ドリボーグッズ 

September 09 [Fri], 2011, 8:17


お友達に頼んで買ってきてもらいましたヒ

saita 10月号 

September 08 [Thu], 2011, 16:31
【saita 】2011年10月号 9/7発売





Qどんな言葉でおうちに誘ってくれますか?

来なよ...来て

Q おうちデートで、彼女がどんなことをしてくれたらうれしい?

一緒に、ゴロゴロダラダラできればそれだけでいい

俺は、惚れてからつきあうんじゃなくて、つきあってからどんどん好きになっていく、そんな恋愛をしたい

Sataday ジャニーズ 8/27 

August 27 [Sat], 2011, 8:13
今日は仕事に行く前にコンビニに寄ってきました



夏休み休んだ分頑張ります

ドリボですが、,FC枠もカード枠もチケット取れませんでした

Dramatic Game1844 8/25 

August 26 [Fri], 2011, 12:44


開局記念ナイター

巨人VS阪神

亀ちゃん実況上手くなったね

EASY TONE 

August 25 [Thu], 2011, 15:28
久しぶりの更新です

スマホに慣れてきたので、スマホからの更新です

去年買ったEASY TONEがダメになってしまったのでやっと購入しました



この靴でたくさん歩くぞ

ベストジーニスト 

October 08 [Fri], 2010, 17:09
最近ブログ更新してませんでした

亀ちゃん殿堂入りおめでとう


中尾明慶くんのブログに亀ちゃんの事が書かれてます。




先日ベストジーニスト賞2010が発表されてたね。


たまたま見たら俺のこの格好をして亀梨和也くんが、受賞されてた。

デニムもTシャツもベルトも。


なぜ、同じ人間なのに、着る人によってこうも変わるのだろうか。


もしかしたらもしかすると、0.3%くらいの確率で真似をされたかも
しれない。


俺のおかげで亀梨くんはベストジーニストに選ばれたかもしれな
い・・・・



だははっ!!!



んなわけないな。


調子にのりました。


ごめんなさい!!!





川遊び 

September 13 [Mon], 2010, 12:25
9/11(土)は、法事の為、立川まで行ってきました。

久しぶりに会ったいとこのお姉ちゃんとはジャニーズの話で盛り上がりました。


9/12(日)は、はやとくんパパに誘われて、ときがわ町に川遊びに行ってきました。



水はかなり冷たかったです。

岩場から飛び込むこともできます。



24時間テレビ 

August 23 [Mon], 2010, 17:21
旦那様が録画していたものにKAT-TUNが出てきてビックリしました。





亀ちゃんは黄色のTシャツを選んでました。





ありがとうを伝えたい人は?

亀『家族、そして応援してくれてるたくさんの人達ありがとう』

と答えてました。

仕事 

August 05 [Thu], 2010, 12:37
今日はやっと会社にこれました。

8/2・3と息子が溶連菌にかかってしまい、

お仕事をお休みしました。



にいる時は元気いっぱいでした。


来週から夏休み入るのですが、仕事が終わらない・・・

今日は残業しようかな

休日 

August 02 [Mon], 2010, 8:29
7/31(土)は会社の夏祭りに行ってきました。

娘は、どうしても浴衣を着ていくとハリッキってました。

昼間スタートだったのでかなり暑かったです。

子供達は、俊ちゃんと圭ちゃんが遊んでくれてたので

私は、いろいろな方とおしゃべりしてました。

そして、今年の抽選会は、これが当たりました。



4等のオーブントースターです。

4枚食パンが焼けるそうです。

あとビールが当たりましたが、後輩くんにおすそ分けしました。



プラレールのおもちゃは、れおがお子様のくじで当てたのを

息子にくれました。

夜からは、の盆踊りに行ってきました。

お友達たくさんいてとても楽しそうでした。

お友達のママが、娘の浴衣姿を褒めてくれました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
亀梨和也くんを応援してます
娘も亀ちゃん担当です
二人でコンサートに参戦しています
30代で子育て奮闘中です
子供は女の子と男の子です

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント(*^_^*)
アイコン画像しずか
» 入園式 (2010年04月09日)
アイコン画像しずか
» KAT-TUN新曲発売 (2010年01月12日)
アイコン画像しずか
» キグレNEWサーカス (2009年11月13日)
アイコン画像美帆
» 親知らず (2009年11月07日)
アイコン画像しずか
» ディズニーランド (2009年10月09日)
アイコン画像まゆりん
» 朝刊 (2009年07月01日)
アイコン画像しずか
» ベストジーニスト ハガキ (2009年06月15日)
アイコン画像しずか
» ごくせん前売り (2009年06月02日)
アイコン画像しずか
» プリキュアオールスターズ (2009年04月22日)
アイコン画像しずか
» プリキュアバック (2009年04月04日)