少しだけ 

2009年06月13日(土) 7時21分

女バスもいろいろありましたが何とか落ち着いてきましたー


みんなそんなに自分を思いつめなくていいんだよ。
うちら9人もいるんだから、みんなで頑張ろ☆










今日ちょっとだけうれしかったなー



んー。でも少し嫌な一面もみてしまったー




けどうれしかったー




試合頑張ってくるねー

RUMOI やっほーい 

2009年05月16日(土) 10時23分
修学旅行から無事帰ってまいりました。



楽しかったです。
何がって?



「恋バナ」っすよ。
夜中までずーーっとね。




自分のじゃないよ。友達の。








何だか切なくなりました。



ちょっとウツになった。www



「この今とゆう時に この今とゆう場所で
この今とゆう素晴らしい季節に みんなと出会えた喜びは
何にも代えることはできないよ 僕の力では
他の誰でもなく絶対に あなた達と生きていきたい」




っていう歌詞に
泣きそうになりました。




友達は大事だなあー。ッテ思えることができた修学旅行でした。







GWやっほーい 

2009年04月29日(水) 8時08分


一人だけ部外者ってちょっとキツいものがあるよね。
みんな知ってるのに自分だけー



まあ、中学生にはよくあることだと思いますが。





私はオールウェイズ部外者でございます。
部外者の神と呼ばれています。







なーんか、もやもやしたりしなかったりー。
















そういうことで。






「全国の中学生お悩み相談コーナー」でした。★