更新停止 

March 31 [Sat], 2007, 0:16

長い間放置してすみませんでした;
今日は更新停止のお知らせに参りました!
ってもうすでに事実上凍結状態ですけど・・・
閉鎖にしようかと考えもしましたが
ここはあたしの居場所であり、日々の記録でもあったので
そこを消してしまうのはちょっと寂しいかなあーって思った次第で御座います。(やけに丁寧)



それでは
こんなヘボブログに訪れてくれた皆さんと
リンクしてくれたお友達の幸運と発展を願って・・・





              2007/03/31  管理人 ちー
   




※リンクさせて頂いていたサイト様へ
 本当はご挨拶に回るべきなのですが
 この場にて失礼させて頂きます><
 この記事を目にされることがありましたら
 お手数ですがリンクを外して頂くようお願い致します。


祝 2007ねんっ! 

January 01 [Mon], 2007, 23:13

あけおめ!(・∀・)ワオ





あーんど






光ちゃんハピバw





ってことでお久々です!!!
とりあえず生きてます(ぇ
ほんっとに放置プレーでごめんちゃいorz
2007年ってことでちょろっと出てきましたあ★

またブログ変えるかもー・(コラ


とりあえず今日はこれだけで!
2007年が素晴らしい年になるよう心より祈っています


ご報告 

October 01 [Sun], 2006, 12:19

採用試験日決定・








10月13日・










というわけで
あと2週間ないです!(焦)

なのでブログの更新はちょーーーー不定期だと思うけど許してクラサイ(*_ _)人
本気で合格したいので,
全力で挑みますっ!!!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


雲行き怪しく・・ 

September 26 [Tue], 2006, 18:16
処理検定・・
実技はできたのさー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜



またまた筆記が微妙・orz




やるだけやったさー(´・ω・`●)
あとは結果を待つのみ・




さて、バトンやでー・
大の仲良しの女の子が回してくれたん・
さきやんありがとうv(*´>ω<`*)v

気分↑↑d(●´∀`人´∀`●)b 

September 24 [Sun], 2006, 5:47
きょーは情報処理検定っす(*・ω・)
1級意地でも受かったるーー!(闘志)
授業中にやった模擬で筆記88点取れたから大丈夫!・・・だと思いたい・(●´д`ノ)ノズーン
あたしこの検定1回落ちたから若干トラウマ化(泣)
でもそのときは実技90点とれてて.筆記が単に時間切れで合格点まであと4点だったのー・
時間配分ちゃんとできてれば受かってたのに(´□`#)>人はこれを言い訳という・

さて、あたしがなんでこんな早い時間にブログを書いているかというと・・・



@検定の勉強をするために朝2時起床
A筆記をしまくる・
B予定の2時間前に終了・チーン
 ※7時に模擬を解くのが終了する予定が、5時に終わっちゃったんすねー・(大幅な計算ミス)

C暇ー(* ´Д`*) でも今から寝たら確実に起きれないーー・(6時起床予定)
D・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネット?(*゚ェ゚*)





ってなわけで・
意味不明な更新を残して、、、、、、、さらばいっ!!(ぇっ!!!???)




情処絶対受かってやるし!(☆´3`)☆(☆´3`)☆(☆´3`)☆

♪☆*。★゚*♪(*´Θ`人´Θ`*)ルンタッター♪ 

September 23 [Sat], 2006, 11:00

一週間おわったあ・
もうすぐ9月も終わるべ!めっちゃ早くない?!(誰)
こうやって高校生活が終わっていくのかとしみじみ思ったり・(早)

昨日の放課後、ある式典に出席するためのリハーサルがありました・
ある式典とはなんと!


    天皇皇后両陸下


がご出席される式典の補佐をするのーヽ(!●'∀`∞)ノ
○○○○高校の代表として
あたし達12名がんばるp(+頑oцO張q)!!


しかも文化会館の大ホールだって言うから
天皇とか小さく見えるぐらいかなあ(●b'`d+)って思ってたら
とんでもないっ!!!!!(興奮)
めちゃくちゃ近いやんけー!!!
うちらが座ってるとこから
距離にして5メートルくらい?
もうガン見決定ですわ(艸>∀<笑)



あたしが
イャー!!隠し撮りもしくは盗撮したーいっ!!!!(同じ行為・ちなみに不可能)」 
って叫んでたら
友達に
なんでそんなにテンション上がってんの?(苦笑) 」って・


え?上がりません??(・∀・)


あたしから言わせたら
「なんでそんなに冷静なの?」
って感じやわあ・(何)


だって天皇だべっ!日本の宝だべっ!!
悠仁様だべっ!!!(※来ません)

なんであたしがここまで天皇に固執するのか最近発覚・
うちのお座敷に天皇家の写真が大々的に飾られてるのが原因と思われ・(…)
間違いなくアイドルの切り抜きレベルです・(黙)





さて!今から式典のリハです+*。゜*[o´ω`o]*。゜*。



この際、今日が土曜だなんて固定観念は捨ててまえ(…)


味気無い日 

September 20 [Wed], 2006, 23:54

日付詐欺ごめんこ(.*-U-){{…

やっぱRちゃんいないとあんまリ学校おもしろなかったー(・∀・)
いつも二人でつるんでるから違和感・
その分ほかの子達と深い話ができたケドね(〃o艸O●)+゜
でもやっぱRがいないとつまんなかったー・

しかしもう木曜ッスよ(唐突)
月曜休みやったから1週間がめちゃ短く感じる・
情処検定が今週の日曜日と迫ってるので
今日は放課後お勉強しよっと(v*'U`).+

いつもながらノーマルな話ですまんね・(分かってるなら…)

台風一過(*●'T`从){ケェタィよリ 

September 19 [Tue], 2006, 23:45

しかし台風ヤバかったー・
いままでで一番凄かったらしい(*´゜艸゜)
例にもれずうちの屋根も一部損壊(…)
リアルな話.住宅保険は20万以上の損害じゃないとおりないらしく・
うちの場合は.いって10万と思われ(・Д・)
よって自腹ケッテー(*◯'U`艸*)(‥)
コラ台風!!もっと屋根壊してけやッ!(コラ)
中途半端に壊されるとホント困るんスけど(切実)

友達ん家は未だに停電中らしく(´pω・。)
丸2日も電気止まったら堪らんよなあ・
うちは途中何度か停電があったもののすぐに回復したン・

でもほんと家倒壊するかと思った(怖)
家ってあんなに揺れるもんなの?((oд0`;汗)
今日学校行ったら.中庭にある大きい大木が根こそぎ倒れててビックリ・

台風の話ばっかでごめんちゃー・
今日は朝からずっと頭痛が凄くて
帰りには吐き気も伴ってきたからやっかいなもんで(死)
家帰ってから4時間ほど寝てたらちょっと楽になったから
お風呂入って.そんで更新した次第で御座います・

なんかまだ気分悪いんでまた寝るー(*-ц-`*).゜

今日は真面目ちーちゃんで・


明日友達が就職試験だから頑張って欲しい!p(+頑oцO張q)!!
でもRちゃんいないと学校楽しくないよー・(本音)

こンちあ★ 

September 16 [Sat], 2006, 11:43
おひさしゅう。
1ヶ月強放置ってあたしある意味最強!(は)
相変わらず楽しく生活しております☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
皆さんにご報告。



校内選考受かったーー!!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ





ということで就職ですわ・
進学したいって想いのが断然強かったんけど
将来はこういう仕事をしたいって思ってた通りの内容の求人票がきたもんで・(奇跡)
もし進学したとして、そんでいざ就職ってなったときに
あたし絶対今の校内選考受かったとこみたいな企業を希望すると思うの・
それなら今就職しとこかな・とオモテ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+
そりゃ大卒と高卒じゃ給料ぜんぜん違うケド…


でもここの求人、2学期始まってから来たんだよねーー…
商業高校のくせに、夏休みに学校行きまくった
あたしの汗と涙の結晶は一体(殴)
夏休みで休めたのは1週間弱・・・せっかく商業高校なのに(PД`q。)・゜・


でも採用試験が一般常識作文面接ってあるのーー(・・・)
面接だけのとこがほとんどなのに・・

さらにプラスα。


短大生や他校の生徒も受験するらしく(´∀`*)アハ



 短大生や他校の生徒も受験するらしく(´∀`*)アハ



…ね?他校の生徒はまだ競り合うことはできるけど
短大生って。。(ノ∀`;)・゚・

でもホントに働きたいって思ったとこだから
いくらダメもとでも一生懸命がんばるんだー・σ(*´∀`頑)



ってことで報告終了ー・
これから不定期ではありつつもちゃんと更新予定ッス(○´3`)

飛び立ちます(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 

August 02 [Wed], 2006, 23:15

明日の今ごろは 京 都 のホテルにいる予定・







というのもあたし明日から3日間




全国大会なのーー(o ̄∀ ̄)ノ”




というわけで
これからのあたしのスケジュール・
あたしのプライベートに興味ある人は見てね(…)


・・・ただ単に忘れるから書きとめるだけじゃい( ゚Д゚)jァ!!
こうこく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【コメあリがとぉ】∀`)
アイコン画像レイ
» 祝 2007ねんっ! (2007年02月12日)
アイコン画像しずか
» ご報告 (2006年11月03日)
アイコン画像さき
» 雲行き怪しく・・ (2006年09月27日)
アイコン画像さき
» こンちあ★ (2006年09月19日)
アイコン画像さき
» ごアイサツヾ(*´▽`)ノミ☆ (2006年07月26日)
http://yaplog.jp/chi-ryabyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-ryabyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる