今日は!

November 21 [Sat], 2015, 19:47






こんばんは、るんぱです。





今日は私の学校のとある部活の大会を見に行きました。(何部かは秘密で)

見に行ったといっても私の母と幼馴染が見たいといったのでついて言った感じです。


はあ〜つまらないな。と思っていたのですが!!!!!!!!
なんと私が大好きだった先生が見に来ていたんです!!!
その先生は今年から違う学校へ行ってしまっていてすんごく久しぶりだったんです。
しかも私のがち恋でした。。。。。


その先生との出会いは一年の英語の担当になってくれた時のことでした。
先生はすんごくどや顔で話を進めていくし、授業の最初には必ずゲームをしたり、面白い話をしてくれるようなとてもいい先生でした。
私が惚れたところは、何事にも全力で必死で、話をするときはマジな顔で、(面白い話をするとき限定)、でもやるときはマジで本気になって、感情がわかりずらいような先生だったけど私は好きでした。
どこがええん?ってよく聞かれますが、どこがって言われてもどこなんて言えるようなそんなピンポイントでは好きじゃないんです、あの人のトータルが好きなんです。
見た目だってタイプとは真逆だし、ましてや先生。私でもびっくりしているくらいですよw

学校を去る最後の日、式が終わって結局最後は会えなかったな〜って思っていて、その時ちょうど忘れ物をしたので教室に取りに行ったんですよ。


その帰りに!廊下で!!!!!!ばったり会ったんです(泣)


本間に奇跡かと思いましたよ!!!友達は何を察してか、「ちょっとトイレ行ってくるからまっててな、先生と」っていって走って行ってしまいましたwwwww

その時の会話が

「先生いってまうとか・・・」

「なあーるんぱのこと来年も教えてあげるつもりやったんやけどなあ」

「寂しくなるね」

「ほんまやなあ」

「文化祭とか来てくれるん?」

「仕事なかったら行けるかも?」

「きてな?」

「いけたらね」

「」

「」

二人とも無言wwwwwwwwwwww


こんな時にチキンな私はラインを聞くこともできずw
「寂しい」の一点張りwwwwwwwww

なかな迷惑な生徒やw



そのあとはたわいのない会話をして、友達が来て最後に友達が

「この子先生なかったら英語頑張れやんのやで」

ってwwwwwwww


でもそこは大人な対応




「大丈夫、るんぱならやれるよ」



って。






泣きたかったですねw
でもなんか泣けませんでしたw



「先生!また会おな!!!!!絶対な!!!!!」って大声で叫んで

さよならをしました。



泣けなかったのは頑張ろうって自分でも思えたからですかね。
できるって言ってくれたから頑張ろうって(単純)
大好きな気持ちは今でも持っています。
でも私が一人大好きでいてもだめだなっておもって前に進もうとしています。

この感情は忘れるつもりはないけどこれよりもっといい感情を見つけられるように頑張りたいです。







で、今日先生に会って、思い出しましたね、「気持」を
でも話はしていません。できていません。
あの時話をしていたら前向きになった気持がまた揺らぎそうで怖かったからです。

でも本当はめっちゃ話したかったんですけどねw
会えたのも何かの縁。


次ぎあうときは気持ちの整理がついているときに会いたいですね。









でも元気そうでよかった。










るんぱ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るんぱ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像孫悟空
» 日常 (2015年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chi_000/index1_0.rdf