ぐわあああ

September 11 [Sat], 2010, 8:12
1時間近くかけてつくったブログが
消えましたちーん

だけどあたしはめげない!
もっかい書くのだ!


てことで
Hello

今日は待ちに待った金曜日!

なぜなら
毎週金曜日は午前の授業のあとに
ドーナツパーティがあるからっ



蜂がいっぱい寄ってきてわやでした(笑)
おいしかったよ

それから
日本人だけのオリエンテーション
サボってる人多くて少なかった(笑)
あれ単位なるらしいですよみなさん

英語のゲームやってーーー
みんなでピザとケーキたべた
全部やたらBig!







ケーキめっちゃすごかった!!
おいしかったよ

で帰りに千香子と街ぷらぷら
お洒落な古本屋でこんなの発見



めちゃめちゃかわいいくって
思わず買っちゃいました(*^_^*)笑
all Englishのスヌーピーの4コマ漫画

暇なときこれ読んで勉強しよーと思います


そのあとねーきれいな丘上ったの!
めっちゃ坂きつくて頂上ついたとき感動したさ
だってみてこれ!



虹出てたさ(;O;)
ちゃんと映ってないけど、虹切れてなかったんだよ







名前忘れちゃったけど
なんかの戦いあった場所らしいです(笑)

もっと見たかったのに、閉館時間だったらしく
追い出されました(';')笑



丘の途中にある有名な建物
下のちっこい赤いのあたしです:-)笑

て感じで帰宅


ちなみに
撮ったの今日じゃないんだけど、
これがあたしのホストファミリーです




ピン(中国人のハウスメイト)とお寿司作った日
ナタリー(右)のboyfriendかっこよすぎだから
拡大して見せてあげる


ベッカムと住んでる気分ですほんと←
クリスっていいます


庭でマシュマロ焼いたとき
映ってないけど、近所の人とかもきてめっちゃ楽しかったー





ほんとに毎日楽しいことでいっぱいです
まさにFresh days!!!!!


てことで、
形に残しときたいから
たまーにこういう日記書いてきます

みんなに送ったアメブロの方は
なぜか更新できなかったから
こっちにします!ごめんね(p_-)


じゃあまたいつか更新するまで

See you again

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_12o9
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともみ
» ぐわあああ (2010年09月11日)
アイコン画像なつみ
» ぐわあああ (2010年09月11日)
アイコン画像ちゃみ
» ぐわあああ (2010年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chi_12o9/index1_0.rdf