しみであります。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる