chokin 

2007年06月21日(木) 20時46分
貯金したい。

貯金しなきゃ。

貯金すべし。



がんばるっぺ。

悩み。 

2007年06月18日(月) 9時32分
実家に帰るか、

大阪に居座るか。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

そら、親には感謝してもしきれません。
親孝行したいし、協力もしたい。

大阪でもがいた6年間。
いい大学出て、蹴った就職先は東証1部上場の急成長。
ベンチャーでまだまだ甘い私はチャンスはありながら中途半端。

チャンスだけが舞い込んでくる。
そんな器もないのに・・・・・

今帰るべきなの?
わからんわからん

でもお母さんのそばにいたいっていう気持ちは絶対消えないねん。

でも帰れば絶対出てこれない!

意地張って居座る?
素直に帰る?

うーーーーん。

体調悪いお 

2007年06月11日(月) 14時32分
3日酔い?

4日酔い?


毎日仕事で飲んでたら、胸の動機と胃痛で動けへんかった・・・・・・。

がんばりすぎたー。。

でも酔ってないと、頑張った気がしないしな。


でもみんなの前で体調悪いなんて言えないぜー

・・・・店長ですから。マネージャーですから。
みんなの前で弱音吐けないっ

だから自己管理は大事な仕事。

からおけけ 

2007年06月10日(日) 17時01分
ふええええええええええ♪
ほええええええええ♪

きゃらおけーーーーーーー!!!

たろちん、たこぽん、おもしろす。

のどがいがいが。。。。

トイレきれいに 

2007年06月09日(土) 16時42分
トイレはキレイにしなきゃーーー^ω^

かわいいの見付けたから買ったおおおおん

まじで部屋きれいにしよ。
私生活は仕事にでるからな。

わたし、忘れ物・失くし物、多すぎるーーーー(;≧∇≦)

「まめじゃない」

言われた。くやしいって。
私、ほんとはマメなのにっ

恋愛 

2007年06月09日(土) 16時15分
今読んでるねん。

うううううう・・・・・・ん。

うううううううううう・・・・・・ん。

恋愛って!愛し合うって!すんばらしいなあ。

私もやせてきれいになっていい女になってアタックするーーーーー

でも連絡してなさ過ぎて、いまさら怖いおーーーー

俺。 

2007年05月29日(火) 12時44分


テメエは一生懸命やってきてるかもしれへん。

でも、今のテメエでは、到底無理だ。

自分でも分かってるやろ??

ほんなら気合入れて頑張らんかい!!!!







はいっっ!!!

ブログ再び・・・・ 

2007年05月27日(日) 16時56分

自由に
気ままに
素直に

をモットーに書いていきます。

恋愛・仕事・いいと思ったもの・・・・・
何でも書いていきます。

コメントじゃんじゃんください!
知らん人からのコメント欲ちい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-ten
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・スポーツ-テニス
読者になる
24歳です。
九州から出てきて早6年目。

大阪でたくさん吸収したい!
素敵な女性になりたい!

日々精進・・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる