いや、ほんと、すんません 

January 27 [Sat], 2007, 14:45
弁解の言葉もございませんんんんぁ!
もう、ほんと、一体お前何ヶ月止めてたのの世界。
スイマセン、約二ヶ月 で  す  orz
以後気をつけます(本当かよ)
フォトショのね、使い方がようやく分かったのだよ!(遅ッ)
これでCGかけるゥ!わふーい

みっこです。
誰がなんて言ったってみっこです。
美乳なんだ、お色気系ウッフン姉さんなんだ、だけど変態なんd(ry
衣装がいまいちどうすべきか分からなくて水着のようなそうでもないようなもの着てる
ちなみにまだまだ女体化は大好きですウゥウゥゥウウゥゥウウ

文章支離滅裂なのはいつものこと^^
逃げるようにバトンタチ!

体操着 

November 28 [Tue], 2006, 18:14

まさむね嬢の次はゆきたんで。
ロリ顔なのに巨乳って萌えるのですが。
だって幸村は貧乳でも政宗に揉みに揉まれて、でっかくなる運命なんだよ!

これは、あれだ。
バトン乳の間に挟んでとか変態なことを言われてるんだと思います。
伊達政宗に。政宗さんは変態です。むしろわたしが。

おめめをキラキラさせすぎたorz
なんちゃって美少女アニメを意識して玉砕。目だけ。笑

逃げるようにバトンタッチ!!

乳祭りなのに乳が見えない(致命的 

November 23 [Thu], 2006, 14:39

学パロおなごDATEとかゆって み る パタリ
しかもお前また絵茶絵かよ!orz
前回のがウザすぎて恥ずかしいななせです。
二順目だよフォー!(どうした)

きっとまーこ(ネーミングセンス皆無)はBI★NYU!
やーらかいんだぜ^^
毎晩(!)拝めるゆっきーってば羨ますィーなオイ!
M O U S O U ! M O U S O U !
痛い子ですいません^^でも改善する気はヌェーよ!アッハッハ

スキャナがポンコツゆえにアナログ絵が取り込めなくて凹んでるななせでしたー。
あーあ、見事にグダグダだよ^^死

サナダテ風味で乳 

November 21 [Tue], 2006, 13:15

乳祭りきゃっほう!適当絵でスンマソ。笑
ヒモパン大好き!とってもいいよね。
まーくんはアンダー65でEかFくらいがいいな!
アンダー65だと大きくても小さく見られがち。
だからチカ(爆乳!笑)に馬鹿にされてるといい。
真実はゆっきーのみぞ知る。あっはっは。
頭沸いててゴメンナサイ!

よーしななせさにばとぅんたあっち!

むっひょう! 

November 19 [Sun], 2006, 23:30

携帯ぶっ壊れちゃった上にPCも絶不調だぜ!
トプバタなななせです。
マミーの携帯からこんばんみー
画像ちゃんと表示されてるかなドキドキ

私の願望が一つ実現だぜ!
ちよこさとちちまちゅり^^
想像しただけで死ねる・・・!
そんなアフォですが、がががががんばりもすううう
いつぞやのえちゃで生産したチカっていうか姫若子?
ウフフ アハハ

まとまりの無い文章ですがこの辺でッ!!
あぁああ携帯修理に出さないとなああああああああああああ凹凹

ちちまつり 

November 17 [Fri], 2006, 19:46
乳祭り始まるよ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chi2bsr/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる