失恋 

December 01 [Wed], 2004, 13:58
チィの大切な大切なオトモダチのEちゃん。
彼女のお誕生日当日のAM4:30、

「決定別れました


そんなメールを本人からもらいました。

ニキビには 

November 28 [Sun], 2004, 22:46
生理前や寝不足、ストレス続きの時、にきびがポツっと‥。
そんな時のチィの必須アイテムがコレ!




C1000タケダ






今日の夜飲んで明日の夜飲んで・・
明後日の朝。

おぉっ、目立たない



ゼヒ試してみてください

ランキングです。

ランコムマスカラ好き 

November 25 [Thu], 2004, 13:36
マスカラダイスキ

マスカラもそうですが、ランコムダイスキ人間チィです。

今日はチィのマスカラのご紹介です。
高校生のコロから使い始めて、
現在は3本を気分や予定によって使いまわしています


まずは一番下のシルブースターXL
長さ&カール&ボリュームUPのマスカラ下地です。
毎日コレは欠かせません。
トリートメント効果もあるようです。
この上からだと、マスカラのつきもGood。

一番上:イプノーズ
ホトンドの日はコレです。
根本からキレイにボリュームUPで、キレイに広がり、
目がパッチリ

上から二番目:アンプリシル(ウォータープルーフタイプ)
とにかく落ちない!
ウォータープルーフ度No1
そしてカール力もバッチリ
チィはまつげパーマをかけてるので、
これでもかって位にまつげが上がりまくりになります
これはお隣の青い液、ビファシル(アイメイクリムーバー)じゃないと、落ちません。

上から三番目:マジーシル
水では落ちないけど、お湯だとスグに落とせるマスカラ。
シャワーをあてるとひじきのようにポロポロ落ちます。
映画で泣きそうな日や、お泊りの時には役立ちます。
でも、付け心地はチィはあまりすきじゃないです。。


前はオイルのメイク落としで全部落としていたのですが、
今は目元は必ずビファシルで落とします。
適度な油分があるので、これだとお肌に負担がかからずすっきりキレイにメイクオフ
目元のシワは老ける原因ですから

今日はコスメBlogでした
ランキングの投票、お願いします
   クリック

X'masイルミネーション 

November 22 [Mon], 2004, 15:54
宣言していた通り、見てきました

ラストクリスマスクリスマスツリーin渋谷

そして偶然にも、
見ちゃいましたピンクに光る瞬間

コレで私も永遠の愛Get・・(笑)?


その画像を載せます。
「生で自分で見たい」という方は、この先見ないで下さいね。

この話題とはまったく関係ないですが、
ファッション・コスメBlogランキングに参加しています。
こんなに順位が上がっていてビックリです。。
いつもアリガトウございます

ef-de真っ白ボレロ 

November 19 [Fri], 2004, 11:21
久し振りにef-deでお買物

ファッション・コスメBlogランキング

ついに、ずっと欲しかったチビカーデGet
しかも真っ白アンゴラふわふわ


ちょっと暗いですね・・。
(画像は全てP900iのモノです)

ボレロは丸首で、
中にカギで止められるようになっていて、
上からセットのキラキラブローチでとめるともっとカワイイ

ブローチを、ボレロの真ん中らへんでつけても印象がかわって




中のニットは・・

月9・ラストクリスマス。 

November 17 [Wed], 2004, 23:59
カユイカユイなんていいながらも毎週みています

なんたってエビちゃんOLの前代は矢田ちゃんOLですしね(笑)

香水2 

November 16 [Tue], 2004, 23:40
CHANELCHANCE

昨日のDiorの爽やか系とは違ってどっぷりあまさ満点

極甘

これつけた日は女の子気分最高潮です。
アリュールもとってもあまいので、
CHANELはこのテの甘さに強いのかな?

ちなみにエビちゃんも愛用とのコト♪

写真バックの黒のスエードのポーチと3点セット
ハワイ50ドルくらいでした。

コレについてた香水はボールタイプだから香りもつき過ぎない

もう一点はボディモイスチャー。
チィは膝や肘ぬってしっとりさせてお出かけします
お肌しっとりうるうるイイ匂い

女の子度2割増しです。

このボディモイスチャーは、CHANELカウンターでも売ってるし、
ぜひぜひこれからの季節、お試し下さい
(お値段は\6000くらいからだったような・・)

ポーチはメイクポーチとして活躍ちゅぅ。
中の生地はビニールで、
ピンクでシャネルマークとCHANELが書いててこれまたカワイイ

明日はポーチの中身紹介でもしようかな?

ファッション・コスメBlogランキングに参加しています
ゼヒ1票よろしくおねがいします
ファッション・コスメBlogランキング

《Dior 3 》香水 

November 15 [Mon], 2004, 23:05
チィは香水もダイスキ
今は2本を気分や洋服の雰囲気によってかえてます。


基本的にあまぁいのが好き
デニムやカジュアルめな時は爽やかなコレを。

DiorのCHRIS1947

付けたては爽やかなんだけど帰り際は甘さもでて◎

2003年免税店限定って紹介されてるけど、
そうなの・・?

香水ズキさんはココにもたくさん
クリッククリック
ファッション・コスメBlogランキングです

ちなみにチィは、

《Dior 2 》 

November 14 [Sun], 2004, 23:23
9月に発売されたDiorの下地とファンデーション。
とにっかくもの凄くうすずき.

『ん?ここぬったかなぁ?』なんてこともショッチュウ!
(それはあたしが朝ボーっとしてるから・・?)

でも塗って少しすると内面から艶っぽい輝きがでます
下地のせいもあるかな?
下地も肌にぴったりついて、
ナチュラルだけどパールで肌をきれいに見せてくれます。

ただ、鼻の脇やおでこなど脂の多いとこは崩れやすいですね

オールシーズン用みたいだけど、
夏場には向かないかな


コスメ好きさんはコチラへ

《Dior 1》 

November 13 [Sat], 2004, 2:40
右からクレンジングミルク、化粧水、美容液。
すべてハワイで買ったもの。
合わせても80ドルいかないかな?
安い‥
初めてクレンジングミルクを使ったんだけど、
乾燥の冬場にはいいかも
個人的にはオイルの方が落とした感はあるかと思いましたが。。

化粧水はしっとりもっちり!
はじめは海外ブランド特有な(思い込み?)、
ちょっとクセがありすぎるかな、合わないかなって思ったけれど、
使えば使うほどしっとりモッチリ

美容液は張りが出る感じがします。
パーンって

共通してちょっと独特な匂いがあるけど、ワタシにはたまりません

ランキングに参加しています
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 失恋 (2006年05月06日)
アイコン画像ファッション&コスメBlogランキング管理者
» 失恋 (2005年02月15日)
アイコン画像awesome_001
» 失恋 (2004年12月15日)
アイコン画像PINKY
» 失恋 (2004年12月04日)
アイコン画像あい
» 失恋 (2004年12月03日)
アイコン画像りり
» ニキビには (2004年12月01日)
アイコン画像りり
» 失恋 (2004年12月01日)
アイコン画像りり
» X'masイルミネーション (2004年12月01日)
アイコン画像TB Center fot Girls
» ランコムマスカラ好き (2004年12月01日)
アイコン画像アキ
» 香水2 (2004年11月30日)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-tan0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる