日々感じたことなど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
橋本良亮担当
岡本圭人副担当


稲葉光と家かなり近いw
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごめん;;
大冒険レポ(/∀) (2008年07月23日)
アイコン画像みかん
ごめん (2007年11月24日)
アイコン画像裕美
ごめん (2007年09月04日)
アイコン画像裕美
ごめん (2007年09月03日)
アイコン画像裕美
大冒険レポ(/∀) (2007年08月29日)
アイコン画像裕美
大冒険レポ(/∀) (2007年08月27日)
アイコン画像裕美
大冒険レポ(/∀) (2007年08月26日)
アイコン画像裕美
大冒険レポ(/∀) (2007年08月25日)
アイコン画像裕美
(無題) (2007年08月23日)
アイコン画像裕美
馬インフルエンザ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
9月14日 / 2008年09月15日(月)
全く更新していませんでしたね笑

これからはちょくちょく
気が向いたら更新しようかな、と。
その日あった出来事などを書いていこうと思います。
このブログを見ている人なんていないと思うから
自分の日記代わりに使っちゃおうかなー、なんて。

今日、といっても日付は昨日ですが笑
友達と4人であそびました。
私はたまたまメールをしていて誘われただけなので
すごく意外な面子でした。

最初は某百貨店の中のファミレスで
『めちゃイケフルパ』
という名の6人前のパフェを4人で完食し、
その後プリクラを撮り、
ポテトやパンを頬張りつつ帰り、家の近くのドラックストアーへ。
ドラックストアーでは、来年高校生になるという若者4人が
それぞれシャボン玉をお買い上げ。
近くの公園でシャボン玉をすることに。

近くの公園に到着するや否や
4人は徐にシャボン玉を取り出し
ブランコに乗りながらシャボン玉を吹く、という何とも無謀な挑戦をした。
その無謀な挑戦は残念な結果に終わり、普通にシャボン玉を楽しむ事に。
私たちがシャボン玉を楽しんでいるところに、シャボン玉を潰して楽しむ卑劣な奴等が登場。
よく見ると私たちより7歳位年下の坊やたち。
何なんだこの坊やたちは。
私たちが一生懸命息を吹き作っていたシャボン玉をいとも簡単に割りやがって。
まぁ、そいつらより7歳位年上のお姉さんなんだから、そこは我慢だ。
奴等が飽きるまでシャボン玉の当たっちゃいけないゲーム(シャボン玉を割ることは可。)に付き合ってやった。
やがて奴等はそのゲームに飽きたのか、そそくさと帰っていってしまった。
よし。これで思う存分シャボン玉を楽しむことができる!
4人は喜んだ。勢いに乗ってシャボン玉の会まで結成してしまった。
ちなみに私は副会長。
明日(今日)の夜は十五夜なので、シャボン玉をお団子に見立てて楽しむシャボン玉の会を開くそうだ。

うん、意外な面子だったわりに今日はとても楽しかった。
ちょっと明日が楽しみなちぃでした。

売買。

 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
ごめん / 2007年08月30日(木)




テストと宿題やばいから更新遅れます





コメはテストが終わったら絶対しに行くのでまっててくださいo(><;)(;><)o
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(3)
大冒険レポ(/∀) / 2007年08月25日(土)
24日の2時開演にいってきました!!!




橋本ファンサなし。
絶対こっちチラ見して気付いてるくせにあえてシカトする
うざうざうざw


ファンサくれたのわ塚ちゃん・亀井・五関・岡本でした!


塚ちゃんわまぢ優しい…
今まで行ったJr.のこんで塚ちゃんがファンサくれなかったことないし…


亀井たっくんわすぐ横を通って手ふってくれた!

五関わステージのはじからピース



アンコールで横にトロッコがきたときに岡本と光がのってた

で,必死に手伸ばしたら岡本が握手してくれた(/∀)
トロッコが動くまでずーっと握りあい…(/ω\)笑


正直橋本よりいいかな〜とか思いました(*'ω'*)笑


橋本担当存続の危機です〜汗



岡本副坦に入れます(′・ω・`)笑




橋本わなんなんだっ

ずっと一人の子にばっかりファンサ
公演中に何回手ふったりすれば気がすむんだってくらいかなりすごかった
途中で『ありがとう!』ってその子に向かって話しかけてたし

ボールもその子だし…

彼女かな〜?










岡本ロンドン帰らないで(;_;)
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメント(5)
(無題) / 2007年08月22日(水)
みんなごめん!



またパソぶっこわれて文字を入力できなくなった


しばらくコメできないかも…

ホントすいません。

治ったらまたコメしに行くので(*'ω'*)ノ
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(1)
馬インフルエンザ / 2007年08月16日(木)
タリホー☆


この前のエイトこんの帰りの電車に…



稲葉光がいた(′・ω・`)


いなぴJr.の中ではあんま目立ってないけど,そのへんに居るとすぐわかる!!

オーラすごいね。笑



地元いっしょだから駅降りていなぴのこと探したら

女2人と一緒にいた〜


まあべつにいいですけどね。笑




 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(1)
ぬは / 2007年08月16日(木)
かずはりんかわええわ-(*'ω'*)ノ

なんかかくことなくなってきました〜笑




書くことあった!!!
あの!かずはりんもっと私服載せてください♪♪笑

参考になるのねん♪笑

お願いしますっ(/ω\)
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
コメント(1)
やほ / 2007年08月16日(木)
ヤプログのが操作しやすいからヤプログの戻りました!!!

なんかすみません
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!