ヤンチャなチロルと飼い主の日常生活です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロル
  • アイコン画像 誕生日:2005年9月25日
読者になる
体重:2.2kg  性別:女の子               看板犬やってま〜す。
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
ブログのお引越し / 2008年05月21日(水)
ブログのお引越しをしました
お手数ですがアドレスの変更をお願いします

NEWブログアドレス(クリックしてね
トイプーチロルと一緒に・・・



これからも、よろしくお願いします
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
トリミング&とん亭 / 2008年05月05日(月)
今日は待ちに待ったデザインFでの2回目のトリミングの日です
前回は体の毛を長めにオーダーしたら大変だったので
今回は短めでお願いしました〜

どうかなぁ〜チョッとマズルの周り毛が短いけど可愛い
チロルを待っている間友達とランチ
中目黒駅近くの「とん亭

黒豚ロース塩カツ丼 ソースじゃなくレモンをかけて食べます。
今まで食べたこと無いとんかつの味美味しかった〜
VVV6で日本一になったみたいです。
それから代官山をウロチョロとさすが祝日は人がいっぱい
中目黒に移動しようとチャリに乗り向かい
トリミングサロンを覗いてたら、私の働いているお店のオーナー夫妻に会いました
オーナー夫妻もチロルが居るかなと見ていたそうです。
チロルもおりこうさんに頑張っていました
トリミングが終わって目黒川沿いの「HUIT」で

ちょっと暗くてボケボケだけどトリミングしたてのクレアちゃん
二人とも疲れきって寝てました。
 
   
Posted at 21:58 / トリミング / この記事のURL
プール&公園 / 2008年04月28日(月)
今日はくうが一緒にプールに来てくれたよ〜
でも、くうさんプールに入ってるチロルが別犬かと思って
何度か確認してた〜(笑)確かに濡れているとトイプーだと思えないからなぁ


今日もジェット水流、潜る、飛び込みの練習40分間
ほとんど休み無しで頑張りました

次は久しぶりに城南島海浜公園

「早く!早く〜」と必死です。

楽しそう砂浜は気持ちがいいね

チョッと休憩

今度は芝生でダッシュ!!ウサギさんに変身
プールの疲れを感じさせない走り

楽しかったね

くう達とバイバイして、夜ゴハンを食べにシャンプーとママと一緒に
「CARMA38」に久しぶりに行きました
内装が少し変わってました。ソファー席がいっぱい
5/7からランチ始めるそうです。
シャンプーママ、また行こうね
 
   
Posted at 23:41 / ハイドロセラピー / この記事のURL
マザー牧場(パートB) / 2008年04月15日(火)
大草原でパシャリ

飼い主たちも、たまにはパシャリ

子牛ちゃん 可愛い

ソフトクリーム

美味しい

お休み満喫連れて来てくれてありがと!
帰ってからチロルは爆睡だよん
 
   
Posted at 23:47 / おでかけ / この記事のURL
マザー牧場(パートA) / 2008年04月15日(火)
菜の花畑のチロル&くう

「絵はがき」みたいで可愛い〜

高台でパシャリ 遠くの山までよく見えました

お馬さ〜ん 見てたらチロルたちは吠えまくってました
怖いのかな??ワンコたちには馬は何に見えるのかなぁ?
そして私が馬に近寄ったら、いきなり馬が横になり
あの大きな体で土に体を擦り始め、ビックリ冷や汗かいたよー

茶色い牛さ〜ん
菜の花畑
 
   
Posted at 22:56 / おでかけ / この記事のURL
マザー牧場(パート@) / 2008年04月15日(火)
今日は、今年一番の暖かさになったみたいですね
最近のお休みは雨か曇りばかりだったので、
嬉しかったで〜すなので・・
くうさんとマザー牧場にお出かけしました〜
久しぶりの遠出まずは、海ほたるでパシャリ


アクアライン

海の上走ってま〜す。

マザー牧場に到着
菜の花畑綺麗だなぁ〜空気が澄んでる

お腹が空いたので、オオゼキで買ってきた
オニギリセット(質素すぎ??)をぺロリと食べました
外で食べたらピクニックみたいで美味しかった
 
   
Posted at 21:48 / おでかけ / この記事のURL
今日も・・・・ / 2008年04月15日(火)
プールです。いつもは、車で連れて来てもらっているのですが、
今回は、天気も良かったので、チロルと二人でチャリで用賀まで
行ってきました。時間はそんなに掛らなかったけど、上り、下りの繰り返しが
辛かった

今回もいつも通り頑張ってます。ジェット水流最強で泳ぎまくってます。
潜る練習もして、少し深く潜れるようになったよん
先生が水中カメラで潜ってるチロルを撮ってくれて、ちょっと感動しました。
帰りに、新しく駒沢に出来たTARLUMに行ってみました。

トマトとバジルのパスタ&チャイ
お料理は可も無く不可もない感じ〜期待していたのに残念です
 
   
Posted at 21:04 / ハイドロセラピー / この記事のURL
シャンプーと一緒に・・・ / 2008年04月11日(金)
プールです。

二人で頑張って泳いでます
チロルは40分休憩なしハードです。
写真が無いのがざんねんだけど・・・
ちょっとしたハプニング!
チロルが泳ぎ疲れた時、ちょうど横にシャンプーの背中があり、
チロルがシャンプーの背中に上ろうとして、
シャンプービックリママたちもビックリ
おぼれちゃうよね。
ごめんねシャンプー

二人でスパ

おばあちゃんみたいなチロルさん
なんて顔しているんだか〜
 
   
Posted at 23:47 / ハイドロセラピー / この記事のURL
お花見散歩♪ / 2008年04月01日(火)
今日は久しぶりに、くうと一緒にお散歩
まずは、ランチへ・・中目黒川沿いで桜が見ながら食べれる所を
探し・・・ボニーバタフライへ行きました。写真撮り忘れた
それにしても、平日なのに人が多いなので場所移動
用賀付近の桜のトンネル
さすがです。くうママ
またまた移動して、大井埠頭海浜公園へ・・??かな?

桜をバックに2ショット微妙な表情の二人

芝生を駆け回る二人楽しそう

ウサギみたいなチロルさん

可愛いお二人さん楽しかったね
 
   
Posted at 23:01 / おでかけ / この記事のURL
変えてみました / 2008年04月01日(火)
トリミングサロンを変えてみました
今度は中目黒のF by desingn f+Cです。
トリミングに行く前に、早めに家をチャリで出て
目黒川の桜を見に行きました。雨止んでよかった。
それにしても、平日なのに凄い人だった。(ビックリ)
でも、散る前に来れて良かった


トリミング前(写真は少し前にyayoさんに撮って貰いました)

アフロヘアー目指してました。これはこれで可愛い
切り立ての時はやだったけど・・・
トリミング後(スタイルチェンジ
リボンまで付けてもらっちゃって可愛い
今回はトップは少し長めで尻尾も丸目でオーダーです

お店の人も丁寧で、最後に写真まで撮ってプリントしてくれました。
後は、体重や皮膚や目の状態など書いてくれました。
こういうサービスは嬉しい

 
   
Posted at 01:28 / トリミング / この記事のURL
P R
ペットパラダイス ◇フードストック缶白【S】                 ドットわん    バラエティーセット チロルも使っているブラッシングスプレー
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!