移動します 

May 15 [Mon], 2006, 11:58
ヤプログをはじめて1年ちょっと。ヤプースのころから入れると、もう3年くらいたつのですが、
ブログを移動することにしました。

理由はいろいろあって、誰が見てるかわかんないと言う事。


顔出さなきゃいいじゃんというのもあるんだけど、やっぱり日記として使いたいので顔もだしたい。

これから先、子供が生まれた時も、出していきたくて、でも、検索かけてすぐ出るのは嫌。

と言う事で、パス制のブログに移動することにしました。

ココに書かれた日記も移動したかったんですが、ヤプログってなかなか無料で、その機能もついてないみたいなので、書いたやつはそのままリンク貼っておいとくことにしました。
一個いっこ書き直すのには大量すぎた。。(・ω・A;)アセアセ

これから先の日記は新しいほうで書くので、私にメールか、このブログにコメントくれればパスワード教えます。フリーアドレスでもかいてくれれば幸いです。

親しい人には私から送りますが。。。

でも、いきなりパスワード教えてと言われても知らない人には教えませんのであしからずw

新しいブログからこのブログへはリンク貼ってるので行き来可能ですw

なんか消せなくてね〜。。
まぁ、何年かしたら消すかもしれませんが。。
こっちは放置になると思うんで。。。


ではでは。

ちさと

遅くなりました 

May 11 [Thu], 2006, 11:16
GWも終わって早1週間。

そろそろ更新しなくては。。

と思うので、ちょこちょこ更新してきますぜ

フルコース 

April 28 [Fri], 2006, 19:44
お馴染みペンションで誕生日祝いでの旅行と言ったら、デザートにろうそくとハッピィバースディの文字が!
とっても嬉しかった〜(*>ω<)/
料理もとってもおいしくてお腹いっぱいだよ(笑)

伊豆旅行。 

April 28 [Fri], 2006, 18:29
ずっと行きたいと言っていた3回目の伊豆旅行。

ここは、浜名湖サービスエリア。

すごく天気が良くて、この旅行もで行けるかな。。??



富士山微妙やなぁ。。富士山が見えるサービスエリアなんだけど。。。
ほんとはもっとちゃんと見えたんだよ。。。

グラタン 

April 27 [Thu], 2006, 21:19
はじめてやってみたよ。ミートソースのグラタン。
なかなかでした。でも、ほんとはひき肉でやらなきゃいけないのに、鶏肉でやりました(・ω・A;)アセアセ

だって、旅行前で食材ナッシングw

今度はひき肉でやってみよっと



いちお、旦那が次の日からGWでの長期休みに入るので、正月からおつかれさん。。ということで、ちょっと高いシュークリームを買ってきました。

自分が食べたかったってのもあるんだけどね。。。
でも、なんかとりあえず区切りなので、盆に入るとき、年末など、ケーキとかなんやら買うようにしてます。

今度の長期休みはお盆。。。それまでがんばるのだ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

April 27 [Thu], 2006, 19:09
更新してなくてどれだけたったんでしょう。。。

最近毎日のように近所の人と遊んでるのでなかなか更新できませんでした。。。(・ω・A;)アセアセ

明日から伊豆に旅行に行ってそのまま実家入りします。

GW、色々予定がありますが、たのしんできま〜す(≧∀≦)

さ、今までのやつ、更新しますよぉ〜

シャケクリーム 

April 26 [Wed], 2006, 19:36
はじめてやってみました。
シャケをバターで焼いて、クリームソースをかけてみました。

おいしかったよ〜

この1週間は来週実家に帰るため、野菜、卵を買わずに、あり物だけで御飯作ってるので、質素です。。
そう見えないようにしてるんだけどね〜。。
なかなか難しい。。。

米もなくなって、貧乏夫婦みたいww

手作り 

April 23 [Sun], 2006, 19:34
旦那とパン作ってみました〜

ゴマのパンと、チーズパンとウインナーぱん。

めっちゃもちもちでおいしかったよ〜

またやってみよっと。

ホイル焼き 

April 19 [Wed], 2006, 19:31
久々だわ〜

あとは、あげの煮物。ツナ御飯の残り。
やっぱり、つなごはんはうまい。

なんだこれ?? 

April 18 [Tue], 2006, 19:29
さ〜てなんでしょう。

シチュー???

違うよ。










白いカレーw
味はカレー味。
でも、まろやかなの。
あとは、かつおのたたきのサラダ。

これはこれでおいしかったよ〜
みんなのコメント
アイコン画像BlogPetのマロン
» 移動します (2006年07月21日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» 移動します (2006年07月12日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» 移動します (2006年07月01日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» 移動します (2006年06月20日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» 移動します (2006年06月06日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» 移動します (2006年05月22日)
アイコン画像えり
» 移動します (2006年05月15日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» 移動します (2006年05月15日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» フルコース (2006年05月08日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» フルコース (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる