うそつき 

2005年08月16日(火) 23時33分
あたしは、本当はどうしたいんだかわからなくなってきた。

だって絶対に叶えられないんだもん。

なんだか悲しい・・・

みんな一人で頑張ってるよね。

あたしは「ひとりで頑張る」ことができない・・・

もっと強くなりたい。

でも、今は消えたい・・・・・

あたしは、あたしがキライになった。

うそつきなんだもん。

もう、目が覚めなければいいのに・・・・・

TATOO 

2005年08月14日(日) 0時25分
入れようか考え中・・・
胸にワンポイントで・・・・・

青い蝶が、いいかなあ〜〜なんて・・・


デザイン探してみよう〜〜っと!!


こういう時間がね、楽しいの。

あたしの恋愛は、いつも「彼中心」には、ならない。

でも、タカシくんにプレゼント用意してあるんだ
この次、会うの楽しみ


では、TATOOのデザイン探してみま〜〜す

いつでも・・・ 

2005年08月13日(土) 1時16分
あたしは、飛んでいくよ!
だから、ひとりじゃないよ。

タカシくん、あたしがいるからね

メール 

2005年08月12日(金) 0時31分
今日、タカシくんからメールが来た。

「お互い、いい関係になれたらいいね」

って、書いてあった。

嬉しかった
あたしは、昨日のデートから、ずーっとタカシくんの事考えてる。

タカシくんと海、見に行きたいなあ・・・
タカシくん、忙しいから無理かな・・・

でも、10年後には2人で海外移住するんだもん
暖かい南の島に・・・

一人の時間、楽しめるように頑張る!!
負担になりたくないから・・・

でも、タカシくんに何かあったら・・・
あたしは何もかも放り出して飛んでいくよ

タカシくんは、もう一人じゃないからね

3日前に・・・ 

2005年08月10日(水) 23時03分
大好きな彼から3ヶ月ぶりにメールが来た。
すごい事務的なメールなんだけどね・・・
近況報告みたいな・・・・・

こんな人いない!

尊敬してます。
何でも極めて全力尽くすところ・・・
大好きなエジプトに一人で行ってしまう強さ・・・


でも、最近のあたしは・・・・・・


タカシくんに会いたい!!

タカシくんとデート 

2005年08月10日(水) 22時56分
昨日の夜、突然タカシくんに会いたくなって・・・
「明日、遊んで!」
ってメールしちゃった・・・

タカシくんは今日、午前中と夕方から仕事があったのに
その間に会ってくれた。

会うたびに、好きになる気がする。

今日、タカシくんといる時にかかっていたCDを
帰りに買ってきました。

そして、タカシくんのパーラメントも買って・・・

もっと一緒にいたいな。
あたしの素直な気持ちです。

後悔 

2005年08月03日(水) 20時35分
午前中、タカシくんから電話がきたけど、
おかあさんがいたから出られなかった。

その後、かけなおしたんだけど、つながらない。
お昼からずーっと、つながらない。
メールも入れておいたんだけど・・・・・

仕事ならいいんだけど・・・・・
何もなければいいんだけど・・・・・
なんだかすごく心配。

タカシくんに会いたいなぁ
あたしは自分で思ってるより好きなのかも知れない。
素直になれないだけなのかも知れない。

だってずーっと一緒にいたら、
あたしは誰ともうまく行かないんだもの・・・・・・

タカシくんが元気ならいいや。

ちーちゃんの夢 

2005年07月30日(土) 23時15分
それは、あと10年の間にいっぱいお仕事して・・・

10年後は、外国でのんびり暮らすこと!!
タカシくんも同じ夢だった!

あたたかい国見つけようね!!

あたし、タカシくんとなら、どこでも平気なんだよー!!

たくさんの国から探そうね!!

勝手なあたし・・・ 

2005年07月28日(木) 22時19分
タカシくんのケータイが留守電になってる。
仕事中かも知れないし・・・・・・

でも、なんだかな・・・・・

「いつでも呼んで!」
と、言ったってタカシくんの生活があるもんね。

わかってるあたしのわがままだってこと!

電話に出てくれた所で今日は会えないんだし・・・

よく、わかんない・・・・

声が聞きたかったのかな・・・・・

留守電って、キライ!!

どうしてかな? 

2005年07月28日(木) 10時34分
タカシくんに会いたくなるのは・・・・・・
甘えてるだけなのかな?

あたしたちに未来はないのかな?

あんまり、深く考えるのやめよう・・・

時々ね・・・消えてしまいたくなる。

なんだか、よくわからないね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる