Valentine*バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 19:23
こんばんわーっ
秋です。
今日はバレンタインですねー
でもうちにとっては
嬉しくもなんともない日…
チョコ作ったことないしあげたこともないよw
ほんとは、
好きな人の家のポストに
チロルチョコと置手紙入れようと思ってた。


けど、大阪は雨が降ってて・・・
しかも大雨だよ!
風も強いし雨も強いし・・・どうにもならんっ!
今日がバレンタイン!でも悲しく秋は
居残りでした^^
昨日残ろうと思ってたけど友達とゲーセン行ったし
だってプリクラ1プレイ無料券の2月分と3月分を友達が持ってるから(←
そういえば昨日、
プリクラ1プレイ無料券の2月分と3月分を友達が持ってるから
大仏を誘おうと思ったわけw
家まで行ってインターホン鳴らしてやったのに…
でねーよゴルァ(゜д゜メ)
ま、大仏は置いといてゲーセンへ。

・・・・プリクラの券使えなかった!
2月19日からだって!
えw
使えないジャン…
しょうがなく200円ずつ出してプリ撮りました。
しかも親がいないとメダルに引き換えが出来ない!

…とりあえず、明日チョコでもYの家におきに行きます
もちろん置手紙もセットで!

水に流そうy(え 

February 12 [Mon], 2007, 17:58
こんばんわー!
めちゃ久しぶりじゃないっすかv
もう開設してかなり経つなぁ…
殆んど更新できてないけど(ちゅどーん
頑張ってなるべく・・・?更新しようと思います。

っていっつもいってるけど…
それがなぁーできないんですよー頭からえてるから
頑張って行こうかなぁと…
って言うか…見よ!過去のネタのない記事達よ!
手抜き?
明日公開するって言いながら出来てない!

…3日坊主以下
そういえばスキン変えたよー。
シンプルだけど可愛い!

”を目指して頑張りたいですっ

では

こんなの許せますか? 

December 04 [Mon], 2006, 22:34
こんなの許せますか・・・?
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061204-00000405-yom-soci
今日学校行く前にニュースでやってたよ、うん

許せません^w^

あーうぃー 

December 04 [Mon], 2006, 22:03
こんばんは秋です。

うーん今日は学校で

誰かさんの感想文と秋の感想文が先生に読まれました(゜д゜)

てかあの文とか絶対秋ですから^д^

やめてくださいYO!

なんで日記とか載せられるんですか。教えてください

いい事ありました(゜∀゜)

跳び箱6段飛べるようになりました。

しいけど自分ってしょぼい^^

だってふらわっちなんかチビッコイのに12段ぐらい飛べるンですよ??

ちくしょ

ぐぇー・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 17:13
こんばんは・・・
秋ですー・・・
なんで暗いかって?
御仲痛いんです。

本買いに行ったんだけど・・・
秋は買ったらなるべく早く読みたいからすぐ読んじゃうんですYo!
でも
車の中で読むと腹痛頭痛が起こります。

あー御仲いてー・・・。

オ ハ ヨ(・∀・) 

December 02 [Sat], 2006, 11:22
...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン
秋ですっ(´∀`)
占いやってみますた(*'V`◇*♪
その名もダメ度チェック
占い結果は下へすくろーるっ!






















あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。
あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。

あなたはほんのちょっぴりダメなひと。
だけど心配いりません。あなた程度のダメな人なら、この世に掃いて捨てるほどいるものです。
あとは要領よく、いかに自分のダメさ加減を隠すかが、社会生活におけるポイントとなるでしょう。
うまく「やっているフリ」をしつつ、手抜きすることを心がけてくださいね。
謙虚な姿勢でダメ生活を楽しむことがポイントです。

ダメ人間脱却法:二度寝禁止。


うえーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

・・・ぁ、↑のないてるの嘘です(このぐらいで泣きません)
でも二度寝しちゃ駄目なんですか!?

うーん・・・;

ちゃっと 

December 01 [Fri], 2006, 17:34
今チャットやってるんですが・・・
発言だしますね(・ω・)

マッチ・イヨ・ふらわっち=リア友
イヨ「マッチがおかしい!」ん?何が?
イヨ「なんか「あたいはうまれかわった」とか言ってる」あたいってなんなんですか
秋「あたい?」
秋「したい(死体)はうまれかわったじゃなくて?(ぁ」死体とか禁句だねー
イヨ「おれは、りんとつきあう」へぇ。よかったNE!
イヨ「っていてる」ふーん
ふらわっち「秋には渡さない!」いらねー
イヨ「そのとうり」はいはい
ふらわっち「だって」何よ
秋「おれ?」
秋「うちりんいらん」マジで麟(りん)いらねー

イヨ「うん!とにかくへん」そんなんマッチではありません
秋「てか来るな」麟のことね(下のほうに昨日のできごと書くね。
イヨ「だれが?」ハァ?
秋「昨日10万円使って来るとかいってたけど来るな。てか絶対こないww」うん。来ないよ
イヨ「ニセマッチ?」だろ
イヨ「マッチ本気」あんな人でしたっけ?

・・・見ましたか?このアホらしい会話。
そしてイヨとふらわっちは落ちました。

昨日の事なんですが・・・
麟がふらわっちに告って
返事が”付き合えない”だったんです。
なんか麟が怒ってたから「付き合ってあげようか?」って大冗談でいったんですよ。
「嘘だよ」とか言ったのに返事が
「1度言ったんだから守れ!」ですよ?!
こいつ本気かよ!!
それでふらわっちになんか買ってあげるためにためておいた10万円で新幹線に乗って秋家来るとか。
・・・って感じ。

ザケンナー(´∀`)

色ついてたの書いてたけどウインドウがいきなり全部消えてパーにorz
チクショー!!!
後でできたら修正するかも.

短くても更新するぞッ(`・ω・´) 

December 01 [Fri], 2006, 17:12
タイトルどおり、内容が短くてもなるべくいっぱい更新します^ω^

昨日お父さんにラジカセ貰ったwわーいv

↑のんですvv
絢香のアルバムの曲聞いた
知ってるのはreal voiceとI believeと三日月だけなんだけど・・・
秋家の秋以外は三日月しか知らないんですよー。

CD好きーW

席替え 

December 01 [Fri], 2006, 16:24
こんにちわー
秋です(・∀・)

今日は席替えでした(*'v`*)゜+
わりばしのくじを引いて黒板に書かれた場所へ移動するのです。

ほんとはね

ほんとはね・・・っ


好きな人と同じ班がよかったのに

でも嫌な班になってしまった。

メンバー紹介(ぇ

A(女子でこの人は嫌いだ)
M(男子。まだましなほう・・・)
K1(でかい!天然パーマ)K(好めない男子)
K1はくじで当たって同じ班だったけど

Kと席をチェンジ!(゜д゜)

秋の心の叫び
おい!
ちょっと待てよ!
何故!?
・・・って感じでした。

なんか嫌だな。
嫌いな女子いるし、好めない男子がいるしね。
名づけて
秋の青春じゃないライフ

給食の時なんて気まず過ぎてどうしようもない

あーどうしましょうか。

どうしようもないです(orz

12時w 

December 01 [Fri], 2006, 0:00
ひゃっほー!
12時ピッタリ2記事め!
・・・寝ないと。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋(aki)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
絵を描いたり、漫画を読んだりするのも好きです。 良かったら声かけてねv  コメント大歓迎     
小梅つぁーん!か、カワユス…! メロメロパーク 名前 秋

由来 季節の秋が好き

住み 大阪

おい森村名 レインボー村

村由来 レインボー☆スターというHPを運営してたから。

プレイヤー きらり ユイリ ふうた 秘密

村は・・ サイコーになってないのです;

学年 今年で6年。

一言 コメントしてくれると嬉しいです・・・♪

wi−fi通信してくれるかたはコメントお願致します。

メロメロ

名前 メロリィ♪

里親 秋☆

メロキャンパス 4-146-463

コメント 是非、誘ってくださいね♪

リヴリー

飼い主 ☆秋っぴぃ☆

リヴリー kirara☆(きららと読みます)

アドレス http://www.livly.com/mypage.php?uid=2dcf&s=2

コメント 宜しくお願いします♪

〜メールフォーム〜

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる