May 07 [Sat], 2005, 18:00
削除

あー; 

April 27 [Wed], 2005, 21:43
だいずのチケット届いちゃったんですよ。
ええ・・・。
番号がさ・・・・;;え;;;;;
マジっすか;;;;
夜の部がさ・・・・。1術ですよ・・・。
行かないと;;やばいかね・・。

というか日にち的にというか無理っす;
とりあえずばかっこいいのには参加します!でもおもらい会は不参加で;
せっかくおもらい会のやつもってるんですけどまあそれはいし方ないことです。

なくなくあきらめますよ;
一応ハレビは行きますからなんとかダイサク兄さんはみれるんですけど。

というわけで行きます・・・7月かなりお金きつきつきつきつになるけどさ・・・。
がんばります!!!
バイト増やしてもらうぞー!といわけでレポートがんばってきます。
改装更新はもうじき更新します・・。


あっあと某Yちゃんのおかげでラジリスク公開録音参加できそうです・・・;;
ありがとうございます><

あ”ーのーまにー;; 

April 26 [Tue], 2005, 22:54
あー;
そのままです・・・。

某ラジリスク公開録音はある方のおかげでいけそうです。
ありがとうYちゃん・・・;;
明日はがっこです。
まじめにいきます。
まだレポートおわってないけど;がんばるよ私・・・。
もうすぐ給料日・・・。
4万ぐらいしかないかもね;
どうなるんだろうかー;;;

のー;;;心配です。

というか先日My弟がPS2を中古で購入&某GAのムーンリットラヴァーズ
を購入してました・・。うちも密かにやらせてもらってます・・。
弟が3日でやったのを私は3時間でやりました・・・。かなり越してしまってたり;
ねーちゃん!って言われましたよ・・・・;;
戦闘シーンが俺だったらだめだからやってって・・言われましたよ・・。
どうなってるんだか・・・。
でわでわ。

んー 

April 25 [Mon], 2005, 22:27
ごめんねー;>○○ちゃん

というわけでもしかしたら6月のVステ不参加かもね。
某鳥な人の公開録音行く気ですからぁぁぁ!
しかもゲストがさ・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高!!!!。
明日小為替かわんと・・。

明日だしますから!

今日はバイトだったんで特に
更新はしてません・・・。

のー 

April 24 [Sun], 2005, 22:45
昨日のちーちゃん最高・・
つーかちーちゃんと鈴って養成所同期かぁ・・・。
前どっかで聞いたんですけどね改めて思うとなんかすごいよなぁ・・って

ちーちゃんのおばちゃんは最高だった・・・(笑

明日もバイトだ;;;
あー休みがほしい・・けどもほしい・・(殴

声優話でもないですが
マーガレットにあー様がでてましたよ★
とかいってみたり・・。

ネオフェスは買えたら一番高いチケ買うぞ!(コレは本気。

ぼけぼけ 

April 23 [Sat], 2005, 21:00
作業しておりました。
というか一気にちーちゃんゲストっての広まってたらしいですね・・
びっくりさ・・・。
とりあえず楽しみにしてます★★
一応作業経過はTOPもあと少し。
でイラページとかは分岐にすることにしてます。
絵と文とラジオと3つに多分初期は絵しかでてないかもです。
まだ作ってないんで;文のはもう少し5月半ばぐらいにはアップできるようにします・・。
そういえばカウンターとかもまだ置いてないんで・・・。
残り正式のサイト改装お見せできるのまでのには残り45%ぐらいかなぁって感じです。
大体の構成はできました。

がんばって4月中にはおみせしますんで待ってくださいー;
明日はバイトだー;;
というかイグニ始まりましたよ・・・;(時間では9時になってるけど;さ

まままっままm!!!! 

April 23 [Sat], 2005, 14:49
マジっすか;;;;;;;
今日のイグニに某アニラジネットワークさんってとこみたら・・・
岩田鈴村イグニッションゲスト・・・・
ゲスト・・ゲスト・・・。
鈴木千尋
え!?え!?
まじっすか・・・・・;;;
それが本当だとしたら必ずきかなければ!!!!!!!
@@;;;;;
マジで焦ってます・・・。
やばい・・・胸のときめきが・・・。
ほんとうだとしたら録音録音!!!><><
でわ微妙なテンションな新野でした。

PSだいずは一応ネットサーバーエラーだったけど2時代に無事にとれました;1部も2部も

どー!!! 

April 22 [Fri], 2005, 23:32
ネオフェス決まったよ・・・。
10日行く予定です。誰か一緒にいきませんか??
マジで・・・。
潤Aみたい・・・・。
同じ日うそ眼鏡氏とかもイベントらしいですが;;

今日は改装作業してません;
時間なくておきたら13時過ぎてました・・・。

バイトも1時間近く遅れて行きました・・。
だめだ;;マジで;;
でわ時間ないので!

というかブロコが・・・・改装してる;

B型のみずがめ座ですがなにか?(笑 

April 21 [Thu], 2005, 22:42
とりあえず主張です。
某ぱよ聞いて・・・。
本当にそうなんですよ。
でもよっちんとトモ姉と一緒なんですよねうれしいvv
というか砂ぼ・・・・。びっくりだよ・・。
あえていいません・・・・・(涙

でもB型っていうだけでほんとに変わってるっていわれるんですよね・・
悲しいことに・・。ほんと変人なのかな;

改装経過。
とりあえずNOTEには手を出さずindexとリンク作業しました。(バイトから帰宅後。

バイト先の先輩様が以前コミケって知ってたんですよね。
以前サイトしてたって今日聞いたりと・・・。
今は廃墟らしいですが・・・・。

そんな今日です。
でわでわ。

時間 

April 20 [Wed], 2005, 22:48
調子が悪いです・・・・・;;
とりあえず改装終了まであと30%ぐらいになってます・・。
無事にバナーもできました;し;
あとは絵とかレポとかのページが・・・・・。
できてないこととリンクのことが・・・。
心配です・・・。
多分改装したあとの絵とかのページは工事中になるかもしれません・・・が

あと今日巌窟王のアニマックスでの最終回みました・・・。
途中からだけどなんかどういっていいのかわかんなかったけど・・
見入ってしまいました・・・。
潤Aかっこいいな・・・・ほんとに・・・。
あと裏でもないですが版権系のページもつくっていこうと改めて思いました。
薄い内容になるかもですが;;でわこの辺で;