おっかいーものー^ω^♪

March 31 [Mon], 2008, 20:17


洋服かいましたー^ω^

金つかいすぎたああああああ><

7000円きえたよ!←

あーあ。もうなんも買えねえwwwwwww

久々にサティいって楽器屋さんに

1時間滞在★ミ←

ずっとバンドのスコアみてたwwwwwww

スピッツのほしい><3000円wwwwむりだwwwww

で肉たべにいったよ!

誕生日の月だからお祝いしてもらた!^ω^

さすがにバースデイコールは恥ずいから

やってないよ!←どこかわかるかなwwwww

やっべwwww玉木宏かっこいいいいいい><

ちあき>コメありがっとーーーー

課題おたがいがんばろ^ω^

\(^O^)/

March 30 [Sun], 2008, 23:17
今日はなんか時間なくて

更新おそくなりまーした←
これから課題しよーと思います\(^O^)/

そろそろ開かないとやばい気してきたからね(^ω^)

テストおわったなこりゃ←

魔法にかけられて

March 29 [Sat], 2008, 21:19


やっぱり愛だね!!!!!!

うん!感動したよ!

金<愛だ!!^ω^

映画久々にみにいってきました。

やっぱパンフかっちゃったよ><

てかサントラほしいwwwwwwwぶ

まじめに愛がほしいです^ω^←

愛さえあればwwwwww

ちょwwwwうれし><

March 29 [Sat], 2008, 15:28


まおちゃんからの誕ぷれ><

やっべかわいいwwwwありすよわいんだよね^ω^

まおちゃんありがとね!

ぴ・の

March 29 [Sat], 2008, 14:46


季節限定のレアチーズヒ

寒かったけどおいしかったよ!

前の季節のやつ・・・・

みるくてぃーもおいしい!ぶwwww

ぶろぐ再開

March 28 [Fri], 2008, 23:38
タイトルどーりでっすね^ω^

続くようにがんばりまっす

更新はほんとテキトーにやります!

ひまなときに^o^



じゃーん

ジャックのばんだなーーーーヒ

昨日行ってきたTDLでかったの

どくろのはたもね!

カレンダーはちがうけどっwwwwww

あー楽しかったな^ω^

ミニーちゃんのミミつけたしwwwww

ちしゃねこの買ったしwwwwww

来年はシーにいきたいなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» なんもなかった^ω^ (2008年04月05日)
アイコン画像ちあき
» ★13あーるっ★ (2008年04月04日)
アイコン画像
» ★13あーるっ★ (2008年04月04日)
アイコン画像あやの
» じゃーん (2008年04月03日)
アイコン画像なかいど
» おっかいーものー^ω^♪ (2008年04月01日)
アイコン画像ちあき
» \(^O^)/ (2008年03月31日)
アイコン画像
» ちょwwwwうれし>< (2008年03月29日)
アイコン画像まお
» ちょwwwwうれし>< (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» ぶろぐ再開 (2008年03月29日)
アイコン画像
» ちょwwwwうれし>< (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる