どーもどーも / 2008年12月19日(金)
いやーご無沙汰ですりりさんです。
来てくれてる人いるのか謎ですが
覚えてますでしょうか。

はい。
ブログ移転して真面目にやろうと思います。
まぁ最初だけやと思うけど。

↓コチラ
http://ameblo.jp/beatholic/




 
   
Posted at 03:31/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
ポルノグラフィティがやってきた / 2008年02月23日(土)

ポルノさんの京都ライブ行ってきたっす。

もうね、4列目すごかったよ。

ステージ近すぎて友達のテンションだだあがり。

スピーカー近くて耳鳴りが治らないぐらいよ。

ふたりの可愛さは言葉にならない。

そんなふたりをこんな近くで見れるとは・・・。

恐れ入りますファンクラブ。

間近で見た晴一はもんのすごく可愛かったです。

飛んできた銀テープもとれたし

最後ふたりがお礼してステージまわる時の「ありがとう!」って声も

ちゃんと聞こえて萌えだったわ('∀`)

しかしライブ終わった後1時間かけて電車で帰るのはきつい・・・。
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
- / 2008年01月05日(土)

どうもご無沙汰。
そして遅ればせながら、あけましておめでとうでございます。
なんとか生存してます。


全国1万人のポルノファンクラブ会員のみなさんお元気ですか?
私はすこぶる複雑です。
もう知ってる人いっぱいいることでしょうね。
知らない人は3日付のヤフーニュースへ。
初めて知った時はもちろんびっくりして、友人3人にメールしてしまいました。
ゆっちは気持ちを汲んでくれ、Hクンは励ましてくれて(これはこれで嬉しかった)
ポルノヲタ友達は2日経った今日電話かけてきやがりました。
でも、初めて知った時より今の方が気持ち的にはちょいきついかもな。
あのときは急すぎて受け入れられなかったというか
受け入れる態勢じゃなかったもので…。

泣くほどショックなわけでもなく、
かといって素直に祝福できるわけでもない。

でも、一番最初に知ったのが本人の言葉での報告やったから
それでちょっとは気持ち的に楽やったのかも。
それこそテレビとかネットやったら発狂モンですわ。
ファンにまず報告っていう姿勢がもうね、
いい奴だなおい!!!!!って感じですけどね…。

ツアー真っ最中。
2/22(金)京都ライブ行ってきます。
4列目なんです。
はっちゃけてる最中に現実に戻ってたそがれてきます。
 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
りりと友達の挑戦 / 2007年09月05日(水)
昨日バイト終わって、夜中にも関わらず友達がうちに来た。
ゲームセンターCXにだだはまりしてるらしく
前から割り勘でなんかゲーム買ってふたりでエンディング目指すか!とか言われてて(ノ∀`)

ソフトはWILD ARMS?
課長みたいに説明書見ずには無理だろうというRPG。
0時頃からさわりだけ2時間程度プレイ。
友達が隣で3D酔いしそうになりながら
いろいろつっこみ入れながら
なかなか楽しんでた。
課長ON!をしなかったことに後悔。
まだまだ序盤やからCXほどの盛り上がりはない。

なんかレトロなアクションゲームに挑戦しないとCX感でねーよなぁ。
Wiiネット繋いで魔界村とか買っちゃうか(ノ∀`)

次はカラオケでポルノ祭りしないとな。
ほんま趣味合いすぎな友達です( ゜д゜ )
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
あちい / 2007年08月15日(水)
暑すぎる。
バイトが3時頃からとかやと直射日光浴びまくりです。
まぁ近いしすぐ商店街入るからまだいいけど…。
で、最近はラスト22時までってのが多くて、帰ったらご飯食べて風呂入って寝るって日々が続いてます。
ネットどころかパソコンすら触ってねぇわ。
ネット繋がるのが自分の部屋だけやし、部屋は扇風機しかないし…。
そんな部屋にいてられん('A`)
だから夏終わるまで他んとこで過ごします。
それまでは我慢我慢。
今日も22時まであとちょっとがんばろー。
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
そろそろ落ち着きます / 2007年07月21日(土)
ゆち誕生日おめでとうなぁ!!
早いなーほんま。
あと一年で大きな区切りですね。


で、こっちは22歳になりましたよ。
メールくれた人ありがとおおおおっ!!!!
いつものように日付変わる瞬間もメッセしてたから
ゆちはメッセで言うてくれんのかと思ったらメールくれたし。
なかなかステキなメールでしたねあれは。
なのでうちもメールで送った(ノ∀`)
25日にご飯食べに行こーって友達に言われとるんで
楽しみにしております。
ポルノヲタ仲間の子です。
またそういう話になるんだろうな…。
おごってくれるっぽいけど、その子の誕生日が31日なんで
どうしようか悩んでる最中でございます。


で。
一般人にポルノヲタって言葉は理解できないようですね((ぇ
今日バイト先の店に小・中の同級生が来たから喋ってたんやけど、
ポルノヲタしてますわ言うたら普通に「えっ?」て顔された(ノ∀`)
その子中学ん時はポルノ好きでライブとか行ってたのに…。
当時ミュアワのCDその子から借りたりしたのに…。
なんか切なかったわ(;・∀・)
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
かなり滞ってますが。 / 2007年07月19日(木)
お久しぶり。
最近立ちっ放しがキツイりりさんですよーう。
右足首いてぇよ。

さて、アップルストアに注文してずっとwktkしてたiPodが届いた!!!
2代目に買い換えました、第5世代80GBです。



箱はminiよりも薄い。
黒カコイイね(・∀・)


で、ムービーが見れるってことで早速。




シスターのPV(ノ∀`)
歌詞も充分読めるくらいのクオリティです。
つかmini愛用してたんでカラーなだけで感動してました。

リンクのPVは何回見てもやっぱかっこいいな!!!!!

 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
またまたぁ / 2007年06月12日(火)


http://ameblo.jp/mymeruro/entry-10036353217.html

悪い冗談を。

 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン / 2007年05月27日(日)

毎週あやしくニヤけながら聞いてる昭仁さんのラジオですけども。

なんか書かずにはいられなかった昭仁さんの最後の発言。

やりすぎコージー見てる言い出したあたりから

じゃーヨコスバが出てたのも見たのねとは思ってたけど

あんなはっきり昭仁さん『横山くんおもしろい』って言っちゃうとはさ。

びっくりするじゃないかホンマ。

最後の最後でテンションあがってしまいました。

ヨコの話で昭仁さんをもっと好きになっちゃうという

なんかようワカラン話でございました。

ポルノとエイトが一緒に出てたMステを見てしまいそうな感じ。





横山くんは天才ですよ。





 
   
Posted at 03:18/ この記事のURL
見参ッ / 2007年05月16日(水)
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
0人からコメント(*´д`*)
P R
自分
トランプの兵隊

りり
音楽 が大好き(*´∀`*)

ファンキータウン在住♪
ヒナさんに似てるといわれるヤス担bb
顔が似てるんじゃないよ!!!((コラ

ギターうまくなりたい(´・ω・`)
ポルノのライブ行きたい+。○'3`)b゜+゜

やすぶり!!

Real time
↑メモ作ったよ♪

2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
ディープでダープ。 (2008年04月24日)
アイコン画像Jerrod
ディープでダープ。 (2007年10月28日)
アイコン画像Stacy
ついにきましたよ (2007年10月28日)
アイコン画像Mike
ディープでダープ。 (2007年10月28日)
アイコン画像Wayne
ついにきましたよ (2007年10月28日)
アイコン画像Kristofer
ディープでダープ。 (2007年10月27日)
アイコン画像Joel
ついにきましたよ (2007年10月27日)
アイコン画像Rylee
ディープでダープ。 (2007年10月26日)
アイコン画像Sean
ついにきましたよ (2007年10月26日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.