合鍵

March 21 [Mon], 2011, 23:39
地震の被害は大きくなるばかりですね。
お悔やみ申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

そんななか、私も少しだけ地震の被害と、それ以上の思わぬ幸せを得ました。



本当なら、相手の家族が3連休旅行にいくはずでした。
でも、地震のせいで叶わず、夜会えるように計らってくれだけになっちゃいました

ところが、新しく浮上した原発問題で、彼の家族は予定よりもずっと早く実家に帰ることになって、結果的に3連休前から私たちの時間になることになったんです



3連休は美味しいもの食べにいく以外はおうちにいました。
日曜の夜は下らない喧嘩で私が号泣しているところを謝られて、仲直りすることもありました

ちゃんと話さないと遺恨が残るでって怒られ、諭され、泣く泣く吐いて、仲直り。
普段溜め込む性格なのを彼は見逃さない。優しい人。

そのあとは狂ったようにお互いの体を傷つけながら愛し合って、完全に悦モード

お互いの変態ぶりに、自分で怖くなるくらい(笑)
でもそれ以上に受け入れられる喜びで、甘えはマックス!
これ以上甘えたら彼に負担かけちゃう

少し自律しながら、大切な時間を過ごしたいです(*≧∀≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・カラオケ
    ・ライブ観賞
読者になる
いけないことそんなの重々承知
大好きなカレとの禁断の恋の軌跡を残したいなって思って始めました
気まぐれ更新ですが生温かく見守ってもらえたら嬉しいです
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる