里帰り〜^^ 

August 22 [Tue], 2006, 21:54
明日から、実家に里帰りしてきまぁす
バイトの仕事終わってなくて、ちょっと心配だけど・・・
まぁ所詮バイトさ!笑
平日毎日頑張ってるし、たまには許して〜w

実家は東北なんですが、お金の関係で高速バスで帰ることにー
久々の里帰り♪特にすることあるわけぢゃないけど、楽しみ・・・かなぁ^^
オミヤゲいぱーぃ買わなきゃで、そこだけ憂鬱w
日記更新できないけど、次は〜たぶん28日かな?

実はうち8月28日が誕生日なんだぁ←強調しすぎ??w
今年で21になります
彼氏に時計欲しいってゆったら、悩んでましたw
さ〜どうなるかなー
次更新する時に、報告しますねぃ

んでわでわ、また〜^^ノシ

ビックリ☆ 

August 21 [Mon], 2006, 10:24
毎週土日は彼氏の家でマッタリしてます
その為に平日頑張れる感があります

今回の土曜日、二人で旅行会社に行ってきました!
なんと・・・9月に箱根に旅行することになったのです!!
8月は彼氏が忙しくて休みをとれなくて、9月にはとれるーては聞いてたけど・・・
ビックリした

すご〜〜〜く、嬉しい

旅行とかってあんまししたことなくて、てか彼氏と旅行なんて初めてで、旅館選びも予約も彼氏に任せきりになってしまいましたw
でもテキパキ決めてくれる彼がとっても頼もしかった

日にちは9月の11日♪♪
ドキドキ楽しみだよぅ〜〜〜〜〜〜〜


ちなみにストパー大成功!(美容院でしてもらったから当たり前か^^;)
彼氏メロメロ作戦成功でした

ストパ〜☆とマグロw 

August 19 [Sat], 2006, 10:51
今日はこれからストパーをかけに行ってきますっ
初ストパー!
猫っ毛でうねうねしてたから、どんななるのか楽しみ〜

ただ、今日は調子がいまいち
お腹が・・なんでだろ・・・。
マグロ・・・昨日のマグロ・・・
もしやあんたのせいか
とかって。まぁ違うよね^^

夏は食中毒とか怖いよね><
9月も多い時期らしいから、皆気をつけてね

友達と花火^^ 

August 18 [Fri], 2006, 10:21
昨日の夜、バイト先の友達と花火をしました〜^^
男女5人でおおはしゃぎw古今東西ゲームとかしたり♪♪
ワィワィ騒いでーてかんぢっ
だけど・・・
忙しい彼氏に、なんかいやみになりそうで報告しなかった・・・w
こーゆぅ気の使い方っておかしいかな・・・

彼氏は今年からプログラミング?の会社に行ってるんだけど、何しろ今まで一切手をつけたことなかった分野らしく、すごーくてこずってます
毎日夜中(ひどい時は日付変わるまで;;)頑張ってるけど、なかなか成果がだせず・・・
上司に怒られつつ、凹みながらも休まず頑張ってます

そんな彼氏に、なんとなくうかれた話?がしずらくて・・・
「羨ましいよ」みたいにゆわれるのもなんか・・・ぅ〜〜〜む
隠すのも”ウソ”になっちゃうんかな
わからんです・・・


あぁぁ〜暗い!!w
とりあえず今日頑張れば明日会えるし
そして明日は髪きりに行くし
今度彼氏と花火すれば、いっか

はじめまして〜^^ 

August 17 [Thu], 2006, 21:03
今日が初日記になります
うちには今月で付き合い始めて9ヶ月になる彼氏がいます
ここでは、その彼氏との出来事とか、悩みとか不満とかを書いていきたいと思ってます
なんとなく、のろけたかったりしても周りにいいずらいから・・・
ここで胸につかえたモノをいろいろぶちまけたいと思います(笑)

よければ覗いてみてください^^*さらにもしよければ、みんなの体験談とかアドバイスをもらえたらすごく嬉しいですっ>ω<
更新遅いかもですが、これからどぞよろしくお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-suke-cyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる