USJ 

2009年04月21日(火) 22時37分
昨日USJに行ってきた!
先月も行ったところやったけど
キティのショーは先月まだやってなかったから見たかったねん

キティもかわいいけどショーのお姉さんがかわいかった
ダニエルのダンス機敏やし


ハリウッドドリームライドおもしろかった
けっこうすいてたから2回のったよ
30分待ちの時もあってユニバつぶれへんか心配した


夜のマジカルスターライトパレードめためたキレイやったぁ

やっぱりディズニーと比べてしまうんやけど
ディズニーよりィィって思った

なんかユニバのはデカイねん

ほんでやたらギラギラしてる

ギラギラしすぎててケータイでは写真うつりませんでした

お昼休み 

2009年04月15日(水) 18時01分
鳥さんが窓から出ようとして
窓にガツガツぶつかってて
でもはめごろしの窓やから開けへんかってん

出してあげたいけど開けへんし
鳥掴もうとしたけどうまくいかんし
ぶつかりすぎやから死ぬんちゃうかって
1人で困って
知らないおっちゃん通ったから助け求めた

おっちゃん一瞬で鳥掴んで別の窓から逃がしてくれた

鳥さんチュンチュン言いながら飛んでったから
お礼ゆってるんかなーって思ってたら
おっちゃんも『チュンチュンお礼ゆってたな』ってゆってきたから
心あたたまった

終わるー 

2006年11月29日(水) 1時14分
ゆうてる間に今年が終わってしまぅ!

なんだか大学の時よりも
社会人なってからのほうが一年が早い!!

あっとゆう間に年とるってこーゆーことね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やきもき
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる