え。 

2005年02月26日(土) 11時14分

全体的におかしいよままー。
さて。部活いってきます(何

ぱすてるおんりぃ。 

2005年02月26日(土) 11時02分

あ・・・塗り忘れ・・・!(飛べ

じこちゅう・・・ 

2005年02月26日(土) 10時47分
自己中心的な考えって、やっぱり人間だからあると思うんですー。
でも、わかっててもやっぱり我慢出来ないのも人間
ちよこは精一杯そんな風にならないようにと心がけておりますが、
それでもやっぱり迷惑かけるときもありますよねえ・・・(´ヘ`;)
世界はキミ中心に回ってるんじゃないんだぞー!
ちよこ中心に回ってるんだよ(待

KATCAN好きー! 

2005年02月25日(金) 17時21分
ちよこは自他共に認める、ORANGERANGE狂KATCAN愛病です。
もー好き過ぎて溶けます(●´艸`)
Mステ800回記念の時とか・・・!!
レンジのところだけ録画して、
レンジのところだけ見続けましたから!!
(危
個人的には、KATCHANらばぁですが、
やっぱり最後にはORANGERANGEの歌が来ますねん!
聴いてると元気になれる歌。
ちよこにとって、それはORANGERANGEの歌だから。
聴いてたら、明日もがんばろうって
気になれるんですよね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
そう言う曲とか、そう言う歌が出来る人っていいなぁ
ちよこも、そんなトランペッター目指しがんばりま素ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

髪の毛切りましたぁ。 

2005年02月25日(金) 16時44分
ええと。自分の中では、すんごく短くなったと思うんですが・・・
う━(・n・`≡´・n・)━ん
ちよこはダテ眼鏡主義ですが、
友達曰く「眼鏡のが可愛い」だそうで・・・。
喜んでいいのやら、悲しめばいいのやら(´ヘ`;)
でも、ちよこも楽しいので放っておきます。(何
とりあえず、休日とか遊ぶときは
ダテ眼鏡をいつも鞄の中に入れてみたり。

↑すんごく思いっきり切ってます((藁´∀`))ヶラヶラ
てか写真でかいよー!

「ありがとう」 

2005年02月24日(木) 20時53分
ちよこの趣味は、寝ることですが絵を描くことも趣味なのです!
で、その一環としてたまぁ〜に待ち受けを作ってます。
と言っても、へちょへちょなんですがぁ・・・
変わったキャラクター、描くのすんごく得意です(え
アンダーグラフのツバサっていい曲ですよねぇ・・・(*´ェ`*)

めーる! 

2005年02月24日(木) 20時42分
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
携帯のメールボックスを見ると、なちからメールが!
・・・なちって言うのは、ちよこのお友達のことですよん(ゝ∀・)
このごろなちからは音沙汰一切なし!だったので、結構嬉しかったよん!
でもね、内容はね・・・うん
いつものなちらしい、毒舌と嫌味たっぷりのメールでした(´Д⊂グスン
もちょっと愛想良くしたっていいでしょ、なちのあほ!
・・・・・ごめんなさい。(弱
でも、メール送るとちゃんと返してくれるところとか、
真面目に相談乗ってくれるところか、頼りにしてますよー!

複雑な・・・ 

2005年02月24日(木) 18時04分
かーなーしーいーこーとーにーぃぃぃぃぃ!!
さいきん、部活をズル休みする人がいるそうで・・・(´Д`|||)
と言うか、ちよこもあまり人のことは言えないのですが
やっぱり吹けない時期は、面白くないのでしょうか?
実際、ちよこはそうでした
トランペットが吹けなくて、時々部活サボってましたねぇ・・・
あ!今はでろでろに行ってますよん(何
ズル休みしてる子も、そう言う理由なのかな・・・?
最近入って来たばっかりだからなぁ(・Θ・;)アセアセ…
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
3月9日は、ちよこ達1年がお世話になった3年生の送る会。
あれだけは、絶対に成功させたいんです・・・けど・・・
どーうーすーりゃーえーえーのーぉぉぉぉぉぉ!!!!

ちよこだけ? 

2005年02月24日(木) 17時45分
ちよこは、吹奏楽部に入って松
かれこれ一年間ほど、トランペットをやっているんですが、
どうもちよこのトランペットはひんやりした温度の時が
一番ちよこにとって、吹きやすいんです.+゜(・∀・)゜+.゜
人肌温度よりもちょいちょい低めくらい?
他のトランペットはどうなんでしょうかねぇ・・・?
・・・で、そのベストな温度で吹くと
2オクターブのド・レ・ミまで出るのです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
しかも音がキレイ
こう言う至福の時(何 があるから、音楽は止めれないんですよねん。
ちなみに、ちよこのトランペットはシルバーです

ネオメロドラマティック 

2005年02月24日(木) 17時12分
学年末テストについてはそっとしておいてください・・・
本気でヤバいくせに、一つも勉強してないちよこです
まぁ・・・なんとかなるよ(●´∀`)人(´∀`●)

ところで、ポルノグラフィティの新曲・ネオメロドラマティック!
聴きましたか?
聴いてない方は、絶対に聴いた方が良いですよん
シスターや、黄昏ロマンスとは違った気持ち早めの曲でした
とにかく、全てにおいてカッコイイパーフェクトです(*´▽`*)ノ゛(*´∀`)/
ネオメロドラマティックは3月2日発売とのコトなので、
予約するなりなんなりして手にいれてください

行こうか 逃げようか 君の望むままに
幸か 不幸か ネオメロドラマティック
咲こうが 詰まれる 君の絶望こそ
こんな時代か ネオメロドラマティック
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-yo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる