塾で-------------------→ 

2005年11月09日(水) 22時46分
月、水、金は、塾があります(*^_^*)
今日は、塾のテストでした・・・。゚(゚ノД`゚)゚。もうダメAです。゚(゚´Д`゚)゚。
国、社、英でしたよ。次は、金です。理、数・・・。もうイヤです(T⊆T;)勉強が一番苦手・・・。

部活で・・・。 

2005年11月05日(土) 22時28分
今日は、バスケ部の2年生が選抜に選ばれてたので舞洲アリーナに行きましたw男子も一緒に・・・。舞洲の隣はU○Jでした!もぉー行きたくてA・・。たまりませんでしたー^^
体育館はめっちゃ広かった!ビックリしたでぇ。
コート3つありましたΣ(゜□゜;)憧れました(´∀`*)

(*^m^*) 

2005年11月03日(木) 19時20分
今日は友達といろんな所にいった。友達の家にも行きました(゚∀´*)b
家で卒アルや、昔の幼稚園のアルバムを見たりしてくつろいでました^^
それからお菓子を買いにいって、ゆっくりしていたらあっという間に5時です。
今日一日楽しかったです

v(^▽^喜) 

2005年10月30日(日) 19時39分
今日は友達と買い物(?)に行きましたwプリクラとかいろいろ遊びまくった!たこ焼きも食べて、いろんな物買って〜(*^□^*)今日は○○○公園にキングコング来てたらしいですよw西野は来てたらしいけど、梶原は風邪でお休み;私も行きたかったです。゚(゚ノД`゚)゚。

久々に更新(゚∀´*)b 

2005年10月29日(土) 19時14分
お久しぶりぃぃ===v(^-^)v
やっと中間テスト終わりました・・・。めっちゃ点悪いし、塾の先生に教えやんとあかんし・・・。もぉ〜とにかくめちゃくちゃ悪いです!クラスの子でうざい子ばっかり・・・。
男子一部がうるさいんですよねぇー ((`口´#)怒
ほんと、静かにしてほしいです。

めんどい 

2005年10月16日(日) 22時04分

この頃日記つけるのめんどくさくなってきた・・・・。

はぁ・・・(-_-#) (独り言 

2005年09月26日(月) 15時21分
ぱどって変な人ばっかりおるでなぁ。一番キモイ人はAばんやなぁwちょっとヤバイ系やもんε=ε=ε=┏( ;_;)┛死んでるしw

久しぶりの更新≡≡≡ヘ(*--)ノ 

2005年09月19日(月) 10時56分
めちゃくちゃ久しぶりの更新ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
今日は久しぶりの休みですぅぅぅヾ(`▽´◎)ノ=3敬老の日o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o
明日は学校・・・。朝がしんどいですぅ。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。勉強もあるし体育祭の練習も・・・。あぁ======大変だなぁ(T⊆T;)

台風で!!! 

2005年08月25日(木) 11時32分
台風で部活休みになったーーーーー。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。
明日は練習試合!!!一年生も出れます(´∀`*)ラッキー
活躍できないけど頑張ります! 笑

はぁ・・・。 

2005年08月21日(日) 21時18分
今日はバスケЮ  ○ \(・・\) の地区大会でした(・∀・)あhy
一年生は一回だけしか出れませんでした;   ショック( ゚Д゚)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/chi-ro_happy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-ro_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる