お休みは終わりです。 

2006年08月27日(日) 18時07分

 沢山沢山Web拍手ありがとうございました。

 本当に嬉しかったです。

 今、大阪に居ます。


 
 更新したいと思いました。

 ありがとうございました。



 Web拍手続編は→たっちょんです!!

 流石人気者♪笑

 次に5票頂いた安田さん。

 次に2表のすばるにする予定です。

 一応。この四人で出会いの話は終わりにしようかと。

 書きたい話結構あるので。



 本当に本当にありがとうございます。

 


 ここからは事後報告♪

 オンリーロンリーグローリーを修正し書き終わりました。

 実はまだ納得いかないんですけど・・・・

 でもまだ自分に納得にの行く話しなんて書けるわけないので。


 後二回で明日も終わります。

 なので。


 

 新連載始める予定!!


 乞うご期待!(誰もしないから!

暫く。 

2006年08月23日(水) 21時38分

 更新お休みさせていただくかもしれません。

 てかココも見てる人ゴッツ少ないので、
 
 多分あんま関係無いかと思いますが。

 理由は結構イッパイ有ってね。

 仕事で大坂まで行かなきゃいけない。

 仕事で仙台にも行かなきゃいけない。

 仕事じゃないけどイギリス行かなきゃいけない。

 とまぁ・・・大坂仙台はまだ更新できるけどね。

 てか・・・・

 実はあんまり更新するのが楽しくなくなったてのもあるんですよね。笑

 もちろん自分の書く小説が未熟なのは重々わかってます。

 でも300人もの方が来てくれているのに、

 感想が少なくて・・・いや、

 もちろん自分が面白い小説書けないからなんですけどね。

 理由が。

 だから、お仕事をいっぱい引き受けてみました。

 逆になんか見つかるかもって。

 ねー。笑

 まぁ・・・多分何も見つからずに帰ってきます。笑

 そしたら、明日とオンリーロンリーグローリーをアップしまくろう!笑

 頑張れ!










 何も無いから何もしないのと。

 何も無いけど何か探して見つからないのとは。

 意味が違うよね。

 分かってるよ。

 答えを求められて困って。

 何もしないでただ考えるなんて、

 逃げるのと一緒だよね?

 きまずいかもしれない。

 もう普通に話しできないかもしれない。

 そんなんただのエゴだよね。

 きっと大丈夫。

 新幹線に乗る前に答え決めなきゃね。

 頑張れ。

愛してる愛してない(ノ∀`*) 

2006年08月22日(火) 11時11分

 今日はこれから舞台のオーディションの審査員やってきます

 これがまためんどくさい。(コラ

 だって200人の人見るんだよ!?

 まぁ最後まで目を輝かせてがんばらな。

 昨日はバイトだったし。

 うち最近働き者やわぁ〜。笑


 
 そ ん で も ほ っ て そ ん で!!!



 今日はスカ☆Jぢゃん!!

 あぁ・・最近スカ☆Jがリアルに自分の楽しみの一つになってる・・・

 てかスカ☆Jないと・・・・・・・・・シヌ。笑

 29日のすばる紺までスカ☆Jだけが心の友。

 あっでもヲタ会は楽しみ♡

 

 ではひとっ風呂浴びたら化粧してGO!!!


 今日の夜大坂ロマネスク更新します。

オンリーロンリーグローリー 

2006年08月20日(日) 15時04分

最終話の前まで書き終わりました。

もう最終回のシナリオも出来ているので、

書き終わった様なものですね。


実は今の連載。

大坂ロマネスクが一番最初に練っていた作品だったんです。

次がDemainで、最後に書き始めたのがオンリーロンリーグローリーでした。


この話はもっと訳のわからない話なはずで、
 
ありきたりな終わり方になってしまって

実は少し残念な気分です。



でもこの後、二つ連載を考えているので、

とりあえず、この話はここで終わらすつもりです。

でも、書き直したい気もしてます。



徐々にアップしていきます♡

昴BAND行けちゃった!!笑 

2006年08月18日(金) 21時47分
 
 という事で友人がいけないらしいので行って来ます!

 神様は見てらっしゃるわけですよ。

 日ごろの私のキモさを!笑

 キモさを認めてくれはったんですよ。

 きっとね・・・うん。笑



 明日はバイト行って、

 他のバイト行って、

 ご飯食べて、寝ます。



 すばるコン&全国のタメに働かなきゃね。

 チケ代6500円ぐらい。

 ご飯代1000円ぐらい。

 グッズ代4000円ぐらい。

 交通費320円。

しめて・・・11820円なり〜!

これぐらいなら、なんとかなるか。

あんま働かなくても。笑

でも全国もあるし、クリパ(有るかわからないけど。)

のタメにも働かないとね!

しかも9月にはデーツもかなりあるし・・・

ディズニーも有るし・・・・


・・・・・



働こう。

今日も疲れました;; 

2006年08月17日(木) 23時50分

 いやバイトじゃないんですけど。

 バイトの飲みでした。

 楽しかったですよ。

 男性陣は腕相撲大会始めるし。笑

 でもね!!
 
 バイト友達にジャニヲタが居る事が発覚!!

 お互いに秘密にする事にしたけどね。
 
 だって「某NEWSメン見た」でめっちゃ食いついてくれたから、

 びっくり。

 池袋だったんですけどね、

 2人してめっちゃ叫びました。(迷惑w

 


 はぁーーー疲れた。

 お酒は飲んでないよ♡

 だって未成年だも〜ん♪

 今日この後Demain更新する予定です。

 お疲れちゃーーん☆

昴バンド行けない・・・¥ 

2006年08月14日(月) 22時45分
誰か譲ってください。

 ま じ で!

なんて譲ってくれやしないよね(。・ˇдˇ・。)

すばるの声が好き。
すばるの歌が好き。
すばる自身が好き。

おっなんかストーカーぽくなってきたねぃ☆
ストーカーと呼ばないで貴方がすきなだけーーーー。

おばちゃんは、明後日バイトなんですよねーーー。
・・・・代表戦あるのに。

ままんに
「バイトの方が大事でしょ?」言われたけど、
即座にサッカーって答えてやって(❤ฺ→∀←)ノ
イェーーイ(ノ∀`*)

でも全国は多分A回とも山梨に行ってきます。
何着てこうかなぁ・・・うん無難に普段着にしよう。
だって山梨だし、遠いし。

でもその日にオサレして行く乙女の心がすきです。
だって可愛いじゃん!!!
おばちゃんにはそういう心はもうないけどね。
私だって中学校の頃はイケイケ(表現が古
だったんだよ。

ほんとに!笑


今One聞くとなんだか泣けます。
何ですばるの詩とか歌とか。
人の心に響くんだろう。
すばる自身がうすっぺらくないからかな。
色々山越えてきた顔してるしね。
うん。
昔めちゃめちゃ嫌いだったんだよね。
ちなみに小学校のときね!笑

今と顔違うよね。

あーりがとう。切なさ。


ねーむいね。お休み。

ばいばいきーん

今日はバイトヽ(*`Д´)ノ 

2006年08月11日(金) 12時04分
初日記にして文句な題名。
マコはそんな奴なんです。笑

あーめんどいけど働かなきゃ。
だって秋には全国。
12月にはクリパだってあるし♡(●´艸`)
楽しみだわぁ・・・
友人と2人で大坂とか!初めてだし!
(大坂に友人がいるから一人で行くのは有ったけど。w)

La Famille方なんですが、
人来てなさそうな感じは否めませんね;
でもまぁこれからですよー。

一応オンリーロンリーグローリーをメインにするつもりです。
めちゃ暗い話ですが;

では!誰か来てくれる事を願って!笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる