読書♪ 

September 17 [Sat], 2005, 17:59
レースとかブローチとかたくさん載ってて、
参考になります☆

ファーのヘアゴムは 青山のSHIMAで。

おまけたち。 

September 14 [Wed], 2005, 18:18

おまけのアクセたち♪
おまけってフランス語で何て言うの?『PRIME』であってるのかな?
お勉強しなければ…。。。

かわゆぃ。 

September 10 [Sat], 2005, 18:15

外国の封筒とアンティークのクリームケース。
この他にも、切手のスタンプも購入*

使うのがもったいないなぁ☆

HINT MINT 

September 07 [Wed], 2005, 18:12

このミントがとっても好きなのです♪
食べ終わった後に、こうやって小物入れに使ってるんです。
チョコの香りがうつって良い感じ?(笑)

イニシャルテープ☆ 

September 05 [Mon], 2005, 18:09

『B.E』か『B.B』ってテープがあればいいのになぁ〜
頑張って探してみます!

香り。 

September 04 [Sun], 2005, 20:43

お香のような香りのする紙。
燃やすと、お部屋全体に広がって脱臭&浄化の作用があるんだって。

不思議な、だけどどことなく懐かしい香り。。。
今度大量に燃やしてみます。

原案。 

September 03 [Sat], 2005, 20:30
今回、販売するものたちの原案です。

アンティークキーのストラップ。

はがきたち。。。 

August 16 [Tue], 2005, 20:08

福岡ドームのはがきと不思議な動物(馬?)のはがき。

素敵なpapers☆ミ 

August 14 [Sun], 2005, 20:01
フランスのマルシェ袋と領収書です☆
ずっとずっと欲しかったので、やっと入手できて…

ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

大事に大事に使っていくのです♪

スタンプたくさん♪ 

August 09 [Tue], 2005, 0:00
今日は、スタンプが届きました♪
手作りなんだそうで…だけど、とっても丁寧で素敵だなぁ。

小さなタグなんかにペタリと押してしまおう。
コレもbebe*のラッピングの時や、便箋に押してしまう予定です。

なんだか使うのがもったいないくらいです☆
だけど、使うのがすごーく楽しみなのです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi6u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる