追っかけたいタイプ?

August 15 [Fri], 2008, 1:13
今日は、彼氏が、友達と、サーフィン旅行に出掛けたから
めちゃくちゃ暇だ〜。
暇で、暇で溶けそう…。
仕事も辞めちゃったし…そしてやることがねぇ
   ってコトで…。
 パチンコ…。結局飲まれて、
     チャラ…。つまんねぇ

彼氏とは、
なんと〜な〜くタイプ?だったから流れで、付き合った。

            電話して、
 
            メールして、

   3回目のデートで来て、そんな雰囲気になって…。
         告られて、彼氏&彼女の関係に

 これから、ラブラブで幸せな毎日なんて思ってたケド…。

     たった2週間で態度が急変しやがった!!

『俺って…追っかけられると逃げたくなるタイプなんだよねぇ〜
 どんなタイプだよ
 
『俺って…好きってよく分んないんだよねぇ〜』 
じゃあ告ってくんじゃね〜よ


『俺って干渉されんの、嫌いな人なんだよね。』
被害妄想も大概にしろ!

  
『俺って…人が腹の底で思ってるコトが読めちゃうんだよね。』
ぉ前はエスパーかっ

     『俺って… 俺って… 俺って… 俺って…』
  
    何?この人こんなキャラだったの!?
    つ〜か…もぅイイカラ!!
なんて思いつつ、気付ぃたら…

4年半も付き合ってしまった…(笑)

そして、現在進行中…。

  稼ぎは悪いし…(笑) パチンコ屋しか連れってくんないし…。
家では、全裸でウロウロするし…。 おならも、平気でカマスわ 
女に合わせる事を知らないし…。 気分屋で…。 自己中で…。

ゴミは床に平気で捨てるワ…。
 
     そして、とにかく、ズボラ!

                 そういえば…。

 クリスマス(誕生日)にイルミネーション見に連れっててやるよ。
って言うから、喜んで着いて行ったら、
   パチンコ屋のしょっぼい飾りだったなんて事もあったな…。

動物園行こうかって競馬場に連れて行かれたコトも…。

 お前は、ギャンブル好きの、日曜日のパパかっ
コドモじゃないんだから、競馬場の馬見て、
 『うわぁ〜動物園だぁ〜』なんて思えるか!!!!ボケ!

 あ〜しろ!こ〜しろ!飯作れ!あ〜だこ〜だ煩い!!!!!
自分は動かない癖に…マジ最悪!!

 最初は、ベタベタ甘えて、
   『ヤバイ俺今、超幸せなんだケド』 
『超スキダヨずっと傍に居て、俺を捨てないでネ(笑)』
なんて可愛いコト言ってたくせに…。


   男ってなんで最初だけなんだろ?
 
 と、思いつつ、逃げられれば、逃げられるほど、世話を焼いて、
追いかけたくなってしまう…。

 冷たければ、冷たい程、小さな優しさが身に染みてしまう…。

 短所が、多ければ、多い程、ふとした瞬間が
    無性に、可愛く見えて来てしまう…。





  馬鹿だな。私。
  • URL:http://yaplog.jp/chi1224/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる