夏の思い出

August 23 [Thu], 2012, 18:15



お久しぶりです!
久しぶりにお人形サイズの可愛いおまけをgetしたので更新です
ピンクのトランクがソレです

夏が終わる前に更新出来て良かったです〜
ちなみに今年の夏はオリンピックに夢中でした

充電中

May 13 [Sun], 2012, 10:30



めちゃめちゃ久しぶりの更新です
頂いたコメントにも気が付かず申し訳ありませんでした
最近は人形よりコッチ系のを撮って遊んでます
コレ系ばかりUPするのもどうかな?って思って更新しませんでした
人形遊びを卒業したワケではないのですが
今はそれ以外の趣味に熱くなってる状態です
「ブログを更新しなくちゃ」って気持ちではなく
心から人形の写真を撮りたい!って思える日まで
お休みしようかなって思います。
充電期間が長くなるか短くなるかは分かりませんが
忘れた頃にひょっこり更新するかも?
不定期更新って言葉が一番合うのかな?
自己満足で始めたブログですが辞めてしまうのは寂しいので
不定期更新でも続けて行けたらいいなって思ってます
季節が変わる頃に「どうしてるかな?」って覗きに来て貰えたら嬉しいです
(その頃自分も忘れずに更新しなければ!ですね

では!次の更新までまた

ティロ・フィナーレ!

December 29 [Thu], 2011, 14:45



久しぶりにねんどろいどをお迎えしました
魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんです


ちょっと早いけどMerry Christmas!

December 22 [Thu], 2011, 16:14


お久しぶりです
9月から少しお人形と離れた生活を送ってました
(飽きたとか嫌いになったワケではありません
気が付けばもうクリスマスですね
皆さん準備万端ですか?( ^ω^ )
ウチは去年「は当日でも大丈夫でしょう!」って予約せずにいたら
売り切れで買えず残念クリスマスになってしまったので
今年はそうならないよう予約しました
皆さんが楽しいクリスマスが過ごせますように
ではでは

牛さんと一緒

September 07 [Wed], 2011, 17:40

 

なっちゃんに付いてたRodyがプチに丁度良いサイズでした
ちなみにこの子は牛さんRody
さんのが欲しかったのですが見つかりませんでした

Fight!

August 21 [Sun], 2011, 14:07



応援ミクさんの写真1枚しか撮ってなかったのでもう1枚!
HMOミクさんと一緒に応援合戦

夏真っ盛り!

August 05 [Fri], 2011, 19:04



支えになってるのはです
おでこちゃんとニッキも知らない間に種類が増えてました
男の子ボディのおでこちゃんまで居るとは!
でも男の子でも名前はおでこちゃんなんですね

サングラス

July 27 [Wed], 2011, 17:29



たまにはBlytheを( ^ω^ )
夏らしい写真も撮っておかないと
久しぶりにこのサングラスを出してみたら
ペイントの一部が剥げてました
人形だけでなく小物も定期的にチェックしないとダメですね

水着祭り

July 21 [Thu], 2011, 19:14



前に買ったけいおん!のねんぷちを
夏になったので水着解禁です


夏momoko

July 13 [Wed], 2011, 17:31



フルーツを抱えてトロピカルな雰囲気で
普段はそうでもないのですが夏になるとパイナップルが食べたくなります
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちな
» ティロ・フィナーレ! (2012年05月14日)
アイコン画像YUPPY
» ティロ・フィナーレ! (2012年05月14日)
アイコン画像ちな
» ティロ・フィナーレ! (2012年05月13日)
アイコン画像YUPPY
» ティロ・フィナーレ! (2012年04月24日)
アイコン画像ちな
» 牛さんと一緒 (2011年12月22日)
アイコン画像YUPPY
» 牛さんと一緒 (2011年12月22日)
アイコン画像ちな
» 夏真っ盛り! (2011年08月20日)
アイコン画像YUPPY
» 夏真っ盛り! (2011年08月20日)
アイコン画像ちな
» さくら * さくら (2011年04月11日)
アイコン画像YUPPY
» さくら * さくら (2011年04月11日)
http://yaplog.jp/chi7/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-DOLLや食玩を撮ります♪
    ・ハンドメイド-DOLL服を作ります♪
    ・音楽-イロイロ聞きます♪(^▽^)
読者になる
小さくて可愛いモノが大好物
其れ故に食玩・プチブライス増殖中
ブライス・SDサイトも運営中です
宜しかったら遊びに来て下さい
Yapme!一覧
読者になる