やっぱり 

November 17 [Mon], 2008, 14:21
更新滞ったなぁ。。。
最後に更新したのは8月というんだからびっくりですな!!

そんな空白の3ヶ月の間に
部活のほうは大会が終わりました。
あんなに現実逃避を決め込んでいた就活もなんとかやる気がでてきました。
研究室も始まりました。

気がついたら
あんなに暑かった夏は蝉の鳴き声と共に終わりを告げていて
もう冬の片鱗が見え隠れしています。

なぜか部活のキャプテンになってしまいました。
私の代の他の子は私とあと1人だけになってしまいました。
さみしい。。。

当初はやる気が満ちていたキャプテン業ですが
すでに挫折しそうです。。。

なぜ後輩になめられてしまうのか。
てかあいつらはなぜ仮にも先輩に対して、明らかに不機嫌な様を見せることができるのか。
もう自信喪失だよ〜〜〜〜。

最近思ってしまうんだ。
あぁなんで自分はこんなことを一生懸命やっているのかなぁ。
何が楽しくて部活してるんだろう。

でも今年の大会が終わって、生じた感情はただ1つ。

「もっとうまくなりたい」

同じポジションですごく上手い人のプレーを見ていて感じた素直な気持ちでした。

そのために練習を頑張りたいのに
キャプテンだから私個人以外にチーム全体のことも考えなくてはならない。
けど後輩は寝坊とかで練習休んだり、少し上手くいかなかったらムスッとしたり
非協力的で、本当に嫌になる。。。

私の力不足は百も承知。
けど、私の存在が全否定されてるみたいで、苦しいよ。

モチベーションがた落ち↓↓

あー今からでも辞めてやりてぇ!!!!


とか言って絶対辞めれないけど。
なんせ私はかなりのチキン野郎ですから♪


最近忙しいので、また更新できるかどうかは分かりませんが
書きたいネタはとても溜まっております!!!
この3ヶ月の間に、コードギアスも制覇しちゃったしね♪

さてこれから就活でもしましょうか。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-wawa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日ごろのうっぷん晴らしで、勢いでブログ作っちゃいました☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる