しょぼす 

August 20 [Sat], 2005, 23:00
地元の花火だたー(・∀・)
バイト上がったのが9時半だったから最後見れねぇなぁッて思ってたけど雨のおかげで見れたー(´∀`)
ホントに雨と雷すごかったからね〜バイト先停電しかけたり、機械壊れたりして。カナリ楽しかったよ。笑

で、花火がしょぼかったの(ノд`)ナイアガラとか3尺までは良かったけど…後味悪ッてカンジだった(´・ω・`)

おえっぷ 

August 19 [Fri], 2005, 20:13
なんかめちゃゆれてる感があるんだけどー(・∀・)なんらぁ?

てゆーか氷川きよってぃとホストじんがかこゆー(n´∀`n)
なんか最近好きなげーのーじんがいっぱい出てて嬉しいな★

ぇ(・∀・)何キャラ?笑


アタシのぱそこん☆これしか画像なかったんだもそ

えー 

August 18 [Thu], 2005, 18:27
修羅のFC旅行…

苗 場 な の ?!

うわー乙してぇーw
新潟ッてことは海斗は青山に帰るのかな?
わくわく(゜∀゜*≡*゜∀゜)♪
てゆーかなんで苗場なんだろう…

すまそ(´・ω・`) 

August 17 [Wed], 2005, 23:40
めーる返してなくてごめんなさい。おーず
明日返すから待って!!

しかし昨日はJ商店にれぼが出ててびくーり(´∀`)新曲でたんだぁ…

知らなかったですが何か(・∀・)?

イグナイテッドから買ってない(ノд`)今はバンギャでいっぱいいっぱいなんだッ!許して!
相変わらずたー様はステキだなぁ(´∀`)あ、アタシれぼ本命なんで☆笑 まじに!

ぷぎゃー 

August 17 [Wed], 2005, 9:55
ヤプログ使わないのもったいないから前略の方につなげといた。

たぶんこっちは写メ日記になるんじゃないかと。
だったらやぷす借りろよッてカンジですがw

さらばバンビがあたまから離れない(´∀`;)


あー、暇。
マジ宿題とかする気にならねぇお

るーぷおぶらいふ 

August 10 [Wed], 2005, 16:58
出たんだねー。MASKは最純だからいらねぇけど(´ω`)

明日マジあーそーんーでーよぉー!!誰かぁ(ノд`)

MASKインスト決まったね☆もちろん行くし(`・ω・´)

ねずみぃしぃ 

August 07 [Sun], 2005, 23:37
行ってきた(´∀`)楽しかった☆

わざわざそれを歌いにきたのかぁ(゜д゜≡゜д゜)ドンマイケル。なんで知ってるんだYO>り様

弱音見せたら負けだから 

August 04 [Thu], 2005, 19:36
なんでもないことに泣いちゃう(´・ω・`)

ニュース見て泣いて、本読んで泣いて… なんにでも泣いちゃう。

やだなぁ…年か?笑

そぉいえば長岡花火に平原あやかが来てたんだね(・∀・)なぜ…?

自己暗示の日 

August 01 [Mon], 2005, 12:46
ばんぎゃるしたいw

さっきバーガーナッズ聞いてたらビズアル系じゃないライブに行きたくなったの!
だって全然いってないんだもそ(´・ω・`)
下北沢のハコとか全然だわー(´д`;)シロップとか行きたいお。

バーガーナッズは皆が言ってた通りだったw
バンプ<バーガー<シロップ みたいな。笑。 結構聞きやすくて好きだ(´∀`人)
てゆかアタシが見たいバンドはどれも新潟きてくれないの(ノд`)

とくにかくロットンが新潟はずしたのがカナリ許せないってば!!

まぁ、こんなこと書いときながらリeにMASK聞いてる自分最強にだめぽw


でも、やっぱりまだばんぎゃるしたい☆笑

( ´∀`) 

July 30 [Sat], 2005, 22:31
ちゃんとAXの日(てか次の日)帰れるよォ(・∀・)☆

安心したZE(*n´ω`n*)☆ かなりの出費で痛いけど…(´・ω・`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる