Yesterday 

2006年05月06日(土) 18時23分

こにゃちわ〜
やすこです
昨日わ中主スーパーでのイベでしたねぇぇ〜
でも。。。
状況が悪くて(>_<)
H@chi自身が納得のいくイベに出来なくて
皆さんにも納得いくイベに出来なかったと思います。。。
ごめんなさぃいい〜m(__)m

でもッ
今日のコトをバネに
28日イィものを見せられるように
頑張りたいですぅ〜

おしまいッ(´∀`)

ゆぅ★やぁ 

2006年05月02日(火) 17時10分


こんにちわッ
お久しぶりでごめんなさぁぃ
えっとですねぇ〜
今日の写メわ
ゆぅチャンとやっこで
ミナミ塾の帰りにビックリドンキー
に行ってきたトキのんです
ハンバーグを撮る前に食べちゃったので
デザートを載せますッ
やっこのがメリーゴーランド
で、ゆぅチャンのがチョコパフェ
ですっ
美味しそうでしょ??
実際カナリ美味しいんですっ
おすすめでぇ〜す
のでっ!
是非是非
ビクドンに行くトキわ
どっちかを食べて下さいッ
でわぁ〜
レッスンに行ってきますッ

yesterday*。+ 

2006年04月23日(日) 16時19分
 
やすこですッ
yesterday
楽しいx02
H@chi単独ライヴ
でしたねぇ〜
ホントにx02
楽しくて、
最高の1日
になりましたあ
めちゃx02
心に残る
2006年4月22日
でしたッ
 
でねぇえ楽屋にガラス越しでワインが並んでるンです
すごいでしょお〜
おもわずパシャアリしましたあ

昨日わ、お花ありがとうございました
めちあx02綺麗なのでぇえ早速飾りましたッ
いっぺんに家が癒された感じがしますッ

ホントに昨日わありがとうございました

   やすこでした






明日は、、、 

2006年04月21日(金) 15時29分

こにちわ〜ッ
明日は何の日か知ってますかぁぁ
忘れるわけナィですよねぇぇ〜
そぅ
H@chi初の単独ラィヴ
の日ですよお〜
もぉ〜今からドキドキっ
緊張して失敗しちゃったりも有ると思うンですが
最高のラィヴ
にしたぃと思ってます
明日来て頂けるたくさんの人の記念に残る01日にしたぃです
それでは、今カララストのレッスンに行ってきますッ
ばぃばぃ〜ッ

ミナミ塾 

2006年04月15日(土) 23時37分
こんにちゎ〜
昨日はあ〜、ミナミ塾のPartyに参加して来ましたぁ〜
カナリ楽しかったですっ
美味しぃご馳走もおなかいっぱぃ頂いたしぃ
これカラ毎週通って、演技やMCも出来るようになって
もっともっと活動の幅を広げて行きたいですっ

今日、初のレッスンがありましたあ
やっことゆきはAコースで13時カラでしたぁ
ねぇチャン組は学校があるのでBコースの17時カラのんでした
色んな話を聞きました
それカラ、3・4人で1グループになって
10分で3分位のプチ演劇??みたぃなのをやりました
楽しかったです〜
明日はレースクイーンですね
雨降りそうですけど
またてるてるぼーず作ります
では、おやすみなさぃ

3年生 

2006年04月11日(火) 16時29分
こんにちわあ
この前の撮影会ゎホントに楽しかったです〜
次のラィヴも楽しかったらいぃなぁ

昨日クラス替えがあって、、、
仲のイィ友達5人が見事に5クラスに離れちゃいましたあ
ので、沖縄はバラバラ
でも休み時間はいつも一緒です〜
まぁ、受験生なので遊んでばっかりぢゃダメですけど
かわぃ〜新1年生も入ってきて
楽しい中3生活になりそぅです

明日ッ★*。+ 

2006年04月07日(金) 17時22分

昨日は-びわかんでした
楽しぃ収録でしたぁぁ
画像きちゃなくて
ごめんなさ〜ぃ
来週のびわカンは、
H@chiがクィズに挑戦
するので、
滋賀の勉強しなきゃ

明日は〜
お花見撮影会
ですねぇ
すっごく楽しみです(≧∀≦)
桜が綺麗に咲いてて、
お天気バッチリ
だとぃぃですねぇ

今てるてるぼーず
を製作中です
5個できましたぁ
まだ作りますよぉ

これで明日は晴れ決定

撮影会 

2006年03月29日(水) 9時26分

こんにちゎ
やすこです
最近書き込みしてなくてごめんなさぃooo
今日の画像ゎ、この前の撮影会のトキのゅきとやっこです
1つゎ公園でも撮影会の合間に
もぅ1つゎスタジォに移動する前にお昼ご飯を食べたファミレスで
ホントに3/26の撮影会、楽しかったです
次の撮影会も楽しくしたぃですっ
来ていただいた方、ありがとぅござぃました
これからもH@chi頑張りますのでヨロシクお願いします


ラジオ♪ 

2006年03月21日(火) 23時50分
こんにちは-
やすこです
今日はH@chiでレッスンとラジオ出演に行ってきました
お昼のレッスンは佐々木清次さんが来て下さりました
色んなコトを教えて頂きました
ホントに身になるボイスレッスンでした
そして夕方は佐々木清次さん出演のラジオに出演させて頂きました
ホントに嬉しかったです
見に来てくださった方ありがとうござぃました

これヵラH@chiの活動の幅をもっとx02広げていきたいと思います
1番は福祉関係のコトなのでそれが出来るように頑張ります

    やすこでした

終業式 

2006年03月18日(土) 23時30分
今日は終業式でしたぁ、、、★
大好きなx02
12組の皆と最後の教室で
とりましたぁ(#^.^#)

さぁぁて★ちぃはどこにいるでしょう(●^o^●)ワラ












こたえは。。。
先生の右横ぐらいです!!!!!!
わかりましたぁ!?(#^.^#)


ってかぁ!!ブログの絵文字がつかえないよぉm(__)m
なんでやろ。。。!?
P R
☆プロフィール☆
■ちぃ
名前:渡辺千里(ちさと)
誕生日:1989年12月18日

■やっこ
名前:渡辺育子(やすこ)
誕生日:1991年8月16日
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えいじ
» ゆぅ★やぁ (2006年05月03日)
アイコン画像えいじ
» yesterday*。+ (2006年04月23日)
アイコン画像えいじ
» ミナミ塾 (2006年04月16日)
アイコン画像えいじ
» 3年生 (2006年04月11日)
アイコン画像えいじ
» 明日ッ★*。+ (2006年04月08日)
アイコン画像えいじ
» ラジオ♪ (2006年03月23日)
アイコン画像えいじ
» 終業式 (2006年03月19日)
アイコン画像えいじ
» これまたハマッた (2006年03月19日)
アイコン画像えいじ
» 梅ソース (2006年03月16日)
アイコン画像えいじ
»  学校がおあった★ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-yacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる