常に周りの視線が…。

February 20 [Thu], 2014, 16:42
今日は旦那がまいってるのを、気使ってくれて、カラオケでも行って来なよと言ってくれた。

本当は共働きをしないといけないくらいなのに、そんな風に言って貰えるなんてありがたい>_<

そして、ただご飯食べて寝るだけで家事も寝込んで出来ない時もある、ただの金食い虫みたいな自分が死ぬほど嫌になる(~_~;)

カラオケは好き。
歌ってる間は嫌なことを忘れていられるから。

ただ、平日だけども、旦那の実家が結構近くだから、私がお昼にカラオケ来てるのお義母さんやお兄さんや妹さんにバレたらどうしようと、清算やドリンクバーに行くのに心臓がバクバクする>_<

旦那はお昼頑張って働いてるのに、この嫁は何のんきに遊んでるんや‼︎って私が逆の立場だったら思うから。

それと同じ感じでカフェに行くのもハラハラする。

主治医は、環境が変わって馴染もうと必死になり過ぎだから、一週間に一回くらいは自分の好きなカフェでゆっくりしたり、馴染みの店を作ってみたら?というけど…誰が私の事見てるか分からないと思うとなかなか足が向かないんだなぁ(~_~;)

とりあえず、ひやひやしたけど、ちょっと思い切り歌ってスッキリしたかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・映画鑑賞
    ・おえかき
読者になる
後ろ向きネガティ部な私の普段言えない事の吐き出し場所と、落ち着いて自分自身の事を見つめ直す場所です。
なので基本暗くてネガティブですf^_^;
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chi1218/index1_0.rdf