冬休み 

December 22 [Fri], 2006, 10:04

最近忙しくて全然更新してませんでした
さてAワンピ語りいきまーす。

フランキ→仲間になって嬉しいんかどうか自分でもわかりませんね。
何ていうか…ルフィ達と種が違うんですよネ。
種が違うってのは人間的じゃないとか言う意味じゃなしに…ノリが良すぎるんです

つ→か船長さんフランキ→のパンツ握り締めてたよ(●´ω`●)
しかも下半身裸で走るフランキ→に乾杯です(意味不



ぉ買い物(●´ω`●) 

December 09 [Sat], 2006, 22:36
姉とぉ買い物にぃって来ました
一応ガィコツのポーチとガィコツの激ヵヮの靴を買いましたぁぁ
姉も何か靴とか色々買ってました
ォィラの好きな服ゎなかったヶド楽しかったです→(艸*v∀0○$)


家で久しぶりにキャラソン聴きました
ルフィとゾロとサンジが歌ってる「リスペクト」聴いたんですよ(*∞'3`艸*)
久しぶりだったので何か懐かしかったです

でゎ皆様おゃすみなさぃです

。+初日記+。 

November 26 [Sun], 2006, 8:43
ィェーィ!!初日記ゃ★☆
これからも頑張って日記投稿Uていきたぃと思いますょ(●・´艸`・)多分週に2・3回投稿するペースだと…(つω-`。)
あーォィラ最近漫画にハマりまくってるんですょね
【ワンピース】・【リボーン】・【NANA】・【KYO】・【先輩と彼女】・【今日の猫村さん】とか・・・
家の本棚がォィラの漫画・雑誌で溢れてるんですょ
【ワンピース】ゎゥチの姉貴が買っている物なので(●・´艸`・)
【今日の猫村さん】ゎ母ちゃんでそれ以外ゎォィラですね
ゥチの本棚漫画以外にも本ぁるんですょ。
「日本の童話と」か「イソップ童話」・「マコチンとマコタン」・「そらまめ君とめだかの子」とか(◎゚Д゚◎)
まぁ見たい方はォィラの家まで遊びに来てね(無理だろ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-sukedesu
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる