お空に帰っちゃいました。。。

September 05 [Mon], 2011, 15:45


私ゎ先月。。流産してしまいました。。。15wでした。今まで順調に育ってきたのに赤ちゃんと
お別れすることになりました。

自然分娩で赤ちゃんを取り出すことになり、
産声をあげない赤ちゃんを出産。。。


私ゎ今まで妊娠したら、無事に赤ちゃんを出産出来ると当たり前のように思っていました。。。


私ゎ流産について、色々調べました。正直こんなにも流産する人がいるとは、
思ってもいなかったので、とても驚きました。


何度も何度も、自分のことを攻めてばかり。。。

そんな時「ママ、さよなら。ありがとう」という本を紹介してるサイトを見つけ
その本を購入。


読んでみると、流産という悲しい考え方が変わりました。

今も悲しんでる方もぜひ読んでほしいと思いました。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi0915
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chi0915/index1_0.rdf