ぉ楽しみ会ww 

July 31 [Sun], 2005, 22:17
今日ゎ、支部のぉ楽しみ会だったww

第一部と第二部に分かれてて、一部ゎ工作&駄菓子屋で、

二部ゎ、屋台&ぉばけやしき!!6年生ゎ、準備トヵ2時間ぐらい早くきて

準備するヵラ大変特にぉばけやしきトカ。。

着物きたり、化粧したり。。。ぉ化け役で、うちゎ・・・ざしきわらしの役

まりついたりしたし。。それってざしきわらし!?

まぁ、楽しかったカキ氷トヵ食べれたし

ぉ祭り気分でした

゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・* 

July 30 [Sat], 2005, 22:03
っと今日ゎ、友達とプール行きましたww

タダ券を学校でもらったんで。。

途中ですっごい大雨になって、雷なってやばかったぁ

デモだnAはれてきたょー

あ゛ー楽しかったww


あ゛ー 

July 28 [Thu], 2005, 14:19
今日ゎ、合唱のコンクールだったww

水明ゎもちろん金賞

前の小学校の野岸小も金賞だってww

うち、このコンクール終わったら愛好部やめようヵナと

思ったケド、どうしよう

ぁ゛あ゛歌スキなのになぁ

デモやめたいし、親もやめろっていってるし。。。

それに、愛好部の先生が家のじじょうも知らずに、

ヒドイコトいうし。。

まぁ、とりあえず県大会がんばるぞォ


バカだなぁ 

July 27 [Wed], 2005, 14:38
あ゛ぁ゛ー

今日ゎうち本当バカだしUu

今日、合唱部の練習がぁったわけょ。。

ぃつも遅れてるケド、今日遅れたら絶対に許さないって言われてたのに、

遅れた。。。その理由ゎ、ちょうど??その時間についたのに、

車に上履きを忘れてたコトをおもいだして、車を追いかけた。。

しヵも、靴下のままでつょ靴もはかずに車をおいかけるだなんてネェ。。 何

しヵも、マツヤまで追いかけて、結局くつをGETできなかったし。。

しヵも、すっごく怒られてまぢ泣きしたし(川´・д・`)=3

足のうらも痛いし 泣

後、バヵしたのゎ・・・さっき友達ヵラ電話かかってきて、

母の掃除機の音がうるさくて・・・      

「ちょっと待ってて。。」って言って、母に「掃除機の音うるさい」っていって

母ゎ、「ぁーごめnA」そして、受話器をとったら友達笑ってた  笑

声がでヵすぎたね。。うち

まぁA、明日ゎ・・・ぃよA合唱のコンクールだぁ

絶対金賞とってやるYO↑↑ヽ(★´ε`★)ノ

こnにちにゃぁww 

July 26 [Tue], 2005, 22:44
ヵくの初でつヽ(´∀`*)ノシ

これヵラゎ、どnAヵいてき松ww

えぇーとですね。。。今日ゎと言うと・・・

終業式ぁりましたぁ(;;´д`)

最初にねぇ、ぁいさつがあって教頭がまぢうけたのょ  何

でヵい声で、ちょー棒読みっぽくて感動的(??)っぽくてね。。

ヴっ表現の仕方がむずヵしい

で、その後C年生の発表がぁってなにげにウケたww

そのクラスゎ、ニセ小松って言う、セクハラおやぢが担任のクラスだった。。

あ゛ーその後、校長の長話。。。ヴぁだるっっ(*ノε`)

あ゛ーなnヵ夏休み中テレビのスイッチきろトヵいってるんですけど。。(;゚Д゚)ハァ??

ぁりえなぃYO!!で、また教頭の変な、ぁいさつww   笑

ぁぁ゛ー疲れた(川´・д・`)=3     ・・・デモ明日ヵラゎ夏休みだぁww

宿題がnばるぞォォ↑↑  何
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる