2007年04月02日(月) 0時59分

梅田の髪メッシュ入れてたw
8時からして今までかかった
なんせ3時間半☆笑


綺麗に金パにw
流石うち(`ー+´)
なんてww


うちも今日白のエクを入れた
メッシュとかぢゃなくてえりあしにいぱーいw
きもいけど許して笑

(無題) 

2007年03月31日(土) 10時05分


もおすぐ三ノ宮をこのヒールで歩く(´ω`*)

これで前まくその階段から落下した笑

気おつけよ(ρд●)ノ

明日の予定 

2007年03月30日(金) 5時01分
むう〜(●´・ω・`●)

本間髪色あんど髪型どしおかなο

明日の昼から、可愛いロリちまの香沙と遊ぶ(惚″Д`人)
から、カラーとエクわ朝に終わらすつもりやねんけど…ο

紺無理ゆわれたから、もお黒しか無いよね(σ□`。*)

抜くんやって2回しなあかんし金掛かるし、髪切れるしοο
前の変に明るかった時の髪質に戻りたくない(;;´;д;`;;)

あん時わ、髪千切れるし伸びるしなんかヒモみたいに柔らかくなるしο

あ〜思い出すだけで鬱



やから明日又、真っ黒に染めて、エクをちょい紺みたいな色を上から入れまくって、メッシュわ水色がいいοο

けど、無いみたいなので(←田舎乙^^)水色わ梅田かどっかで付け行く事にw


でも紺とか黒に近いからあんま前と変わらない髪型a髪色になりそお

2万掛かって変わらんとか無意味だろwW


やべw
朝までに決めないと…………(`;うД‐)=3


画像わ香沙から送られてきた^^

この靴履いてきてくれるみたいw

楽しみ(´∀`*)!!

髪色 

2007年03月29日(木) 18時44分
黒染めしたらぬかなあかんし紺無理ってゆわれました(;;^;д;^;;)

定員の言い方……無理とかなんなんでしょーね(;;^;д;^;;)

いちおあたす客ですけど……(;;^;д;^;;)


紺諦めます(;;^;д;^;;)

氏ね氏ねかけるむげん……(;;^;д;^;;)(;;^;д;^;;)(;;^;д;^;;)(;;^;д;^;;)

(無題) 

2007年03月29日(木) 3時10分

柿してくれてる方W

絶対返すので待っててください(○″Д`人)

御免なさい

お泊まりW 

2007年03月28日(水) 1時45分

梅田が泊まりにきてるお(;;^;д;^;;)

今日わ美容院着いて行った

うちの黒入れたから紺無理やてよおおwW


やから明日ブリーチ2回しにいく(●´・ω・`●)

んで紺入れるヽヾ(´∀`咲))ノ

そして水色メッシュをwwにまにま


うちら多忙な予定やな…笑

(無題) 

2007年03月26日(月) 20時15分

真剣に死ぬ!!!wWW


今日でばいと連続3日目終わたけろ、4時半くらいにメシ食うて椅子座りながら知らん間に寝ててんけど…………‥‥。

体力無い人に5連勤とか殺す気ですか?

しかも明日、明後日店の近くで人がいぱーい来るイベントがあるからめっちゃ人来る………

100人とか普通に入ってくるし。

しかもホール3人みたいな(氏ね

今最強にしんどい

(無題) 

2007年03月26日(月) 16時25分

ばいとから帰宅〜W

今からメシだメシ(´∀`愛))


てかほむぺりにゅろかなあ〜(6´ω`;)

エク 

2007年03月25日(日) 22時07分


取ったあ(‐ω‐●*)

なんしイライラしてたからねw笑

本間髪型きもいねんけど、どおしたらいーん(●pд`q。)

髪染めて、エク付けに行きたいけどバイトがあるし……。

ほっんま氏んで呉れ^^

きゃああ 

2007年03月25日(日) 0時00分


颯くんばーすでい☆

おめでとVV

一生大好きヽヾ(´∀`咲))ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいぴめ*●ω●*
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像さやか
» 頭痛 (2007年03月24日)
アイコン画像
» げんちゃ(はぁと (2007年03月21日)
アイコン画像
» 泣泣泣 (2007年03月18日)
アイコン画像
» 心配><; (2007年03月18日)
アイコン画像う様
»  (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる