寝る時って・・・☆ 

2006年10月03日(火) 11時15分
夜寝る時、皆サマ、どんな感じで寝てますか
ウチは、ミユウがあまりにも寝相最悪なため、今はミユウとママが
ベッド、パパは可哀想だけど下で寝てるの
そろそろ、川の字で寝たいんだけど・・・
皆サマのおうちはどんな感じで寝てますか
そろそろ、ミユウを1人で寝かせたほうがいいのカナ
いろいろ聞かせてくださいマセ〜

今日は、ママのリフレッシュ&ビューティーDAYとゆぅことで、
お昼から美容院へGOしてきます
ミユウはママ方のばぁばとお留守番だねぇ
いっぱぃ遊んでもらうのょ
ママは、秋だし今の色ではヤンキー路線になってしまうので
ちょっとローライトを入れてもらって、
重ためのボブにする予定
ベビィがいてても、自分もキレイでいてたいのよ
旦那サマのためにもね

卒業中・・・☆ 

2006年10月02日(月) 23時05分
もぅすぐミユウも1歳
とゆぅことで、1週間ぐらぃ前から、哺乳瓶をやめるょうに特訓中
今までは、いったん9時頃に寝るものの、11時頃に泣いておっき
そして、ミルクを飲みながら・・・とゆぅ形だったの
今は、夜眠そうになってきたら、コップでミルク
で、2階で寝かしつけ・・・
いったんは寝てくれるんだけど、やっぱり口さみしいのか、
絶対夜中に2、3回は起きてくれます
ママはちょっとヘロヘロ
だけど、そのうち慣れてくれると思って頑張ってるょ
哺乳瓶は、虫歯の原因にもなるって聞くし
ミユウも慣れてくれるよね


最近のミユウです
ママのお膝で甘え中〜
なんて可愛いのぉ

ひさびさに・・・☆ 

2006年09月28日(木) 17時26分
マリちゃん&ゆめチャンが、ひさびさに
遊びにきてくれました
ミユウにって、ちょっと早いを持ってきてくれたょ
ママの大好きな、BABY DOLLのお洋服
ほんとにありがとうね
ランチは、ゆめチャンもミユウもオムライスを作ってあげました
パクパク食べてくれてよかったぁ
ちょっと前に録画しといた「いないいないばぁ」&「おかあさんといっしょ」を
流しといて、ママもマリちゃんもランチ
お昼過ぎから、西松屋にブラブラしに行きました
秋の大感謝祭が今日からってことで、すっごく混んでたょ
ミユウに、ミニスカ&スパッツをゲットしましたぁ
ママとオソロで、レギンスコーデがしたくて・・・
あとは、ロンTを1着かったょ
これで秋の準備はバッチリ
秋〜冬にかけてが、1番おしゃれの楽しい季節だもんね
ママはわくわくょ
お買い物のあいだ、ゆめチャンはカートですやすや
ミユウはがさがさ
でも、なんとかおとなしくカートに座っててくれたゎ
帰宅後、おやつを食べて、ミユウは寝ちゃいました
ゆめチャンは元気いっぱぃモードだったね
ミユウがやんちゃサンだから、ゆめチャンはミユウ恐怖症
なっちゃいつつありマス・・・
これからも、遊んであげてよぉおお


おしとやかゆめチャン

やんちゃくれミユウ

ワンコのお友達♪ 

2006年09月24日(日) 22時44分
パパのチームのお友達カップル
チャンを連れて遊びにきてくれました


ショコラとはなチャン
はなチャンはとっても活動的
ショコラより1ヶ月お姉チャンなの
最初は別々に走り回ってたけど、慣れてきたら
じゃれてるんだかケンカしてるんだかわからない感じで
遊んでました
早く見に行った時には一緒に遊んでほしいなあ
ショコラは、まだワクチンが完了してないから、お散歩できないのよね
はぁぁ、待ち遠しい

おでかけかな☆ 

2006年09月22日(金) 10時55分

今朝のミユウですママのお化粧ポーチで遊んでるの
これをもたせて、「いってらっしゃぁい」ってゆぅと、
うれしそうにどっかに行こうとする
でも、それは撮れなかった
ママがお化粧大好き(化粧が濃いだけっていう話も)だから
ミユウもお化粧やオシャレ大好きになってほしいなあ
でも、パパのブランド好きは似て欲しくないなあ
って、ママも相当好きだから間違いなく似るな
お金かかるコに育つのか・・・


そして今日のショコラです
昨日の夜あたりから、すこしづつジェリーとも触れ合ってる
早くなかよくなって、ジェリーをダイエットさしてあげてね

あんよのきざし☆ 

2006年09月21日(木) 10時35分
ここ2,3日の間に、ミユウに大きな変化が
なんと、よろよろと2,3歩歩き出したのです
第一発見者は、パパ方のばぁば
おうちでミユウを遊ばせてくれていた時に歩いたそう
同じ日の夜、ママも確認しました
そして今朝、パパが「ミユウ、おいで」って手をだしたら
またよちよち3歩ぐらい歩いたの
その1時間後、今度は6歩歩いたよ
ママは大カンゲキ
こうゆぅ瞬間って、絶対には残せないのよね
でも、これから日を追うごとに着実に上達するのでしょぅ
これからもがんばるのだ、ミユウ


今朝のミユウ
ボードの上のちっちゃい時計で夢中で遊ぶの図

新しい家族♪ 

2006年09月19日(火) 10時35分
今日から(正確には昨日の夜から)、我が家にNEW FAMILYが
ふえちゃぃました


ショコラ(トイプードル、♀)ちゃんデス
トイザラスに、家族で行って、帰りにふらりと寄ったペットショップで、
パパとママのをキャッチしてしまったコ
もともと、ずっとが飼いたかったんだけど、まだミユウが小さいし・・・と
ママは悩んでいたの
でも、このコを見て、そんな迷いもふっとんじゃった
ずぅっと、つけたかった名前をつけさせてもらいました


ミユウもゲージの前で興味深々
これから、仲良く遊ぶんだょぉ

祝☆11ヶ月♪ 

2006年09月18日(月) 10時39分
きょうで、ミユウは11ヶ月をむかえました
いっつもおんなじよぅなこと書いてるけど、ほんとに1ヶ月は早い
あっとゆぅ間に毎日が過ぎていくのよね
これからも元気にすくすく育って行ってね
あっ、もぅ少し女の子らしくお願いします
でないとママはばててしまうゎ・・・

この1ヶ月でできるよぅになったこと
おすわり立っちができるよぅにもちろんその反対もできるょ
音楽が大好きにママが毎日歌ったかいがあったぁ
音楽が流れてくると、お尻フリフリ&パチパチ手を叩くょ
手づかみ食べがだいぶ上手に
でも、果物しか積極的には食べなくなってきた
あと、食べ物をフォークにさしてあげたら、上手に口にいれれます
動物が大好きに
とかでも動物が出てくると、何か話しかけてる
だいぶおしゃべりするよぅになったょいろんなことを、
一生懸命ママに話してます
けど、ママはわからないことが多いょごめんね

これからは、ママはひたすらあんょ待ちカナ
片手にミユウを監視しまぷ

パパのサッカーへ☆ 

2006年09月16日(土) 21時50分
お昼過ぎからパパはサッカーって聞いてたので、
のんびりミユウとランチ
すると、パパがもどってきました
「晴れてきたし、一緒にいかへん」とのこと
グランドは芝ってゆぅし、一緒に行くことにしました

到着すると、お友達&そのタンも来てました
来てよかったぁ


前にも紹介しましたが、よりとクンデス
前よりも、当たり前やけどめちゃ大きくなってましたぁ
ミユウは、そんなよりクンにはまったく興味なし


最初はぼぅっとあたりを観察してたけど・・・

すぐに高速はぃはぃで移動しまくってたょ
ほんとに、芝、万歳って感じでした

お友達のおうちへ☆ 

2006年09月14日(木) 22時17分
お昼過ぎから、関空で働いてた時のお友達の
行ってきました
5月生まれのベビタンを見に行ったのです
ここのおうちは、男の子だょ


そらとクン(もぅすぐ4ヶ月)
とぉぉっても、可愛かったぁ
ミユウにもこんな時期があったのにね
さて、そんなミユウはママの制止も聞かず、のリモコンをいじったり、
勝手にエアコンつけたり(昨日は涼しかったぞ)、
ソファによじのぼってカバーをぐちゃぐちゃにしたり・・・
ママ達のおやつのクッキー(しかもけっこぅでかい)を2枚も完食
ママが「だめ」って怒ったら、泣いて猛抗議
でも、はしゃいでたから、ミユウも楽しかったのね
アイアイ、おうちを汚して帰っちゃってごめんね
でもまた懲りずに遊んでね
早く、そらクンとミユウが仲良く遊んで欲しいね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-zucake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる